2010年04月 の記事一覧


Comment (-)

すべてはかわいいあの子のため


ガイズ&ドールズ千秋楽終了しました!
すごい感動的で舞台でぐっときたのは初めてかもです。
でも内くんは最後まで笑顔でまたやりたいと言ってました。

開演 13:30
終演 16:40

これから名古屋帰ります!お疲れ様でした☆

1部終了

東京に着きまして、なんだかぽかぽか陽気!
やっぱり私はこういう時は晴れ女(笑)


1部終了して、いろいろ仕込みにきています☆
舞台はちょいちょい見せる内くんらしさやダンスにちょっと笑いながら、楽しんできました!
…マナーについても考えさせられましたがorz

東京行き

久しぶりの東京遠征に向かってます(^-^)/
新幹線で向かうとかどれくらいぶりだろう(笑)ぴゅーんとガイズ&ドールズに向かいます☆


でもって、昨日は案の定わくわく症候群を発症しまして寝たのはかなり遅かったんですが、テンション高く起きれた自分ww
天気がちょっと気になりますが、エイト関連晴れ女で頑張ります(笑)

まさかの!!

KAT-TUNのバックにB.A.DとBOYS+千崎・平野だったとか…!!!
いやー、予想外すぎるでしょ(笑)
かなりびっくりさせられました><
これ聞いてからKAT-TUNのスケジュール確認したんですが、行けそうな所は福井・大阪くらいか?(苦笑)
いやいや、でも遠征になっちゃうし。行きたいけど、インテックスだし(ぇw
いろいろ厳しいのであきらめることになりそうですけども。残念orz
(とか言いつつ、いろいろ動いてしまいそうでもあるんですけど、未定です)
でもお友達が公開リハーサルに行ってるのは確かなので情報もらえたらもらいたいなー!なんて思ったりしています☆
曲も歌わせてもらったなんていう話もあるし、うらやましい!!

でもって、DEROを見ましたよー!
ヒナちゃんミラクルすぎて爆笑しましたけど(≧▽≦)
というか、自分はコナンの読みすぎかヒントなくてもなんとなく気づいてしまいましたよー。
よくあるパターンといえば、そうなのかなと。でも、あの水の中で解いていくのはきっついですよね。
ヨコちょはCMで結果流れちゃってましたけど(笑)あれは難しいと思う!顔はね、厳しいよorz


そしてそんな私は明日から東京です。職場にもひっそりです。
私はそんなに朝が早くないんですが、会場に着くのはギリギリなので頑張って行動します^^
ちょっと実感わいてきたかも!

夢の形

FC2の仕様が一部変わったようですねー。大きな支障はなさそうなので、大丈夫なんですけども。
そんな自分はGW前にガイズで休む影響によるしわ寄せに見事にやられております><
ガイズが明後日とかまだ実感ないし、準備もなにもできていない。
服装とか、どうしよう(ぇw
でも今回はお金を使っての遠征なので荷物は少なくて済むし、なんとでもなるかなと思ってもいます。

月ジョンを立ち読みしたんですけど、思い出の形って人それぞれなんだなーと思いました。
亮ちゃんなんか2007年ばっかだし(笑)
まぁ、どのメンバーも2007年が必ずベスト3に入ってたはずだから、やっぱりあの年はエイトにとって転機だったんだと思うんですよね。
それくらい47や初ドームは大きかったんだな、と。
自分は入ってないのでよくわからないんですけどね(苦笑)
だんだん大きくなってきているのを感じるエイトの夢の形ってなんだろう。
ヨコがそこら中で言ってる8周年が本当に怖いです。何を考えているんだろう…。


そんな私の友達も夢を形にできまして、個人的にはとーっても嬉しいのです☆
ちょっとニヤニヤが止められなかったですw
そしてなんだか最近の自分は、食欲旺盛でちょっと気をつけたいところorz 【続きを読む】

なんとかゲット。

お友達のおかげでプリンストラップをゲットすることができました(ただし、引換券)!!
本当に貴重だったみたいなので感謝感激です><
ま、大阪限定のチケットなので大阪で見ないといけないんですがww
名古屋は追加で多少出そう?みたいな話もあるので行けるならまた買いたいなー、なんて思ったりしてます。
そして公式サイトも更新されて、パティシエ姿の亮ちゃんがお目見え☆
侍姿は噴いてしまいましたが、これならいい!!
(と、珍しく自担に甘いw)

でもって、本日の∞マップ。
三河湾のあさりでしたねー!!地味に本当に近い所だったりもして、あぁぁぁ…orz
思ったより普通に行けちゃう感じにビビってしまいました。うん。
そんな三河湾を一望できる場所を本日ブラブラ歩きまして、天気のいい中楽しんできました!
P1030459.jpg
ロケ地は遠いですけどね(笑)


あと、昨日のフォーラムには楽屋が用意されちゃうくらいの全員集合だったとか(笑)
まさかの全員集合にびっくりしましたけど(≧▽≦)
楽しんできた方のブログなどを巡るのが楽しいですw
でもって、その回がプレス入ってたみたいで、報知にメンバー全員が載ってると聞いて買いに走ったんですよね。
(しかも最高で最強な関ジャニ∞と手をつないで上げてるシーン)
そしたら、名古屋版はその写真のみカットされてましたorz
そこ…重要なトコなのに…!!と涙をこらえました><
ま、cHocoレート衣装なヨコちょを見れたのはよかったですけど♪

ストラップの件に雑誌

ついにぷりんストラップの話がネットでニュースになってますね。
発注数が増えたのは嬉しいけど、テンバイヤーが出てこないのを祈ります。
枚数制限とかないらしいですけど(普通しないでしょ)、常識の範囲内にして欲しいですよね。うん。
特に東京はヨコのソロコンとがっつりぶつかってるのですごそうですねー。
そして何より銀魂の公開日でもあるから、ジャニヲタとアニヲタが総決算する映画館とかありそうですねww
とりあえず私は明日は仕事なので、自分で買うのは諦めています。
大阪の友達に頼んでますけど、ダメならダメで構わないかなーという感じです。
欲しいけどね、そりゃあ。だって一応担当の初主演…!!!><

でもって内クリエのチケットも届きました!
見事後列でしたけど(笑)でも、オーラスに入れるだけで嬉しいし、ガイズよりは前よりなのでいいでしょうw
しかも1公演はガイズの隣っていう、なんとも不思議な縁でもありました^^
それにしてもペンラにうちわ禁止、ってどこからの案なんだろう…。
本人のロック目線での希望?会場都合?舞台都合?
こんな席の感じなんでうちわは考えてなかったんですけど、ペンラもないとなるとちょっと手持無沙汰感がありそうー。
グッズも不明だし、とりあえずタオルとリスバン、時計持っていけばいいよね?>>若干私信


あと、雑誌もちょっと買ってきましたよー。買おうか悩んでたヤツをストレスにまかせて衝動買い(苦笑)
ぴあEXは先月のも売ってて、今月の全員のも良かったけど、それよりヨコがメンバーについて語ってたり、内君が喋っててずーっと悩んでいた先月のを買ってしまいました(だって両方売ってるなんて思わなかったし)。
今月のもインタビュー満載でよかったんだけどね。なんかビジュアルがね…。うん。メガネは大好物なんだけどちょっと違うというか。
それとFLIXも初めて買いました!ちょんまげ雑誌って本当に買ってなかったから、記念で。
ちゃんとインタビューにも答えてたし、あまり見たことないカットも多かったので。
ちょっとぜいたく気分になれましたww

隠れ脱却?

職場の新人歓迎会がありまして。
発覚しましたよ、新人の中にジャニヲタがいることが…Σ( ̄□ ̄;)
エイトではなかったんですけどね。
かれこれその彼に10年弱くらい、みたいです。真正だ…!!!
GWもコンサート行くって嬉しそうに話してて。しかもアリーナなんだって。すげぇ(笑)
…と、まぁすべてさりげなーく聞き出してる職場では隠れeighter、瀬里奈です。

なんか、すごいうずうずしてきてて困る><
カラオケでもめちゃ歌ってるしww
一緒にノっかって話したい(≧▽≦)とは、思うものの今更言えないんですよねorz
しかもかなり濃いなんて、ね…orz
口の固い子だったらこっそり話しかけてみようか。ううーん。
今までにない展開にちょいちょい困ってます。



そしてすばるの事故。
大事じゃなくてよかったですね、本当に。某ニュースサイトトップに躍り出てたのにもびっくりでしたけど。
そして亮ちゃんと同じく半年の運転禁止令だとか。
最近、いろいろ取りざたされることが多いのでみんな疲れているのかしら(苦笑)
自分も笑えない状況の所もありますが、運転する時は気を引き締めたいと思います!!

レンジャーはすばるは予想通り。
亮ちゃんはひさびさのアレでしたね。ちょっと長くて嬉しいのは、なんなんだろうかー。
雑誌の類もしっかり見ておきたいなー。明日くらいには行けるかしら。
DEROは見れてないんですけど、エイトの出演はなかったとか?来週に期待!



追記は拍手レスです→
コメントなしでも拍手してくれる方、ありがとうございます!
しーのさん、34さんへ。 【続きを読む】

WESTドラマ

今日の休みはのんびりと。お昼寝っていいですよねー。平日休みの醍醐味!
ご飯も簡単で作ったり。
ヨコちょの大ハマリしたチンマーハンにヤスの苦手な納豆(笑)
納豆はそんなに好きだったわけではないのに、なぜか最近マイブームですごい食べてます。
こんなにお手頃価格だとは思ってなかったのよねー。
ただ、賞味期限が短いのが一人暮らしにはネック(必然的に食べる頻度が高くならざるをえない)。
そんな納豆トークはさておき(笑)

買ったきりみてなかった7WESTのドラマ「いつかの友情部、夏」をようやく見ました!
コンレポを書いてて、WESTがかわいくてしょうがないなー、と思ったりして(ようやくしっかり見分けつくようになったし!)。
感想はいろいろ突っ込みどころ満載な場面もありつつ、やっぱり感動的に作られてましたね。
友情部っていうコンセプトが非常に古臭くて、でも絶対に楽しい!!
特攻服は違うものも想像してしまいましたけど・・・。
重岡君の薄い体にキュンとして(HENTAI!)、WESTの基本声がたかい所にギュワっとなって、コタッキーの末恐ろしさにgkbrしましたww
とりあえず重岡君が脱がされてたりとか、バリバリ見える肋骨や肩甲骨。流星のちk(ryとか、とりあえずメロス再現映像は1分で終わってくれなくてよかったハイクオリティでした(なんか違う)。


・・・自分で書いててあまりのひどさに苦笑いを通り越しそうですorz
とりあえず楽しかった☆(で逃げておきます)
これを見たらDIVE TO THE FUTUREが見たくなったなー。なんでかは謎!

春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール レポもどき

今更ながら関ジュコンレポ。
というか、自分への覚書。せっかく途中まで書いたので。
そして個人的にやっぱり最初の覚書はネットウォーカーより手書きのがいいことを痛感(苦笑)
ガイズからは手書きで書いたのを清書していく方式にしたいと思います(ここで宣言しても)。

自分が参戦したのは29日2部、30日両部です。
今回はそのすべての合算です。MCなどは一部分けていますけど。
ちなみに席は29日2部はNブロ5列、30日1部はGブロ20列、30日2部はAブロ6列にいました!
そして、eighterに需要がありそうなマルちゃんが登場した部分はMC編です。コチラ
いろいろ偏った見方もあるレポだとは思いますし、セトリも自作のため合っているか自信ありませんが、それでも読む方は追記へ→ 【続きを読む】

春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール MCレポもどき

コンレポを書いていたら案外長くなったので、MCは別にすることに。
書き出してみると思いだすことも多いですが、忘れてることも多い自分の脳内orz
ただ、今回ほとんど覚書をしていないのでここまで思い出せたのも奇跡(笑)

そんなMC編を読む方は追記へGO→
そして、eighterに需要がありそうなマルちゃんが登場した部分はオレンジ色にしておきますので、興味のある方はそこまでスクロールしてください。 【続きを読む】

レポをちまちま

わかった!今日の私は暇人だ…!(笑)
本日3度目のブログ更新。と、いうのも今は宿直中なのです。
そんなこんなで関ジュコンレポをぼちぼち打ってましたー。
半分くらいは終わってるのでノれば明日の夜か明後日にはアップできるんじゃないかなー、なんて。
今更感満載ですけどw
そしてその後はDVD見ながら感想を打ちたいなー。
なんだろう、エイト不足なのかな?いや、そんなことはないはずなんだけど。

あ、あと雑誌で内君のガイズのレポとかが載りはじめてますよね。
キスシーンもありましたけど(笑)
とりあえずおでこ全開なのとパーマなのと化粧が濃いのとでどうしよう><
そしてsaitaでは黄色い自転車持ってて、それが∞マップで亮ちゃんが乗ったのと同じだったらいいのに!とか自分都合な妄想を繰り広げたりもしましたww

それとネットウォーカーを無事にネットウォーカーにすることができました!
ちゃんと外部で接続できて某トップページが開いた瞬間にテンション上がりましたよ☆
これで内クリエの時の時間つぶしは万全です^^

3月アクセス解析

最近のパソコンでのBGMはもっぱらボカロです、瀬里奈です。
脳内リピソングは「ハロープラネット」
オハヨー オハヨー !!


と、まぁそんなことは置いておいて今更なgら3月分のアクセス解析をしたいと思います。
興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

大掃除。

今日はふと思い立って大掃除を決行!
台所周りを重点的に掃除してなんだか楽しかったです。物事に没頭する時間は結構好きw
あとは雑誌の類(notジャニ雑誌)を整理したいのです。廃品回収の日をいつも逃すorz

そして∞マップは倉安でしたねー。
衣装の色にちょっと気になりつつ、自転車はちゃんとメンバーカラーだったりと。
どこか見るポイントが違うのはいなめません(笑)
岩茸取りリベンジをあえてたっちょんにしたのかな?
同じ局だから、違う番組として制作してるのになんか深読みしちゃうw
それでも今回は頑張ってましたよね!山のごちそうを食べてるのを見ると実家に帰りたくなる><
そしていよいよ来週はヒナ亮ロケ!
愛知県で近所で見える風景になんとなく似てたので楽しみーww


あとあとちょんまげプリンの前売り券情報。
来週スタートですけど、そんなに個数って少ないの…?
30日くらいに買いに行こうと思ってたけど甘いのか?!
どっちにしろ24日は仕事で買いに行けないから無理なんだけども。
25日に名古屋行くべき?微妙な位置だから困るわー…。

テイチクさん・・・!

どうやらテイチクさんが柔らか銀行さんに買収されたみたいですね><
かなりびっくり…!!
ってか、むしろSMAPと同じレーベルになる可能性ってことにもびっくりですけどww
別に柔らか銀行さんが嫌いな訳ではないですけどね。
ヨコや内君も柔らか銀行ユーザーみたいですし。何か見こしてたのかな?(笑)
むしろSMAPのCMの方が万全すぎるような感じもしますね!
いい方向に進むのか悪い方向に進むのかわからないですけど、テイチクさんって呼べなくなるのはちょっとさみしいなぁーなんて思う次第なのでした。


そして職場での会議でいろいろもやっとすることがあったり。
役職がつくと下との距離もちょっと感じたり。
日々、仕事に追われたり。
ストレスいっぱいです(笑)
そんな同じ想いの同期と今日はかなり喋り倒して。明日もそうなる予定です(ぇw
なかなか難しい問題ですな!!できないことはできないっていう勇気も大事><




追記はコメレス・拍手レスです→
茗、蒼衣ちゃん、しーのさんへ。 【続きを読む】

肩がバッキバキ

さっきまでノっていたのでひたすら某しおり作りに奔走。
個人的にこういう自己満足な作業が大好きです(笑)

・・・ただ、肩と首がバッキバキになってきましたよorz


普段、パソコンに向かう仕事ではないからなおさらですね。
世のOLさんってすごい><
(たぶん私の姿勢の悪さも大いに影響してるとも思いますけども)
そしてBGMはリンレンの作業用BGMっていうねww

なんか今日は二次元とジャニがごっちゃになってるなー。
追記は更なる二次元ゴト。 【続きを読む】

風速6メートル

今日はお休みだったので朝からのんびり湯船に浸かってみましたー。
昼間に風呂に入る週間がないので最初はなんともいえない感じがしたんですが、案外気持ちよかった!!
で、そのまま洗濯なんかもしたんですよね(この辺が一人暮らし)。
いざ、洗濯を干そうと思ったら風が異常に強い><
一応干してはみたものの、途中で断念orz
ネットで天気を調べたら風速6mだったよ・・・。そりゃいろいろ吹っ飛ぶよね。
風の強い地域であるとはいえ、ここ数日は本当に飛ばされそうになるくらい強くてびっくりするなー。
そして、気づいたら花粉症の季節も終了?みたいですね。
今年は少なかったみたいであまり被害がない瀬里奈さんでしたー。

でもって、それからずーっと3時間以上電話をし(笑)
東京行きの諸々を決めました☆
かなりヲタる予定ですww
無駄にしおりとか作ろうとお互い意気込んでいます^^
前のオフ会ほどのものは作る技術ないですが、頑張ろうかなー(笑)




追記はコメレスです。遅くなってすいませんでした!
のんさん、まおさんへ。 【続きを読む】

たった10分。

FC2さん、サバ落ちしてましたね><
書いてた文章の半分くらいが消えてしまいましたけどもorz
ここまでどんぴしゃでハマったのは初めてかも…!
明日はお休みでのんびりなので頑張って書きなおしてみようかな(汗)


日曜日のエイトマップ!
特に可もなく、不可もなくというか。日曜昼間ということもあってヲタ向けな感じを見せないのがある意味すごいかと。
視聴率がいいかは定かではありませんが、こういう形でお茶の間に浸透していくのはいいことなんじゃないかと思いました!
職場ではNHKが流れていて最近毎日イノッチを見るんですよね(笑)
とてもV6というアイドルらしさというのは見えなくて(それはイノッチのキャラもあるかもしれないけれどw)、こういう風にエイトも育っていったらいいなー、なんて思う次第です。
なかなか裏番組が厳しいけれど(苦笑)、その中での根性を見せてもらえたらいいな!


でもって、タイトルですよ。
たった10分。それだけで人は変われるんだなーとつくづく感じました。
ここ数日、本当に仕事が激務で昼休みも全然昼休みにならないというか。
寝ようかと思ってもうまく寝れなかったり。
そんなこんなで地元の友人にちょいと電話をしてみたんですよね。
相手もかなり多忙な日だったみたいなんですけど、ちょっと付き合ってくれて仕事の愚痴ではなくてどーでもいい萌えの話をしたりしました(笑)
GWに会えれば会いたいねー、なんて言って切った訳なんですがそれだけでだいぶリフレッシュ!!
いい気分転換が図れたみたいでした。
やっぱり仕事に追われるだけでなくて、ちょっとした息抜きはやっぱり必要ですね。
明日はのんびり湯船につかろうかなー、なんて画策中。
リラックスしないと体調崩すし><
ま、一番はこれだけ仕事があることがいけないんじゃないかと思いますけどw 【続きを読む】

東京行き

ガイズ&ドールズに内クリエとでいろいろ動き始めましたよー。
とりあえずガイズの時は泊まりの利点を生かしていろいろロケ地を巡ってみようかと画策中。
案外近いようで遠いというか。
微妙に歩かないといけない感じが東京クオリティ!

でもって、本日は雨が降ってる中徒歩で帰ってみたんですけども…。
土地柄かとっても強風で…。
傘の骨がバッキバキになってしまいましたよorz
なんかもう切なくなりました。傘差してるのかわからないくらい濡れもしたし。
これだったら電車代出した方が安く上がった気がしてならないけど、いい経験だっと思うことにする。
(そう思わないとやっていけないんだよ><)

嵐DVD

週末に全部ではないんですが、主に見たい部分(A・RA・SHIとかw)を中心に見ました!
一番に思ったのが、国立って広いΣ( ̄□ ̄;)
その後に見たエイトの京セラを見たら狭く感じるくらい(笑)
よく考えれば3万人くらい違うんだから当然ですが、あれを一番遠くから見たらどう思うのかなー、なんて考えたりもしました。
あそこまでいったら入れるだけで嬉しい、ってなるのかな?
まだそういう気持ちではないのでわからないですが。

あと、一緒にコンサートに入る子に嬉しい話題が届いて土曜日はうきうきして。
日曜日は引きこもって(笑)
今日は朝からいとこが思わぬ形でテレビに出ててびっくりしたり(まさかの全国ネットだった!)。
まずまずな日々を過ごしております。

今日は雨が降ってなかったらのんびり歩いて帰ろうかなー、な気分。
選曲が関ジュにしたかったけど、入れられなかったのできっとNEWSw

おろそか。

エイター業務は遂行しているものの、ブログに書く習慣がちょっぴり落ちてる様子。
なぜ?
関ジュコンレポとか、ヨコソロコンレポとか、DVD感想とか書かないといけないことはいっぱいなのに。
(書かないとって思ってるのがダメなんじゃないかと推測)

そういえば、テレビ誌を見て気づく事実。
関ジュコンの最中にヒナと亮ちゃんがロケしてたって聞いたけど、愛知県だったとか・・・!!!
しかも地味に行こうと思えば行ける距離と思われる。
どうして私が大阪@関ジュコンに行っている内に近いところにくるんだろう><
残念でしたー(とはいえ、普段行く場所ではないんですけどね)。

そんでもってドル誌もちらっと立ち読み。
どこかの雑誌で思いっきりブレザーを着てて、驚愕><
もうエイトさんに学生服はやめましょうー。
アラサーいっぱいだし、それってもうコスプレの域でしょ(とか言いつつ、コスプレは好きw)。
しかもそういえばB.A.DとBOYSはどこかの雑誌で教師役やってたなー。
でも、照史は教師役なのにマーシーやら龍規やらは学生だったり。
ジャニーズ年齢って恐ろしいw
コメントなんかはまだしっかり見れてないから再度読みに行こうとは思ってますけどね。

あとあと、ちょんまげプリンの前売りが発売になりますねー。
しかも最初はストラップ付きとか?
ありがたいことに愛知の2劇場はどっちも販売してくれるんですが、いかんせんどちらも遠いのがネックorz
でもきっとどこかでやりくりして行ってしまいそうだなー。
ベイシティのが数多いかな?(なんていう希望)



追記は二次元ゴトです。 【続きを読む】

観賞終了☆

今日はお休みだったので家事をこなし、午後はのんびりー。
バタバタしていたこともなんとか解決しそうですし。

そして昨日の夜からコンラッシュでバタバタして見れていなかったアテンションプリーズの再放送をまとめて見ちゃいました!
(今更また熱が上がったww)
もう、美咲の成長っぷりに涙が止まらなかったです。いいドラマだった!!
思ったより2番手の亮ちゃんの出演が少なかったのは謎でしたが(笑)
恋愛要素をかなり薄くしてたよね。
まぁ、それが個人的には良かったんですけど(最後にギュっと告白までもっていって付き合うっていうのはちょっと…)
でもって、そんな亮ちゃんが10話で「(ラーメン屋に)行く?」っていうセリフがあったんですが、これがちょっと裏返った感じになっててものすごい素っぽくて笑いましたww
基本的には役柄に見えるだけにそういう所を見つけると微妙にリピってしまいました(笑)
あとは嵐のDVDも手元に届いているのでそれも早く見たいなー。うん。


でもって、いろいろ見ていたら内クリエ…倍率がかなり高かったみたいですね><
確かによく考えたらほぼ祝日でキャパ600人って少ないですよね(だって初回なんて横アリと城ホとかでやってたのに)。
2人して当たり前のように当選メールが来てしまったので後から気づくびっくりさ。
全滅とかいっぱいあったみたいです。
チケット余裕なのか?と思ったりしてましたが、再度当たったことに感謝して楽しんできたいと思います☆
いや、そうじゃなくても楽しむつもりはマンマンなんですけどね!
というか、今まで貢いできたのが評価されかな?(ぇw



追記はコメレスです→
茗へ。 【続きを読む】

嬉しい・・・けども!!

今日は天気も良くて、桜吹雪がとってもキレイですね。
職場でのんびり日向ぼっこできる時間があって和みました☆
プライベートでちょっとごたついたりして、落ち込み気味な気分がちょっと浮上。

そして、内クリエの結果が届きましたよー。
なんというか、見事にラストの9日が両部当選!!
まさかのオーラスにびっくりというか。なんというか。
嬉しいけども、リアルにおさいふに響きます(苦笑)
だって振り込め期限が明日の15時までとか…><
いつも早いと思うJチケだけど、ここまでだとはorz

まぁ、当選したからには最大限に楽しみたいと思います☆
今度はもうちょっといい席がくるといいな^^
(だってガイズは2/3で20列以降とかww)

帰ります

ヨコのソロコン、大阪ラストはすごかった!
最後、ちょっとグッときてたヨコ。
顔をあげれないヨコ。
でもアンコールはきちんとSでしてやったりな悪巧みしてる笑顔のヨコ。
ダンスでキュートさとカッコよさを全面に出したヨコ。

すべてとっても良かったです。
ツアーはこれから続くけど、頑張ってください!



私は軽くご飯を食べて、今から帰ります☆

1人お先に


あー、一緒や!

絶賛向かい中。
もうじき1部がスタートですね。
タイトルのこの言葉、正面に座った女の子たちに言われました(笑)
車内に入ってきた時に私もお仲間っぽいなーと思っていたんですがw(うちわ入るサイズのショップバック持ってたら怪しいよね><)
おそらく付けてたミニハットに反応?かな。
最初の目的地はきっと違いますが、とても気になる><



昨日、気づいたんですけどね。
私といつもコンサートに行く子と初めてコンサートに入ったのがちょうど1年前なんです。
最初、ジャニーズにあるいわゆる【相方】、そういう存在はいなかったんですよね。
1人参戦当たり前、みたいな。
なんですが、ちょうど1年前のHIROCKY@名古屋で縁あって一緒に入った子と今はずっと入ってます。
萌なポイントが一緒で住んでるところは遠くても現代の利器を使いながらずっと連絡を取ってきて今に至ります。
相方って呼んでいいのかよくわからない(というか、相方になろうって宣言するもんなのかな?笑)けど、相方的存在ではあります(笑)
なんかまどろっこしいですけど、そんな子と1年後も一緒にコンサート入れて良かったなーと思ったんです(*´∇`*)
来年も一緒にいたらおもしろいなー(笑)




なんてちょっと真面目なことも書いてみました。
大阪まであと1時間くらいかな?ちょっと座りすぎて動きたいー(笑)

またもや出発。

今から大阪へ向かいますー。
時間調べてたら前回と同じ時間でした(笑)
のんびり鈍行の旅がスタートです。
天気も晴れで私のコンサート晴れ率は更新です(`・ω´・)b

そういえば近鉄って全線でICカードが使えるんだね!今日はすべてピピッとこなして行けそうです(なんか田舎人な発想!)。


そんでもって昨日のセトリをネタバレで読んできましたけど、なかなか楽しい感じに仕上がってるみたいでO(≧▽≦)O全4公演で足りるかな?(笑)
関ジュ情報として、昨日はどうやらBOYSがゲストで来てたとか?リトギャンも大阪限定でいるみたいなので、また今江くんを発見できたらいいなー(笑)

れんさいしゅうりょう。

噂には聞いてたけど、やっぱりそうだったのかーという夕刊連載。
なんの脈絡もなく先週で終わっちゃったみたいですね。残念。
しかも関西版だけはリニューアルで続くとか。やっぱりいいなー、関西><

と、悲しい話で書きだしましたが今日からヨコのソロコンスタートですね!!
参加された方のネタバレはまだ聞いてませんが、とりあえずものすごく楽しかったみたいでわくわくが募ってきてます☆
楽しみだなー(≧▽≦)
グッズも某所で見てきましたが、なんというかわいさ><
エコバックとか買う予定なかったけど買いたくなるよー。とりあえずストラップは買いだな!
個人的に自分は寅年生まれなので今回のグッズは嬉しいのですww

そんでもって、明日は自分が参戦ですってば。
またもや実感がなくていけないですねー(苦笑)
とりあえずコンサート前に某悪巧みに参加する予定ですので、そっちにもわくわく。
先週くらいから桜の状況が気になって、気になってしょうがないです。
好き嫌いの多い私ですが、頑張ってきますww

見ましたよー

昨日、無事に捕獲できたDVDはその日のうちに見ましたー!
確かにいろいろ突っ込みたい所はあったものの、個人的には映像になると思ってなかったので単純に嬉しいです☆
セトリが不思議(ECの徹底削除とか)だったのは基本的にはカウコンの映像を使っているからなのねー。
そっちの映像を使いつつ、1部を織り交ぜた感じで1公演だけを撮影したっていうよりはコンサートのまとめっていう感じになってると思います。

感想とかも書きたいけど、いかんせん時間がないですねーorz
本日から4月ということで職場にも新人さんがいっぱい入ってきましたよー!
まずは顔を覚えるのが大変です><

そしてヨコのいないレコメンですねー。
もう大阪入りしているとのことで。もう明日スタートなんですよね。
いろいろ早いなー。
関ジュコンレポどころじゃないなw
でも脳内をリピってるのはBeautiful未来とか。ガンニバル~とか(あの声の高さは忘れられないw)。

