2010年05月 の記事一覧


Comment (-)

帰宅します!

2部は入れなかったもののちらっとお友達と音漏れを聞きました。
それから入った人に話も聞いて今から帰ります。
いろいろあった2ヶ月間、ヨコのやってきたことは間違いないと思う次第です。

本当に良かった。
お疲れ様でしたp(^-^)q

結局

なんだかんだでもう会場にいます。
最終日でもみんなグッズに並んでいます。

∞マップは録画で見ます。かわいいあの子のために頑張るのは嫌いじゃない!

電車の中。

軽くお腹にご飯を突っ込んで帰りの電車の中です。
今日の2部、かなりすごかったです。私服のヨコを呼び戻しましたよ(笑)
ちなみにピンクとグレーのボーダーカーディガンで後ろにどくろマーク。中には白いシャツ。下は7部丈ジーンズに赤いバッシュ。
皆の悪ノリもいいけど、ちょっとやり過ぎじゃなかったのかが心配でした(_´Д`)ノ


そして物販がいくつか売り切れで、今日一緒に入った子の欲しいものが買えず…。明日ならなんとかなるのだろうか。早起きできるのだろうかー><
行くなら∞マップ、見れないなぁ。どうしよ…。

買えました!


頑張って良かったよー( p_q)
無事に買えました!
階段ダッシュは仕事で鍛えられてたのかも?(笑)

恐ろしい…

名古屋すごすぎです…!!
ソロコンと重なったのも影響したのか開店前からすごい列に。
私は地下だったんですが、そこから8階の映画館まで皆、階段を超絶ダッシュ(´・ω・`)
なんかもう必死さがすごい中、自分も頑張りなんとか並んでます。一緒に並んだ人とちょっとはぐれてしまい申し訳なくorz

意外に早起き( 笑)

今日はいよいよヨコソロコン!

昨日は予想通りのわくわく病が発動。
そして今日も早起き。
ヨコソロコンもあるけど、その前ぷりんストラップゲトの旅に。そのままお友達と会ったりとなんだかわくわくが詰まった1日になりそうです(*´∇`*)

でもって名古屋だといろいろ気が抜けるのか時間など調べたり、服を決めたりだとかかなりアバウト(笑)
遠征慣れしたのかなんだかゆるゆるですw


今日は行けない人の分も楽しんできます〓

ごとごと

なんか一斉にジャニゴトが動いててびっくりー。

とりあえず亮担だし!!
+actは購入してきました(≧▽≦)
表紙にびびりつつ、中を見たら結構ツボな写真がたくさんだったので即・お買い上げ☆
しかもちょんまげぷりん的~な写真集も発売決定したし!
(ただしお侍姿は少なめでお願いしたい…)

そして完成披露試写会!ちゃっかり日付を知ってから休みは申請してあったりw
ジャニウェブの倍率の高さは絶対異常なことになりそうですが…。
しかも、ガイドにも試写会情報載ってるー!と思って購入したら日付が違うよ…。
2回も試写会やるのか、びっくりだぜ!(こっちは亮ちゃんの登壇がなさそう)
休みの申請取れるかなー。まあ、ダメ元で申し込んでおこうかな!なんて思ってみたり。
(いや、万が一両方当たったらシャレにならないけどそんなことはないだろう、なんて)
そんでもって明日はいよいよ前売り再販日!!!
なんかもうそわそわしてしょうがないよ!時間より早く並ぶつもりだけど、大丈夫だよね?
枚数制限してるけど、同じ考えの人がたくさんいたらどうしたらいいのかー。わかんないよー!!
…なんて、ふわふわしてるのは私が亮担な証拠なんでしょうね。
(最近、内君をたくさん見てて、担当…とか思ったりもしてたのね)


でもって、そうしたら内君がEndless SHOCK出演決定とか><
なんかもう、舞台尽くしですね!!
どうやら屋良っちがプレゾンに行ってしまうからその代わりの役だとか?
かなり重要な役になりそうだよね。大丈夫なのか…。
6月はその稽古、7月本番、8月はガイズと本当に舞台ばっかり。
SHOCKは見に行けるのかな?ちょっと心配。SHOCKって人気高いもんなぁー。
ダメでもパンフだけ購入できたらいいのに。
…と思ってたら私、初日に出張で東京にいるよ\(^o^)/
しかも会場と数駅しか離れていなかったよ!
これ、パンフ買えっていうフラグにしか思えないんだぜ…orz
(ちょっとリアルで吹いたw)


とりあえずなんだかんだ言っても明日はヨコのソロコンなんだってば!!(笑)
雑誌の表紙も飾っていて、とっても誇らしかったです。
この前見たのは4月の頭。ほぼ2カ月経過したソロコンはどこまで練られてきてるのか、諸々のことも含めてとっても楽しみです☆
お友達方とも会えそうですし。他にも会える方がいらっしゃれば連絡ください。

ガイズ&ドールズ4月29日両部・4月30日 まとめ【後編】

ガイズ&ドールズレポ後編です。
前編はコチラ
挨拶編はコチラ


まとめはパンフレットにあったMUSICAL NUMBERを参考に書いていきます。
あくまでまとめ的な自分メモ含みますので、見てない方にはあまり優しくないかもしれませんorz
一応、ストーリーも書いていくのでかなり長いですよ!!


それでも読む方は追記へ→ 【続きを読む】

日程決定!

情報として入れていたのに書いてなかったなーと。
やったら検索で飛んできていたガイズ&ドールズ@名古屋の日程が決まったみたいです☆

8月19日~30日で中日劇場とのこと!

…予想が大当たり過ぎて笑っちゃいましたけど(笑)
でも、ここはクリエと比べるとキャパが2倍近くでっかいんですよね。
どーなることやら><(クリエには席運が本当になかったからなぁorz)
なんにしてもうはうはしてますw
とりあえず大阪の某舞台会場の方もそろそろ解禁してくれませんか?ねぇ、社長><



あと、亮ちゃんが有名な写真家さんに連載で写真を撮ってもらったとか。
セクシーな写真撮る人なのでとっても楽しみです(≧▽≦)

昨日の∞マップ

昨日はやっぱりあんな時間まで起きていたせいか本日グロッキーでしたorz
なんだか頭痛するし、眠気あるしで最悪でしたけどもー。今日はこれだけ書いて早く寝よう!

昨日の∞マップ。
亮ちゃんが「りょう」なだけに「漁」に出されてましたけど(笑)
基本的に一人でコメントするのが苦手なのか、船に一人なのに妙に誰かに話しかけてるような(カメラマンさん?w)感じなのが亮ちゃんクオリティだと思います。
普段から一人でいるのが嫌いって言ってるし、独り言も少ないんだろうなぁ。
でもって、魚の姿を見てすぐに「鯵だ!」と言えたのはやっぱり料理を普段からしているからなんじゃないかと思ったり。
正直、私は切り身しか買わないし、釣りの興味もないので生魚見せられてもすぐに答えられる自信はないです(汗)
…ま、1人になったのはその後の刺身やら煮つけやらに手を出せなかったからってのもあったのかな?(笑)

それと、とびしま海道って初めて知ったんですけど、広島と愛媛の境があるんですね。
3人並んで思いっきり他局の番組っぽいって言ってましたけど(笑)その姿もなんだかかわいかったり。
個人的には「広島ー」「愛媛ー」って何回も行ったりきたりしてはしゃいでる姿が見たかったんですけど(いや、友達がとある県境でやったと聞いて無性に楽しそうだったので)。
時計屋さんで一斉に鐘が鳴るのにビビる3人とか、似顔絵描いてもらえない3人とか、なんか信号トリオがきゃいきゃいしてる姿はなんだか楽しいです。関係性も本当にPUZZLEのレンジャーみたい!(笑)



あと、後半誌やらぴあEXも確認してきました。
後半誌はMYOJOがちょっといい感じでした☆とりあえずWESTの何人かが女装させられてておもしろかったり(笑)
ぴあEXは連載ってことで亮ちゃんがおもてなしをしていた訳ですが、なんだかケーキ持ってる姿がとってもかわいくてヤバかったです(珍しくデレ)。
でも、27日に+actが待っているのでちょっと保留。雑誌の類は怖いよー。
とりあえず吟味が大事!関ジュコンの振り込めもしないといけないしね><




追記はコメレス・拍手レスです→
akiさん、しーのさん、ユズさんへ。 【続きを読む】

眠れない夜

家の外はなにやら強風。
海が近い場所柄か風は強いのです。
そして私はなんだか眠れない夜を過ごしてます。
ので、ぽちぽちベッドの中からケータイ更新。


昨日の記事へのたくさんの拍手ありがとうございました。あんなに拍手をもらったのは初めてでちょっと動揺しました(汗)
レス不要と書かれてた方もいますが、後日レスさせてもらいますね。


そして本日、念願叶ってジャニショへ!
嵐のオフショ発売直後でいろいろ心配しましたが、嵐コーナー以外はそこそこだったので思ったより時間はかからず。
そして無事に今江くんをゲットしてきましたO(≧▽≦)O
とある方から事前に写真見せてもらってたんですが、やっぱり現物になると違いますね!保存用にもう1枚買おうか悩みました(笑)
他にもBOYS中心になぜかかわいかった重岡くんも1枚購入。
ヨコのオフショや亮ちゃんのさくらガールオフショにと紙をたくさん渡してきましたww


その後は職場の先輩だった人の結婚式の二次会に出席したり。あ、初めてクリスピークリームドーナツも食べてみたり。
という1日でした…って書いて気づいた∞マップをスルーしてしまったな(笑)
また改めて。
まだ眠くはないですが、そろそろ締めますね、おやすみなさい。

いろいろ考える日

今日はドタキャンがあって急に暇になってしまいました。
しょうがないんですけどね。
だから、余計にセンチな気分。


自分が知ったのは遅い方だったんじゃないかと思います。
【続きを読む】

Wonderful World

おはようと言っていいのか、こんばんはと言っていいのかわからない時間にどーも、瀬里奈です。
昨日はと自分たち発信のある企画で高校生たちとわいわいやってきたので、そうしたらかなりお疲れだったようです><
なんにもせずにとりあえず寝てしまってこんな時間orz
まぁ、昨日はレコメンで遅くまで起きてましたからね。
そんなレコメン!
そわそわしながらじらされて2時間。
全国ネットでいきなり解禁でしたね☆

Wonderful World 発売決定(≧▽≦)


ある意味予想通りでしたけども(笑)
でも、曲の路線的にてっきりB面にくると思ってましたよww
今日PV撮影して、メンバーでわいわいしてたんだろうなー。
初回版Bははたしてなんなのか非常に気になる次第ですよね。
「プロローグ」っていう言葉にちょっと恐怖を覚えます><
ちなみに私は「プロローグ・オブ・タッチ」だと思いましたw
「タヒチ」と聞きとった人も多かったみたいで「パッチ」と聞き取れた人って少なそう(笑)
頑張れヨコちょー!!

そんな自分はもう早速初回版のみネットで予約完了。
通常版は店頭にしようかなーと思ってます。初回プレス限定の特典もあるとか?
一気にeighter界隈がにぎやかになっていてちょっと面白いです。
Mステはきっと出るだろうし、他の番組もあるかな?少クラでは早速オンエアあるみたいだし。
楽しみが増えました☆

曲の感想は追記にでも。 【続きを読む】

4月分アクセス解析

5月もかなり後半ですが(笑)
4月分のアクセス解析やっちゃいます!!

いつものごとくコンレポ関連なんかは消して面白いもののみピックアップ!
興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

そわそわ!

レコメンを聞いてたら思い切り【解禁日】とか言うから気になってしょうがないじゃないか!
なんだろう、そわそわ。
テイチクさんの名前が出てたからそっち関係じゃないかと思うけど、予想超えるとか><
もうなんなんだろうー。

そんな自分はレコメン聞きながらさくさくできる4月のアクセス解析でもしようかと思ってますー。

ぼちぼち

今週は自分の勝手な事情もあったりで6連勤です(苦笑)
そして来週はヨコのソロコン@名古屋のために土曜日休みなんです。
つまり、6連勤→日曜休み→5連勤→土日休み といった感じの仕事。
珍しくハードなスケジュール組んだなぁーと自分で思いつつ、今週は体力温存の週ですw
それもこれもヨコのソロコンという楽しみがあるから、ぼちぼち頑張れるだろうと思ったからなんですけどね。
あ、もし名古屋でお会いできそうな方がいましたら連絡とか下さいませ。
比較的時間には余裕があると思いますのでー。

でもってここ数日はガイズのレポ後編をぼちぼちやったり、友達とだらだら喋ったり。
そしたら今日は驚愕の事実を教えてもらったり。
あ、いろいろ噂になっていることではないですよ。まぁ、噂もよくわからないので何も書きませんけども。
それに加えてまおさんからのストラップも到着したので取り組みたいんですが、まだもうちょっと時間がかかるかも。



とりあえず週の後半戦も頑張ります><
今日、寝坊したので気をつけないとなーorz(でも仕事には間に合った!)

MAPと動画とか

昨日は信号トリオの∞MAPでしたねー。
ちびっこ3人でわちゃわちゃしてるのが楽しかったです><
起きたら9:35でorz
途中から見たくなくて10:00まで待って再生。
30分限定のクイズ時間をひやひやしながらこなしたため、まだツボを探しきれてないのでもう一回くらい見たいなー!
とりあえず亮ちゃんはよっぽど生のイカがダメだったという感じかな(苦笑)
まぁ、頑張ってタコは食べてたし。来週は一人で漁?っぽいですよね。
けっこう海辺のロケが多い∞MAPはちょっとしんどいんだろうなー。
(同じ偏食家としてなんとなく気持ちがわかる)
とりあえずヘタれてる亮ちゃんはとーってもツボなのでかわいい~と終始にやにやしてしまいましたw
ナマコ渡されたとか、タコと妙におかしく格闘したりとか。
その割りにはヤスには強気だったり(その関係性がイイ!)。
宿直じゃなければもっとツボを発掘するのにな><


でもって動画の話。
ようやくエイトも公開されて嬉しい限り(≧▽≦)
全然情報入れてなかったんですが、タッキーの演舞城で流れた時と一緒の撮影とか?タッキーではどんなのが流れたのかまったくわからないのですが><
でもって、私が初見で思ったのが「たっちょん、でかくない?!」でしたよ(笑)
なんだか一人ずば抜けて大きく見えるのはなんでだろう?同じ大きめメンバー(ヨコ・マル)が反対側だからかな?
それにしても一人ドーンと大きく見えたから、たっちょんはナニカを仕込んでいるかと思ったんですがww
FC ver.ではちょっと長いのも見れて、楽しかったんですが亮ちゃんのしっかり聞き取れたセリフは「ハイ」しかなかったよ!!
まぁ、それがエイトクオリティなんですけどww
とりあえずなんでか最近のレンジャー推し(カウコンとか)がとっても楽しかったのでいいかなーと☆


あとあと、昨日のJUMPコンのお話をちょっといろいろ聞きましたよ。
関ジュがわちゃわちゃしていたとの話で終始ニヤニヤ。名古屋にも関ジュ来てよー!!!
7月がとっても待ち遠しいです><



追記はコメレスです→
Anさんへ。 【続きを読む】

☆たっちょんのハピバー☆

たっちょん、HAPPY BIRTHDAY!!


25歳、おめでとうございます!!
昨年の記事を読んでいたらやっぱり書いていた同い年ネタ(笑)
同い年なのはたったの3か月。でも、学年は一緒><
きっと来年も思うんだろうなー。うん。

そしてここ1年のたっちょんは演技で魅せることが多かったと思います。
続けてドラマ主演に映画に、そしてまたドラマが決定しましたね。
メンバーの中で誰よりも「職業:アイドル」であることを実践しているのはたっちょんだと思っています。
【魅せる】ということに関しては本当に特化してると思う。
そうじゃなきゃ、「みんなの初めて、奪っちゃった(はぁと)」なんてできないでしょww
かと思いきや、エイトの中では積極的に意見を言うことは少なくてつられて笑っている姿が多いですよね。
そして、ご飯を食べている姿は誰よりも豪快でステキで。
ヘタレな印象をつけていた去年より断然よくなったと思います。

そして今年1年はさらなる飛躍を遂げるのか、楽しみです☆

ガイズ&ドールズ4月29日両部・4月30日 まとめ【前編】

とりあえず時系列順に書いていこうかと思ったのでガイズ&ドールズのまとめを先にしたいと思います。
検索では内クリエレポめぐりがダントツだったんですが、少々置いておきます。
しかも内クリエはやっぱりガイズ&ドールズ知ってからレポ読んだ方がおもしろい部分が多々ありますので。

ちなみに自分は
4月29日1部:20列
4月29日2部:15列
4月30日(千秋楽):22列
にいました。まさかの後ろばっかりでした(笑)

まとめはパンフレットにあったMUSICAL NUMBERを参考に書いていきます。
あくまでまとめ的な自分メモ含みますので、見てない方にはあまり優しくないかもしれませんorz
一応、ストーリーも書いていくのでかなり長いですよ!!
ちなみに挨拶編はコチラ

それでも読む方は追記へ→ 【続きを読む】

もうダメだ・・・orz

昨日の夜に書いていた分のガイズのレポがすべて消えてしまいましたorz
なんか本当に…もう。自分のバカーーーーー!!!!!!!!

とりあえずしばらくヘコみますわ…orz
書きなおす気力、出るかな?

ドラマおめでとうー!

たっちょんのドラマが決まったそうで!朝からおめでたいですねー(≧▽≦)
しかも過去に共演してた方が多いなんてw
ただ、医療ドラマ…orz
医者になれなかった看護師役とのことで。なんかかわいらしい感じというよりは、劣等感ある感じに描かれるのかなー?なんて予想してみたり。
個人的には医者と看護師って役割がまったく違うので、どうなんだろうかと思ったりもしますが。
まぁ、なんだかんだと言いつつ日曜21時、きっと楽しみにしていると思います(笑)

書きかけのガイズ&ドールズレポ。
書き始めたらいつものごとくかなり長くなってしまったので、1幕と2幕それぞれ分けてアップしたいなーと考えています。前編は今日の深夜か明日にでも。
でもって、今日のレコメンはヨコが誕生日プレゼントについて語るとか。
これは必ず聞かないとね!楽しみw

…でもって、最近の亮ちゃんは何をしているんだい?(笑)
ツイートだって亮ちゃんじゃないだろうしね(苦笑)


追記は拍手レスです→
しーのさんへ。 【続きを読む】

びっくり残業

今日は気づいたら12時間くらい働いていたようです><残業よくない!!
そんな自分は昨日からぽちぽちとガイズのレポを書いています。
やっぱ時系列順に書きたいのと、これを読んでからの方が内クリエが楽しめると思うからです。
ついでに、某所で外国の方の演じたガイズ&ドールズの音源を聞いて、熱が急上昇しているからかと。
でもって、名古屋に行こうよ!!と何人かに声をかけてる辺り、やっぱり内君関係なしにミュージカルが好きなのかもしれない、と思う次第です(いや、もちろんいるから見たい気持ちも強いんですけどね)。


そんな瀬里奈さんの昨日の夢にはヤスが出てきました、たぶん。
というか、知り合いかはわからないけれど、私の乗ってる車の前の車に乗っていて、後ろを振り返ってるヤスに必死で「一秒キス」の振付をしていたんですよね(笑)ヤスならわかってくれる!と思いこみ、気づいて笑ってくれたヤスに嬉しくてしょうがないっていうね。ヤスの笑顔、好きだー!!

そして後輩の評定的なものをつける立場になってしまったんですが、ジャニヲタな後輩。
GWに担当さんに会えたようで、なんかものすごーく幸せそうでした。なんかその嬉しそうな笑顔に忘れていたナニカを思い出ささせる気分でした。あー、かわいかったよ。
話したい、隠れeighterな瀬里奈です。まだ、指導者という立場上明かしませんが。

拍手などなどありがとうございます!

ここ数日、ものすごい勢いで拍手をもらっていてすごく嬉しいです。
本当にぱちぱちありがとうございます(≧▽≦)

そういえば、5月のプレミアムが内君だとか。一人だとあれなのか錦織さんと、みたいですけど。
コメントVTRが亀ちゃんみたいで。そこはぜひとも亮ちゃんでお願いしたかった内亮担ですorz


ガイズのレポやら内クリエのレポやら消化していきたいんですけどね。
金曜にどちらかだけでもあげたいなー。内クリエは帰りにがっつり書いたのでかなり詳細にいけるかと(反対に時間かかるんですけども)。
ガイズの再演、東宝の名古屋っていったらあの劇場かな?と思ったりしてるんですが(しかもちょうど日程が空いてる)、キャパがクリエより大きいんですよね。地方でやる規模じゃない?期間短くする?
時間によっては仕事帰りとかでも行けちゃうかな?とかいろいろ考えちゃいます。うーん、わくわく!



追記はコメレス・拍手レスです→
akiさん、34さん、はまっちさん、しーのさんへ 【続きを読む】

まさかの名古屋

内クリエ終了して名古屋に向かってます。
そしてまさかのガイズ&ドールズの再演決定\(^o^)/

8月。
そしてまさかの名 古 屋…!!!

びっくりしすぎた><

45


来る時のバス。
5月9日に黄色いヨコ号!
なんと素敵な偶然(*´∇`*)

諸々ありまして、今から1人で1つ目に向かいます☆

ガイズ&ドールズレポ ストーリー&挨拶編

無事に東京着いた瀬里奈ですけどもー。
待ち合わせまで時間があるのでポチポチ打ってたガイズ&ドールズレポの簡単なストーリーと挨拶をまとめたものを先にアップしたいと思います☆
入ったのは29日両部と30日千秋楽です。
もう終わっているのでネタバレもないんですが、長いので追記に置いておきます。

興味のある方は追記へ→
【続きを読む】

☆ヨコちょのハピバー☆

ヨコちょ、HAPPY BIRTHDAY!!



29歳、いよいよ30歳間近のお誕生日おめでとうございます!!
去年はツアー前日で、今年はソロツアー真っ最中ですね。
富山という地でファンやスタッフと祝ってもらえて本当に良かったなぁ、と思います。
メンバーがいないのはさみしいとは思うんですけどね。

そんなヨコのここ1年は本当に演技づいていたんじゃないかと思います。
なぜか悪役っぷりがハマりにハマってたくさんそういう役をこなしてきたヨコ。
それに伴ってしっかりと1年間ベストな体型をキープしてきたプロ根性はさすがとしかいいようがありません。
髪型も黒で落ち着いて、安定したビジュアルで瀬里奈的にはとってもキュンとしちゃいますw
ツアーは大阪と名古屋なので28歳のヨコと29歳のヨコが堪能できそうでなによりです(笑)

そして去年のツアーでいろいろあってメンバーの中がしっかり深まることができたのはヨコがいたからだと思います。
誰よりもエイト・eighterを理解しようとしてくれるのはヨコだと思っているので。
エイトの強い勢いを作ったのはヨコだと思っているので、本当に感謝してもしきれないです。
内面もこの1年で大きく変わったと思いますしね。
これからもそんなメンバー想いのヨコがステキな笑顔でいられる環境が整っていくことを祈っています。
ヨコにとって最後の20代の1年間、どんな風に過ごすのかとっても楽しみです。
少しでも多く、ヨコの笑顔がみられますように―――

危ないだろ・・・

今日は夜行バスに乗って東京へ向かうんですが、さっきまで1時間早く勘違いしてましたよー><
気づかなかったら何もない外で待ちぼうけくらうところでした。
本当に気づいてよかった(汗)
とりあえず思ったより遅い時間なのできちんとヨコのハピバ記事書いてから行けそうです☆
今日の富山、楽しんでいるんでしょうかねー。ハピバな瞬間はVeteranな皆に祝ってもらうのかなw

そして今日はドル誌の立ち読みもしてきましたよ。
メンバーへのダメだしと褒め倒しっていう企画は個人的におもしろかったなー。みんなツナギ着てるのもおもしろかったし。
でもやっぱり表紙だったW誌に一番ひかれる><
亮ちゃんがメンバーに挟まれてかわいい感じだったのがツボでした(≧▽≦)
BOYSもお互いへの想いを書いてたり、内君のビジュアルも良かったり。
ガイズのレポやヨコソロコンのレポや関ジュコンレポなんかも載っててなんか豪華!!
(でもリトギャンとして扱ってるものはなかったよorz)
ジャニショにも新しい写真入ってるみたいだし、いつまでたっても気になるものが止まらないです(苦笑)

もう明日

なんですよね、内クリエ。
今晩、バスに乗って東京に向かうとか全然現実味がありません。
実家から帰ってきた余韻に浸ってしまうなー(苦笑)
まぁ、それに加えて膨大な仕事が待っていたっていうのもあるんですけどもorz
今日は早く帰るぞ!!!(まだ準備とかなにもできていない)

明日は朝からいろいろな聖地を訪れる予定なのでそちらも楽しみだww



追記はコメレス&拍手レスです→
ユズさん、はまっちさん、めいへ。 【続きを読む】

東京行動記

世間一般的には協からお仕事ですね。
私はありがたいことに今日もお休みで、夕方くらいに愛知へ戻る予定です。
本当に実家に帰るとネットから離れてしまいますねー。パソコンが動かしにくいのが難点です。
で、書きかけだった東京での話をざっと書いておこうかなと思います。

ガイズのレポもあるんですが、今回の東京行動記をざっと書いてみようかなーと思います☆

<29日>
大阪から来る相方さんに新大阪駅の気まずいコンビの食べたと思われる?とんかつ弁当を購入してもらう予定が、朝早すぎて見つけられないという事態に(笑)
なので、きゅうきょ名古屋で購入!
もちろん名古屋なので味噌カツ仕様になってしまいましたよw
でもそんなとんかつを食べつついざ、東京へ!

横浜辺りで雨が降っていたため心配していたんですが、東京についたら本当に快晴!!
有楽町で降りたらコートを着てる自分が恥ずかしくなるくらいの陽気。
クリエには大きなポスターもあって、テンション上がりつつパンフ購入して中へ。
幕間中にはフライヤーもゲットすることができました☆

1部と2部の間には銀座三越・松屋に行きまして。
CAN!ジャニでやっていたヒナ・たちょのコロッケ確保の旅に勤しみましたー(≧▽≦)
全部で5種類あって、3種類(まい泉、えん、平田牧場)までは無事に捕獲。
イタリアに行けるというRF-1のたらばガニコロッケはバージョンが変わったのか、お値段お手ごろになったものの3種類のカニクリームコロッケになってました。
柿安ダイニングのコロッケもなく、同じチーズ入りのメンチカツコロッケに変更することに。

2部終演後ホテルに向かい、だらだらと喋りながらコロッケパーティー。
パソコンのある部屋だったので、ちょっとネットもしつつ、ずーっと喋り深夜くらいまで。
ガイズの話をほとんどせず、二人して「舞台見に来たんだよね?」と確認しあう始末(笑)
そしてそのまま就寝。


<30日>
レイトアウトだったので、のんびりと起床と準備。
時間ぎりぎりになって、ヤバイ!と思いつつ会場に向かったら開演時間を30分速く勘違いしていた自分orz
3公演とも時間が変わっていたので、覚えられなかったんですよね(汗)
フライヤーがまだたくさんあったので、またちょっともらいました。
終演後はたちょが食べていたおにぎり屋さんでおにぎりを購入して帰宅。
帰りは内くんについて散々語りました。
本当にかわいいよ、あの子(≧▽≦)


…案外書くと少ないもんですね(笑) 【続きを読む】

