2010年06月 の記事一覧


Comment (-)

6月29日 ズームイン(中京テレビ)レポ

楽しい2分間、本日のズームインレポをお届けします☆
マルちゃんのボケと厳しいヒナのつっこみが冴えわたっていましたよ(笑)

読む方は追記へ→ 【続きを読む】

フラゲできずー(汗)

今日はフラゲ日!
…でも、密林さんはフラゲさせてくれなさそうなので通常版だけ楽しみたいと思いますorz
ネタバレは極力踏まないように、届くのを待ちます。

朝からきっちりズームイン捕獲!レポはこの記事の次に書きます。
HEY!×3の感想をまず書きたいと思います☆
【続きを読む】

朝から。

今日は朝から録画した参・忍者のガンガンライブを関ジュ部分のみリピリピw
たつき・濱ちゃん・大智に加えてリトギャン・ビッギャンがいて、もちろん今江君も(≧▽≦)
本編はまだ見れてないのでまた全部見れたら感想でも書こうかな♪

でもって、今日はいよいよHEY!×3ですよ!!
ようやくきれいな映像でWonderful Worldが聞けます(≧▽≦)
振り付けやらあのとんでも衣装やら、MCやらがすごい楽しみだなー。
明日はフラゲ日だし(しかも休みな自分w)、ズームインもある@中京テレビ。
明後日はDEROのSPだし、なんかいろいろ楽しみ詰まった一週間だなぁ☆

でも木曜も週末も出張などがあるからそういう意味では大変かもー。
楽しみを糧に頑張ります!!

買っちゃったー

久しぶりの二次元ネタ。
知らない人も多いだろうと思うので… 【続きを読む】

いろいろ露出が。

ブログが放置気味(苦笑)
原因はわかりきってるんですが。

レコメンは5問中2問は正解でした!
亮ちゃんのカミカミや甘えたや諸々楽しく聞きました☆
久々に笑ったなー!

あと、昨日届いた関ジュコンチケット。
まさかの自分名義がアリーナでした(≧▽≦)
城ホのアリーナ、いつぶりだろう。たぶん内君の復活年末年始以来だな~。
位置的にどうなるか微妙なんですが(埋もれるかも?)、やっぱり席がわからないのはわくわく。
ついでにいつもとステージ構成も変わるかも?という感じ。
後ろにタッキーが控えてるからタッキーのセット借りるのかな?
ついでにその日に関ジュ@少クラもあるみたいだし。
さすがにそこまでは休めないのであきらめですorz
どんな感じになるかだけ楽しみに☆


でもって松竹座やらガイズやらの振り込めも完了。
そうしたらJチケで出てきたよ、松竹座。
これ、やっぱり申し込むべきかな?><
平日に1公演くらい入っておこうかと思ってるんだけれども。
でも8月の平日はぷりんを見にも食べにも行きたい!(笑)
お金が飛んでく計画ばかりだw


そして今日は日曜出勤でした。
何事もなく終わりましたけどね。うん。ちょっと仲良くなる出来事もあってよかったと思います。
∞マップもようやく見れましたが、楽しそうな3人に癒され。
おいしいもの食べてる姿にちょっとうらめしく思い。
ヨコすばの暴走をヤスが仕切ってみたり。いいなー、エイト。
よくよく考えたら来週も出張でオンタイムで見れない罠。ひーどーいー!!
しょうがないんだけども。
頑張ろう><

レコメンだー

今日は2週間前からそわそわしてたレコメンスペシャルウィーク。
ついに久々の2人がレコメンに登場!
No.1決定戦、ということでギリギリながら投票を済ましてきました~。
どうなるかな、楽しみなんですけど(≧▽≦)
そしてヒナちゃんはW杯日本戦でレコメン中そわそわするのかと思ってたら、どうやらスタートが3時だとか?
きっとヒナちゃんはレコメン終わりは速攻ですね(笑)
そのまま4人でわちゃわちゃ観戦すればいいのになー!

そんなお休みの本日はレコメンに合わせて?昼寝したり家事をしたり諸々。
関ジュのお話もちょっと聞いて、昨日のJ学園でBOYSがいちゃついてたとか?
なんなん、もう><><><
めっちゃ気になるし!!でも見れない(お友達救済待ち。いつになるかな?)。
次回の文ちゃんもなんかすごかったね(笑)
そんな関ジュコンチケットが26日到着だとか?
わー、いよいよですね!!今回うちわとかなーんも考えてないんですけど。
そろそろ今江くんうちわに変えた方がいいのかな?(ぇw
土曜日がドッキドキ☆

やることいっぱーい!

今日は24時間テレビのWSがあったみたいで、エイトが見事にダシにされたみたいですね(笑)
これをフラグと思って来年また彼らはぼやくのかな?
個人的にはいつかやって欲しいとは思うけど、ちょっと路線が違うのかなとも思うし。
決まれば嬉しいな、とは思うんですけどね。素直に喜べるかもちょっと悩む所。
HDDっていう意味では嬉しくないですが(笑)

そしてなんだか露出がたくさんあって追いつくのに必死な日々です。
・シングルリリース
・映画初主演
・連ドラスタート

3つも重なれば忙しいのも当然といえば当然なんですが。
雑誌類への出費がちょっと痛手。
本屋を巡ってて小一時間はいた気がします(苦笑)
でも今日のガイドと亮ちゃん表紙のFLIXとピクトアップ、肌色大目なDuetは本日捕獲。
さすがにこれ全部を表紙出してレジへ持っていくのが羞恥だったのですべて裏面で出しましたけども(笑)


◇テレビ誌
ちょっとインタビュー内容が似てたような(苦笑)
ジョンではエイトの握力自慢やらコイン回しの時間やら靴下のペアやらなんかおもしろいことしたりしてましたねww
でもページ数の多かった白モチーフなガイドをセレクト。
というか、ジョンも白モチーフだったなぁ。夏のさわやかイメージ?
でも、亮ちゃんがジョンではふりふりシャツになってたのが個人的にはちょっと…でしたorz
あと、ガイドにはヒナとマルちゃんの女装が…!!!
かなり衝撃的だったんですけども。マルちゃんはちょっと大人の女性っぽくなってましたが、ヒナちゃん…。
ね、ちょっと矢○美容室風でしたよ><

◇映画誌
ぴくとあっぷは読了。
FLIXは明日の昼間にでもまったり読むつもり。
ぴあEXはミルフィーユ作ってる姿がサマになってましたけど、とりあえず保留かな(高いよ!)。
MAQUIAも気にはなったけど、1Pだし我慢。
次の表紙はCINEMA☆CINEMAかな?MYOJOかなにかに表紙が載っててちょっとびっくりした!

◇ドル誌
Duetは肌色が…なんかちょっとエロチックでハマってしまいました(笑)
後半誌は可もなく、不可もなく。ポポロはちょっと男前風だったかな。
組み合わせがたちょ・ヨコ・ヒナ、マル・亮、やすばになってて、掛け合いがおもしろかったり。
後半誌はちょっと読みにくいのが難点です(苦笑)

◇露出関係
とりあえずどですか!はしっかり捕獲。
よく考えたら山田の笑って~もまだ見れてない。
昨日のラジオもお友達から救済してもらったので聞けそうです。



ほら、ざっと書いただけでもえらい量に(笑)
追記に昨日のぷりん@大阪関係で流れた記事関係を書いておきますので興味のある人は→ 【続きを読む】

【追記】ちょんまげぷりん@どですか!

名古屋ローカルのどですか!に本日亮ちゃんが出演したので、とりあえず速報レポ!!
興味のある人は追記から→


7時代でも取り上げられたので一部追記です! 【続きを読む】

まさかのー

今日の休みはだらだらパソと格闘。
画像をいじったりしながら有意義な引きこもりライフ(笑)
ちらっと名古屋ローカルWS張ったりしてたけど、スルーだったなぁ、なんて思ってたら…

明日のどですか!に亮ちゃんキター(≧▽≦)!!

びっくりしたよ!!
ちゃっかり名古屋でも取材を受けていたのね☆
明日は早起きしないとな☆


大阪の試写会はどうだったのかな?
亮ちゃんは実家に帰ったのかな?ホテル?
あの時間だと東京には戻れないだろうしね。



追記は拍手レスです→
しーのさんへ。 【続きを読む】

名古屋ですねー

イエローな彼はもう名古屋を発ってしまったような気もしますが(大阪帰るよね、きっと)。
名古屋の試写会はどうだったんでしょうか。
友達の友達が参加してるはずなんですが、情報を手に入れるのはちょっと難しい感じかなという気もするし。
ちゃんと喋れたのかな?気になるー!!(笑)

そして今日はFLIX発売日。
とある書店では最後の1冊でちょっとよれてたのでちらっと見ただけでそのまま。
もうちょっと大きい本屋さんで買おうと思ってます。
でも、ちらっと見ただけでもぎゅわぁぁぁ…!!ってなりました><
なんかわんこのような亮ちゃんがいて、やられましたよ。
ピクトアップは悩んだけど、きっとこれはお買い上げ決定ですね!!
とりあえずガイドやジョンやらと一緒に買えってことなんだと思う。うん。
あと、大奥もちょっと載ってて、色っぽいたちょもいましたw

あとはぷりん的な写真集。これをどこで買うか悩み中。
実はまだ単行本も買ってないし、雑誌じゃなくていつでも買えると思うと遅くなってしまうなぁ。
お金がーーー。
とりあえずガイズ~と関ジュ舞台なんですけども。当たるといいなー(その前に振り込め)。



明日はお休みで(大阪遠征は諦めました…orz)、し明後日もお休みでなんだか体のペースが不十分な感じですけどもまったりと今週過ごしたいと思います、はい。
とりあえず今夜は夜ふかしフラグです(笑)
二次元にちょっと落ちてきますw

ちらっと。

狙ってCMを捕獲。
WSで流れたのとはまた別の映像でなんかよかった!
みんなで輪になってこぶしを合わせて歌ってるのがいいなぁー(*´∇`*)
WSのもちょっと見返して、頭の中で合成して楽しんだり。
歌ってる姿は見れなくてもこういうので補完しておく。あと9日!!



あと、マルちゃんの大切な日がお休みなのはエコ特番のロケだからなのかな?
昨日の更新も外国っぽさがあったけど。
気になるなー、と思ったりして。

うずうず

PV(short ver.)やらプレミアムやらが解禁になっているみたいですけど、ちっとも見れない瀬里奈ですorz
気になるーーー!!!
地上波はいつが最初?HEY!×3かな?Mステはないの?
思うのは、いつも改編期だなぁってことw
ここも隙間産業?(笑)

そしていよいようちの職場も日曜・祝日出勤が完全に始まります。
今日がそういう意味では最後の全員休みの日曜日です(だからといってナニカがある訳ではない)。
そこまで回数がある訳ではないんですが、来月は出張もあったりして日曜がほぼなく、かなーりの不定休(苦笑)
まぁ、ぷりんごとやらドラマごとやらCDごとにはとっても動きやすい感じにはなってるんですけど。
いろいろ捕獲できるといいなー、なんて。
7月12日はもう一個動いてることがあるのでそっちもうまくいけば、と祈る次第。



追記は拍手レスです→
しーのさんへ。 【続きを読む】

嬉しいお知らせ続々と。

なんだか昨日のレコメンから始まって、いろいろ一気にお知らせが始まってびっくり!
本当に後半戦、何があるんだ!!


その① 関パニDVD化決定☆
なんとこれが0時代までじらしたとっておきニュース!
私はその瞬間に電話してきたKYなゲームヲタに「ちょっと待って!」と言ってしまいましたよ(苦笑)
まぁ、某所で30分前くらいに発表になったモノで知ってはいたんですが、もしかしたら違うかもしれないですしね。
とりあえず嬉しい報告に変わりはなし。
テレ朝さんがもう30分待ってくれればとんでもサプライズでしたね。
バラエティーをDVDにすることができたのは提供がテイチクさんだけだったり、基本的にゲストがいなかったりで権利関係楽ちんだったのかなー?なんて(あとは大人の事情w)。
ジャニーズ初は嵐に奪われちゃってたけど(笑)、ラジオで報告したっていうのはきっとジャニーズ初だよ!!(とめいっぱいフォロー)
ちなみに自分は某ブックスさんでポイントなど使ってお安く買うことにしました。ネットだと割引している所がいくつかありましたよ♪


その② 関ジャニ∞の怒られよう!放送決定☆
…初めて聞いた時はなんていうタイトルなんだと思いましたが(笑)
こういう改編期にある特番をまたやれるようになったのが単純に嬉しい!!嵐の実験くんみたいにレギュラーになればいいのになー、なんて思ったり。
テレ朝さんとの関係が強くなってて嬉しい限り!
ちなみに名古屋・関西地方での放送もちゃんとオンタイムであるそうです!
(お友達ブログ情報です。しっかり確認されていて、伝えて欲しいと書かれていたので引用させてもらいました。)
ちなみにこの瞬間、私、東京なんですけど(笑)
姉の家で見れるのか…!!
内容はメンバーの女装やらたこ焼きやら引っ越し屋やら…ですが。個人的にはこの引っ越し業者使ったことがあるのでなんか嬉しかったり(笑)
亮ちゃんが代打屋に続けて掃除系ですが、すばるとともに細い腕で頑張ったんでしょうねー。
ヒナとマルちゃんはどうしてこの選抜?(笑)
ヨコ・ヤスはヤスが器用、ヨコは不器用にやってそう。
あー、楽しみです^^


その③ 亮ちゃんのピクトアップ☆
今日がFLIXと最初は勘違い(苦笑)でも無事に発見!平積みされてる亮ちゃんを見つけてニヤニヤw
でもって、インタビューの中でエイトのついてちょっと触れてたので嬉しくなったり。
(亮ちゃんはエイトがふざけてるだけじゃないグループだとアピールしたいっていうニュアンスの言い方)
でもページ数的にはこの前と比べると少ないのでちょっと保留。FLIXも見て決めようかな~とか言いつつ、両方買っちゃうかも(笑)



そしてここからは関ジュゴト。

その① 振り込め用紙到着☆
…ある意味嬉しくないですが(笑)
でも、詳細がわかったのでいろいろ相談会議が必要です。優馬がどこにいるかとか、リトギャンがどうなるかとかバドボベテ、WEST以外の動向がちょっと気になる次第です、はい。
でも行きたいー!!!Jチケ出ないなぁー。

その② Gun!Gun!LIVE全国放送決定☆
したようです。
参忍者が私のテレビで見れるとか…!!!歌って踊る3人を見つめたいと思います。
時間は深夜みたいで、仕事な日なのでオンタイムで見れる可能性は低いですが、頑張ってみる。
ちなみに6月27日だそうですよー。
…ってよくよく考えたらリトギャンもいるんだ!!動く今江くんの公式映像1年ぶり(≧▽≦)
どっちかっていうとこっちでテンションがあがったのか?w


夏の嬉しいお知らせがたっくさん出てきましたが、お金が~~~(笑)



追記はコメントレスです→
akiさんへ。
【続きを読む】

ぷりん記事@亮ちゃん【追記】

とりあえずいろんな所で速報が流れ始めましたね☆
明日のWSは各種行われるみたいなので、要CHECKですよ!!また早起きだ(笑)
とりあえず現時点で判明してる亮ちゃん関連の部分のみ、列挙していこうと思います。

興味ある方は追記へ→ 【続きを読む】

巡ってみたー!

今日はぷりん@東京。
お呼ばれされなくて、ちょっとさみしかったので知っている人もいますが、eighterなお友達とここぞとばかりにロケ地巡りしてきました!
(そして大阪も今の所ダメです。うん。書いたら悲しくなるZE☆)
天気予報は雨だったのに、目覚めてみたら雨は降ってなくて。
しかもどんどん快晴になり、私のeighter業務は基本的に晴れ!は記録更新できました(笑)


追記に行動記です。
写真いっぱいはっつけようと思ってるので気をつけてください☆ 【続きを読む】

続いては関ジャニ∞です!【追記1】

という訳で、おはようございます。
昨日の深夜に情報を得たエイトのズームインレポ他です。

軽くPVなどネタバレしてますので、一応追記に。 【続きを読む】

名古屋市公会堂。

この前から思ってたことを書いてみようかな―、なんて。
ちょんまげぷりん@名古屋の会場が発表になった時に感じたこと。

名古屋市公会堂、メンバーたくさん来てるんですよね。
すばる:フラフラ
ヨコ・たっちょん・ヤス:PUZZLE DVD発売イベント
内くん:内博貴 with FiVe&Question?
亮ちゃん:ちょんまげぷりん試写会

ってな感じで。
6人も来てるってすごいなー、って。
あとヒナとマルちゃんがナニカで使えば完璧なのにー。
もしかしたら私が知らないだけで2人も来てたりするかもですが。
私はそこへは内くんの時しか入ってないけど、あの独特の建物の雰囲気とかはすごい覚えてます。
ぷりん試写会でも向かいたかったですが、それは叶わなそうなので。
あとは大阪の発表待ちですね、うん。



そんな今日は部屋の大掃除なんかをしちゃったりしてます。
捨てるものをまとめたりしてなんだか自己満足。大量にあるマンガ類はまだ未着手ですけどもorz
午後は何してすごそうかなー。

自業自得な1日。

昨日はお休みでのんびりグダグダしすぎまして。
昼寝もしちゃって。
お昼食べたら、夕飯くらいになってもお腹が空かなくて。
そのまんまなんか寝れなくて。
とりあえずシャワーを浴びてベッドに入って。

で、3時過ぎ。


なんとか寝てきちんと起きて。
家にちょっとした食料ないから食べずに職場へ。
…と思ったらいろいろトラブル発生して職場まで超ダッシュ(ちなみに自転車)。
そこから20分くらいで大体のトラブルを片づけ。
その時点でナニカがおかしくて(尋常じゃない汗)。
視界も暗くなったりでリアルに身の危険を感じる。
でも、自分をごまかしつつ午前の業務を遂行。
昼になってどうにも限界に。
休み時間にこっそり横になれる場所でしばしの睡眠。
ちょっと復活。
昼ご飯を買いに行ったらまさかの買えない事態。

しょうがないからそのまま午後の業務遂行。
一応、元気に。
そして仕事は早めに切り上げて帰宅。



いや、これ自業自得にも程があるというか、ね。
きっとトラブル発生しなければ大丈夫だったんだと思うんだけどね。
まぁ、今日という日が悪かったとしか。
そんなんだからぷりん@名古屋もよくわかんない内に終了になっちゃうよね、そうだよね。
でもお友達からステキ写真をたくさんもらったのでテンションは上がりました。
その節はありがとうございました(私信)

まさかの。

どうも、亮ちゃんがレンジャーに書いてた「btw」がわからなかった瀬里奈ですけどもー。
きっとそうだろう、と思う考えには至ったんですが、ググれない自分。最近の言葉?年取った…orz


そんでもって今日はお休み。
天気がいいので朝から洗濯。冬ものを片づけに入らないといけないもんなー。
いっつもクリーニングに出すのとかも忘れやすい自分なので今年はしっかり。
あとはのんびりゲームしたり読書したり。

そして昨日のレコメン中にアクセス解析@5月をやろうとしたら、まさかのサービス終了。
しかも前日にサービス終了してました。
どうやらトップには書かれていた?ようなんですが、そういう類のメールは一切来てなかったので全然気づかず。
しかも終了と同時にデータもすべて削除されてしまった模様orz
悲しいなー><とりあえず5月の検索トップはクリエレポでした。
(まだ書けてないけども…)


そしてガイズ&ドールズの詳細が出ましたね。
締め切りまで2週間しかないです!予想通りの松竹座直前!!
どうしようー、大体の日程は決めてかかってるんですけどね。名古屋だと近いしなー、とかいろいろ考えてしまうのです。
とりあえず昼ごはんにしようかな☆



追記は拍手レスです→
しーのさんへ。 【続きを読む】

プレリザスタート!

まずは最初におわびします。
自分のブログにて

【名古屋の販売方法は店頭とコンビニのみなんですか?】

と書いた点について。
きちんと確認した所、名古屋もきちんと電話・インターネットでも発売されるようです。
もし、当ブログで信じてしまっていた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
しっかり確認しておくべきでした。


そして今日からぷりん@大阪のプレリザーブが始まりましたね。
とりあえず祈りを込めて申し込み。
東京はもう厳しい気がしますが、最後まで希望を捨てずに(ある意味それで始めたのに仕事が終わらなくてうまくいかなかったのが一部あり)。



そしてレコメン始まりましたー!!
今日は文化放送は10分遅れなのね。

取れたー!とダメー!

いいことは後で書きますw
とりあえずぷりんな番協枠はスルっとされちゃった模様。残念。
でも、もう少し手段はあるので当選を祈るような気持ちでいる次第。ポストに嬉しいお知らせ届け!!


そして嬉しいこと。
ま、カテゴリでバレバレな訳ですけども。
関ジュコンの当落が始まって。


まさかの全ステ可能状態(笑)


自分が予定通り、相方さんが振替だったようです。
しかも追加ナシ。
まぁ、確かに平日だし社会人には厳しかったですかねー。しかも松竹座も予見できる状態だったし。
とりあえずチケット確保できたんで、次は休みの確保!!
たぶん、できるはず…><



ぽちっと拍手ありがとうございます!
追記は拍手レスです→
akiさん、抹茶さんへ 【続きを読む】

えへへ・・・

いろいろ動揺させられてます。
ぷりんとか、ぷりんとか、ぷりんとか……。
お友達からも情報もらったりして、いろいろやってみようかと思っている次第。
それにしても場所が判明したみたいですが、キャパ狭すぎですよねorz
うん、まぁしょうがないと思うんですけども。
とにかく当たれー!!!と各方位に電波を飛ばしておる次第でございます。


でもって、恥ずかしながら。
始めましたよ、「苦手」と言ってたモノ。
これでピンとくるのはなかはらさんと抹茶さんくらいだと思いますが(笑)
検索すればすぐだと思います。
すべてはかわいいあの子のためです(これはとてもいい逃げ文句!)。

ジャケ写☆

Wonderful Worldのジャケット写真が解禁に☆
初回版Aはおもいっきり風景写真ですね。あの空の色、好きだなーって。
そして初回版Bはバスですね。このワーゲンワゴンみたいなバス、名古屋の会場でもイラストで書かれてたけど、なにかコンセプトあるのかな?
∞マップのテーマソングだし、全国を旅するイメージ?
PVにも関連しちゃう?などと妄想する日々w
そして、この陰に写ってる一人が誰かが非常に気になる。この人が今回のPVの主役かな?
通常版はメンバーの写真。なんだか衣装が花柄模様?みたいに見えるんだけど。
そして皆、細くなりすぎて小さい写真じゃちょっと判別つきがたい人が何人か(笑)
ヤンマーな2人はすぐわかるけどw


あとはぷりんのお話。
縁がありまして、無事に番協は申し込みすることができました。
こんな不思議な縁を大切にしたいと思ってます。なのでぜひとも当たって再会したいなぁーと思ったり。
ダメでも名古屋なり大阪なりで会えたらいいなー。当たるかな?
というか、名古屋の販売方法は店頭とコンビニのみなんですか?確実に無理ですがorz
この情報、間違っていました!申し訳ありません。
名古屋もきちんと電話・インターネットでも発売されるようです。

本命は大阪、になっちゃうのかなー。
そして、衣装がガーデンシネマにあるとか、かんとか。
公開中までに東京…出張で行く!!けど、寄れるかなー。謎です。行けたらいいんだけどなー…。




追記は拍手レスです→
コメントなくても拍手ぽちぽちありがとうございます☆
しーのさん、蒼衣ちゃん、akiさんへ 【続きを読む】

五衛門なめんなよ!


ちらっと通信をまとめ聞きして、気になってた一品。
本日、名古屋で食してきました(*´∇`*)
…五衛門は好きだけど、自分で選んで食べるほうがやっぱり自分好みだなぁ、と(笑)
亮ちゃんの味覚とはちょっと違うようですorz



あと、無事にPSPなんかもゲットしまして。しかも予想外な色です(*^-')b
でも嬉しい色。

キター(≧▽≦)

想定の範囲内(笑)
関ジュ舞台決定!!!
振り込め期間が終わってからの発表と思ってたら、案の定w
しかも今回はBOYSがメインなの?!
リトギャンはどこにつくの?やっぱり前半しっかり見ておかないといけないよね><
そして鬼門は8月22日ですね。まさかの3つ大阪カブリ(笑)

振り込め期間も短いし、ガイズとなんだか重なる気がするし…。
なんかもう、いろいろ大変です☆(泣き笑い)
とりあえずJチケさんも出たら使ってみようかなー、とか思ってます(何回行く気だw)。
なんにしても嬉しいお知らせ!なのでわくわくしていますw
久しぶりにそんな参戦計画を立てながら相方さんとがっつり電話してると時間ドロボウが登場します。


明日は仕事が終わってからも楽しいことが待っている(notジャニゴト)ので、そっちも楽しみだしなぁ。
追記にコメレス&拍手レスです→
その他もぽちぽち拍手ありがとうございます☆
akiさん、ユズさんへ。 【続きを読む】

海外!

今日のレコメンが録音なのはヒナちゃんが海外だからなんですねー。
またエコ特番?と思ってたら普通に発表されちゃったよ(笑)
山田も出るみたいで、友達からちょっと聞いた情報もそれ関係かと納得。新曲PRじゃなさそうだね(ちょい意味深w)。
放送は7月半ばってことは今年も海の日近辺かな?

それにしても何回レコメンで【録音】って言うのか気になる(笑)
録音ならではの文化放送内練り歩きとかもおもしろいw
そんなヨコは思いっきりすばると遊んでるのかな?ww


あとぷりんなお話。
名古屋と大阪でも試写会決定ー(≧▽≦)
こちらは抽選じゃなくて、ぴあでの申し込みということで。なかなか厳しそうです><
でも、やれるところまではやってやる!名古屋の日は休みにくいかもしれないけど、大阪でも!!
とりあえず生な亮ちゃんを拝みたいよー、本当に。
なんだ、この自担愛(笑)
というか、東京のもまだ相手が見つけきってないしorz
なんいしてもやる時は、やるっ!!!


そして昨日の記事にたっくさんの拍手ありがとうございます!
内君関係だからか、1000だからかはわからないですが。
内君がステージに上がらなかったのはWSが入ってたからみたいですね(苦笑)
アクセスもなんだか最近、跳ね上がっててちょっとびっくりしてます。5月は内君とヨコ関係がたくさんあったからじゃないかと思うんだけど、それにしても。
まぁ、こんな拙いブログでも来て下さるのは嬉しいので。頑張ります☆

1000

この記事でブログを書き始めての記事が1000になりました。
ブログを始めて2年3ヶ月くらいですか、ほぼ日数で考えるとほぼ毎日更新したことになるんですね。
もちろん書いてない日や、1日に2つくらい書いてる日もあるとはいえ、よく続けてきたなーと思います。
繋がりもできてきたり、本当にeighter稼業は楽しいです。
ちょっと追いつけなくなってきた感もありますけどね(苦笑)
そんなうちのブログ。
999は亮ちゃんネタ、1000は内君ネタとちゃっかり内亮ブログになって個人的には嬉しいのですw

内君ネタ。
お友達からのメールで知ったんですけど、今日のテゴマスコンにゲストで内君が登場したとか!
こやしげも来ていて、2人は舞台に上がったけど内君は客席にいてスポットが当たる中で礼をしただけだったみたいです。
私服の様子もちらっと聞いて、ちょっと嬉しくなったり。
ちなみに黒いキャップに白Tシャツに黒いベスト、ジーンズだったようです(シンプル!笑)。
まさか東京にいるとは思ってなくて(個人的にもそろそろ大阪帰ってるのかと)、びっくりしました。
もうSHOCKの稽古に入ったってことかな?確かにもう1ヶ月しかないしな。役柄的にもきっと重要だし。
いろいろ言われちゃいそうな感じがしてちょっと怖いんですが、頑張って光一くんのカンパニーにまぎれてくださいね。

イエローごとたくさん!

昨日はちょっと落ちていろいろ書き殴ったらそれに何人もの友人が反応してくれて。
夜は伏せってたので朝にそれを見てまたちょっとやられて。
嬉しかったのです。ここに書いても見てる人はほとんどいないんだけど(笑)
そんなおかげで今日はちょっと復活☆


そんでもって、亮ちゃんのドラマ決定ー(≧▽≦)
7月から火曜21時のフジテレビ。
堺さん主演の助演です。でもって、「影」のある役です。
もうフジテレビさんは亮ちゃんにそういうの持ってくるのが大好きですね(笑)
刑事ドラマは好きですし、楽しみです☆
ただ、鑑識という役柄だとスーツ萌えはできなさそうですがw
あの紺色っぽい制服を着るのかな。


あと、ちょんまげぷりんな試写会。
こそっと16日も24日も休みを取ってしまってますw
ウェブの少なさに驚愕していたら、ちゃっかり出てきたFC枠。
ただ、申し込みが偶数じゃないとダメとかー><><
一緒に行く相手を見つけるのが難しいんですけどもorz
どうしたらいいんだか…。
でもって、なかはらさんに「手を出したらダメだと思う」と言った某流行り物関係でも申し込みできたり。
うわー。とりあえずやるべき?(笑)
悩みは尽きない次第です、はい。
でも頑張っていきたいと思うのはやっぱり自担クオリティなんだろうな、なんて思います。

+actもそろそろちゃんと読まないと。
だって亮ちゃんの喋り言葉って読みづr(ry
演出さんたちの話を読むのはとっても楽しかったんですよ。
【プライベートはだらしない】【滑舌悪い】【かなりの人見知り】とか、なんか見事に見抜かれててww
でも、【もう一回一緒にやりたい】ってどの人も書いているから、そういう意味で俳優・錦戸亮はできてきているんだろうなと思います。
いろんな役に挑戦する機会があるのはありがたいことなので、頑張って欲しいなーと思います。




追記はコメレスです→
抹茶さんへ。 【続きを読む】

スマスマ

昨日はスマスマでのJr.活躍な日!
という訳でオンタイムで関ジュくんたちの活躍を見ましたよ☆

シゲの質問が最初に採用!
しかも「どうやって愛を育んできたんですか?」って(笑)
愛ってww
そうだよなー、WESTは仲良しでお互いの誕生日とかめっちゃ祝ってるって言ってよね。
なのに、SMAPからの返答は結構淡白でびっくりしていた感じかな?
他の関ジュメンは質問は採用されなかったけど、ガヤでの声ですぐわかるシゲと神ちゃん。
リアクションとかもちょいちょい見切れたりとなんだか楽しい20分間でした☆
(でもこの撮影がJUMPコンの後っていうのがまたすごいよなー。眠い中、お疲れ様!)


そして今日はお休みでした。
きっとコンサートで疲れてるだろうな、という考えから申請してあったんですが(笑)
案の定午後はずーっとお昼寝orz
あと、肩甲骨まわりがバッキバキなのは音漏れのせいじゃないのかなー、なんて思ったりしてるんですが一緒に聞いてた彼女はどうだったんだろうか…(苦笑)
コンレポも書こうかと思うんですが、なんかいろいろ書くと想いが複雑になるような気がして書けないかもしれません。
でも、ヨコの雄姿は本当に目に焼き付けたし、今日のウェブでもヨコの想いは伝わったんじゃないかと思ってます。
いろいろ考えたけど、やっぱり【楽しい】を心に残しておきたいなー、なんて思ったり。


最後にぽちぽち拍手ありがとうございました!
続きは拍手レス・コメレスです→
akiさん、しーのさん、はまっちさん、香さんへ。 【続きを読む】

