2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

おめでとうございます。

7月31日。
祝!ちょんまげぷりん公開!!!


亮ちゃん銀幕デビュー・そして初主演、おめでとうございます。
自担ながらすごいなー、と思います。
ついていけないくらいに(苦笑)
でも、今までグループで動くと全然喋らないことが多かったことを考えたら(笑)、ソロで活動したことは亮ちゃんにとってはいい経験になったと思います。
メンバーに助けてもらえず、1人で頑張ってる姿を見てるのが結構好きでした。
福ちゃんに助けてもらうことも多かったけど(笑)
自分には縁がなく、舞台挨拶などにはまったく行けなかったのが心残りです。
そして今日の初日にも行けないので、うちわなどいろいろ手に入れられないんですがゆる~く楽しみたいです。
過剰にならないように自重。



そして7upのCM決定もおめでとうございます~!!
ピンのお仕事が増えてなんだか嬉しいものの、そろそろWSチェックを落ち着かせて下さい(笑)
8月3日から公開ということで、うまく捕獲できますように☆



最近、関ジュに浮気気味(しかももちろん今江くん!w)な瀬里奈でしたー。 【続きを読む】

JOKER #3

続けてJOKERの感想も。
こちらは一応、まだ未視聴の方もいそうなので追記に隠します。


それはそうと今日のズームイン。
ちび亮ちゃんがめっちゃかわいかったO(≧▽≦)O
5歳の時点でかなり今の片鱗を感じる顔立ち!(笑)
入所した時の写真はやっぱり確かにタッキーっぽい。
ただ今は似てないけどw


浴衣で喋ってるのもゆるーい亮ちゃんの感じだったし。
バナナと牛乳とか。
ただ個人的には肉食べたいのに白菜がくっついてくるのは同じく反対です(笑)


そしてぷりんの舞台挨拶関係。
リアルでその日がばたつきそうでどうしようか悩んでたら一般発売開始になってしまいました。
どっちにしても電話なんかをできる状態ではなかったんですけどね(仕事的な意味で)。
公開初日にはたぶん行けないのでうちわも諦めてたり…。
しょうがないですよね、うん。
なんか亮ちゃんに対する諦めが最近早いなぁ><
とりあえずリピーターキャンペーンはもらいたいよ!!



では追記にJOKERネタバレです。 【続きを読む】

GM #2

おはようございます。
一路関ジュコンに向けて家を飛び出しております。
本日お会いするする方がたくさんいてとっても楽しみです。

そして遠路なので、電車に揺られてる間にドラマの感想でも書こうかと思った次第です。
基本的にパソコンで書いて、それで読みやすいように作っているつもりなので、このケータイ方式はもしかしたら読みにくいかもしれないですが、ご了承をば!


さて本題。
オンタイムでは見れなかったんですが、1時間遅れでがっつり堪能しました。

今回もいろいろあり得ない展開でしたが、エンディングではやっぱり鳥肌が立ちました(笑)

ある1ポイントでとんでもなくテンションが上がりましたしねw
ただガラスを割るのは始末書にならないのかな、情熱大陸くん。
クールに見せて案外熱いよね。
そして事前だとさわやかな感じがしたのに、なんだか卑屈というか冷たいよねー。

というたちょ感想を置いておきまして。
ちゃんと元ZOOの振りしてよ、ってお願いしてたのは好感触。
というか、ホワイトボードにあんな人物像を分析したの書いちゃっていいのかな?(笑)
本人らが見たらちょっと切なくなりそう。そういや、元木くんの名前なくなかった?あったかな?
リーダーにはなんか頑張ってもらいたいですw




そして追記にとっても遅くなってしまいましたが、拍手レスです。
しーのさんへ。 【続きを読む】

JOKER #2

おはようございます。
なんか7月は更新頻度が少ないのは某所のせいな気がしますが(苦笑)

JOKER2話、なかなかおもしろい感じでしたね。
今週はあまり登場がないのかと思ったら、最後にきましたね!!
ちゃらいように見えてブラックというか、過激ですよね久遠さん。
そして意外と?頭もいい(笑)
2話にしてこういう展開に持ってくるとは今までとは違う感じですよね。
楽しみです☆


あとぷりん関係の雑誌。
たくさんありすぎて最近は自粛してるんですが、ぴあEXは良かった感じ。
女性誌系はまだあまりチェックできてませんが、来週のWithって誰なんだっけ?
ついでに東海ローカル雑誌もチェックしてきましたが、1Pだったので購入せず。
無料配布ジャーナルもなくて、亮ちゃん効果なのか悩む所でしたがとりあえず連絡待ちです。
店員さんがとても良心的でして、ほっこりしました。あるといいんですが。


それとclub∞情報。
どうやらWWバスが登場したとか?との情報で見に行ったんですが、朝になったらなくなってる。
芸が細かいですね><
ゴミ袋も朝だけっぽいし、今日はもう出てこない。営業日も決まってる?
とりあえず朝・昼・晩で様子が変わるので本当に中で何かが動いてる様子を伺わせてますよね。
このままLIFE発売までの1カ月をじらされるのかな?(笑)



そんなこんなでこんなに書きましたが、本日これから仕事です(笑)

GM #1関係

今日のエコ特番やらclub∞やらありますが、時系列順にGM関係から。
あ、LIFEのことも書いてないか。
おかげさまでとってもリピートさせてもらってます。
疾走感のある曲、早く見たい☆
詳しいのはしっかり歌詞がわかってから、つまりは発売されてからってことで。

一応追記に書きますー。 【続きを読む】

手作りケース☆

エイトゴト諸々動いているのに書いてませんが、とりあえず自己満足日記をうp!


5月に買ったPSPを買ったんですよね。
今ってケースがついてこないから、持ち運びするの大変だなぁ~と思ってたんです。
しかもPSPって男性向けのゲームが多いからかあまりかわいいケースが売ってなくて。
しかも自分に使いやすい形とかも難しくて。
どうしようかなーと思って1カ月。


よし、手作りしよう!!!


と思い立ちましたw
基本的に安く仕上げたいので、いろいろネットで調べたらステキ型紙を発見!
バネポーチだから出し入れも楽そう!
ミシンで作るようにできてたけど、そんな代物はないのでひたすら手縫い(笑)
作業時間としては2日くらいかな?集中するとガンガンやってしまう質なので。
ちなみに今日のミヤネ屋とかスッキリ!とかはいい作業時間でした(笑)
こんな感じです↓
P1030804.jpg


ベースはやっぱり黄色(笑)
下の方にひそかにモチーフつけたりしたんですが、あまり目立たなかったのが残念(苦笑)
そして型紙通り作ったのに、サイズがだいぶ大きめ。
もしかしてPSP1000サイズだったのかな?
まぁ、いいかー。個人的には大満足(≧▽≦)
これでたくさん持ち歩けそうです☆
とりあえず次の関ジュコンかな?ww



でもって、やってるゲームはミクです。
ミックミクがかわいくてしょうがないです!
曲はコンプしたんですが、裏要素ありっぽい?なんか出てない曲がクレジットにあったんだけど。
モジュールも集めたいし、まだまだ遊び倒します^^
DIVA2ndも買いたくなるけど、どうしようかな><
今日はこれからおでかけなのでご飯作らないとなー。

向かってます。

仕事をかなりの勢いで終わらせて名古屋に向かってます。
駅まで後輩くんがいい仕事してくれてキュンとしましたww耳をすませばな気分(笑)


そして今日はこれからeighter会。初めましてな方もいるのでドキドキしながらわくわくもしてたり。
あ、しかも亮担は私だけだ(笑)
美味しい焼き肉諸々いただきまーす!

JOKER #1

JOKERの感想です。
一応ネタバレしてるので追記に。 【続きを読む】

シングル発売決定!!と名古屋番宣@ガイズ&ドールズ

関ジャニ∞ついにドラマ主題歌キター!!!

新曲の噂でちょっといろいろあったりしましたが、ついに公式発表されましたね☆
ついにエイトもドラマ主題歌がやれるように!
しかもバンドスタイル!!
そして特典にパッチ#5~8が!!!
あとあとメイキングもつくとか!!!!

なんともいろいろ躍進して嬉しい限りです。
あとは予約をどこでするか、ですね。
パッチは早く見たい、でも値段も…というジレンマ(笑)
今度はあれですよね、残りですよね。どういう順番なのか考えるだけでわくわく。
そしてついにメイキング!PVつくのは増えたけど、メイキングでメンバーが打ち合わせしてたり、わちゃっとしてたり、遊んでたりする姿が見たかったからなんか嬉しい☆
EXCITE!みたいに楽しんでる姿が見たいよー!
でも、バンドスタイルやらロックスタイルやらだからカッコつけたりしちゃうかな?(笑)
これで歌番組とか出てくれたらもっと嬉しいな。


…というか、発売日に休みとっちゃおうかしらw



そして今日の中日スポーツ。
内君がガイズ&ドールズので載ってる、との話でゲット。
してみたら、エイトの新曲披露も載っててダブルでお得な感じに。2つの記事を合わせて見開きっぽい感じになってなんかちょっと嬉しかったです。
そんな内君は昨日、テレビ愛知で番宣してったみたいですが、テレビ愛知の映りが非常に悪い我が家はやっぱり見れなかったですorz
ケガをしているまぶたの傷も新聞を見る限りではあまり目立ってはいなかったのでよかったと思います。
せっかくの休演日に名古屋へ日帰りは大変だったんじゃないかと思いますが(苦笑)
ゆっくりできる時間がちょっとあるといいんですけどねー。


JOKERについて、昨日のうちに書こうと思っていたのに電池切れでした。
これから書けたらいいなぁ~。
あと関ジュの当落が始まった模様。自分が聞けるのは明日の夜になりそうですorz

JOKER番宣関係

今日の午後はひたすら裁縫、な瀬里奈ですけども。
いや、作り始めたら熱中してて、たぶん5時間くらいはやってたと思う(自分で今時間を計算してびびった)。
BGMとかないとできなくて、なぜか嵐のDVDを流してましたが(笑)


と言う訳で、今日はお休みでJOKER番宣を追ってたのでその感想なんかを追記にでも。 【続きを読む】

明日に備えて。

いろいろやってます。
一番は、引きこもるための準備だったりしますけど(笑)

それはもう、「うちわ作り」だったりします。


せっかく1公演はアリーナなのだから、持って損はないかと頑張ってみることに。
某所でそんな話になって、ことは早い方がいいと思う自分は仕事帰りに100円ショップへ。
思いのほか良い材料をたくさん仕入れることができてちょっとわくわくしてます。
相方さんもちょっと手伝ってくれたりなんかしたし。



ちなみに作る名前は「今江くん」だったりします。




いや、もう濱ちゃん、ごめん!!って感じでもあります(笑)
でも裏面は濱ちゃんたちに対するメッセになってるから勘弁してね、ってことで。
ちゃっかり作ってしまう自分にもびっくりですが、楽しみですよw



そして初めて電話しながらパッチの同時観賞☆
やっぱり微妙にズレてはいたものの、一緒にする謎解きは楽しかった!!
ただ、やっぱりわからないことばかりでしたけどね(苦笑)
早く続きをー!!! 【続きを読む】

Wonderful World!!

今更ながらリピリピなPV。
これでちょっとやりたいこともあるから熱を高め中(笑)
追記に自分的ツボを書いてみる!
パッチもこれやれたらいいな~。 【続きを読む】

七夕

今日は七夕ですね。
なぜか職場で書道をして、「筆が寝てる」と怒られた瀬里奈です(笑)
習字って苦手だったんですが、なんかちょっと新たな発見(遅い)!たまにやろうかな。

そんな七夕っていうとやっぱり個人的には2年前の夏を思い出します。
7月6日から全員集合ツアー@夏がスタートしましたよね。あれから私のeighter街道は加速していったと思います。
7人の彦星と会える~とかブログに書いてたのをすごい覚えています。
なかはらさんに初めてお会いして、コンサートに一緒に入れてもらったのもいい思い出。
WSで取り上げられたのを見て、自分もここにいたんだよな~と思ったり、たっちょんとすばるのソロコンが決まったって発表されたのもここ。
そこから考えるといろいろ大きくなってきたな、と思います。
あのソロコンは2人にとってすごい転機になったような気がしているので。
…なんて懐古してみたりして。


今日は仕事後にちょっとした集まりがあったんですが、どうにもしんどかったのでお休みしてリフレッシュ。
気持ちの安定をまず図らないといけないな、と思ったのです(苦笑)
どうにも残業続きなので、なんとかしたくて。とりあえず今週が山場!!

そしてちょっとドル誌をちらっと読んだりして。
W誌に触れられてる程度だけど、内君のページに「亮ちゃん」っていう単語があってなんだか嬉しくなったり(だから久々の内亮カテゴリw)。
関ジュがわちゃわちゃってしてたり。
エイトさんが各メンバー宛に手紙書いてたりでほっこり。
もうちょいちゃんと読みたいなー。あと亮ちゃんのsaitaもいいという噂を聞いて早く見たいってなってたりー。

書いてないなぁー

なんだか最近、ちっともブログ更新できてない瀬里奈ですけどもー。
仕事に忙殺されるあまり、Wonderful World!!やら、パッチやら∞マップに怒られようにとまったく触れられてませんね…orz
今週いっぱいは忙しいと思うのでつぶやいてもこちらはあまり…になっちゃうかも。
仕事場のパソコンを昼休みに触りにくくなったのも一因だろうなぁ。切ない。



でもって、ガイズ&ドールズの当落が出たとのことで。

千秋楽無事にゲットしましたっ(*´∇`*)


いやいや、またスカイに会えそうで嬉しいです。
今は茶髪みたいだけど、終わったらまた黒にしちゃうのかな?
ちゃらい内くん、もといスカイも見てみたいんですが(笑)
千秋楽でまたなにか発表されても困るんで(笑)ドキドキしますけど、少なくとも2公演は入れそうなんで楽しみです☆ 【続きを読む】

遠征でもないのに早起き。

おはようございます。
遠征でもないのに(puzzle@大阪より早い?)朝早く駅にいます。
これから都会に行きます。昨日の夜は予想通りパッチ♯3を見ながら寝落ちしましたけどもー(笑)

同行者はいるものの半分以上別行動だったりしますのでのんびり。
いってきまー!

気づいたらこんな時間。

なんだか今週はとってもばたばた。
午前中は暇なのに夕方くらいからどばっと仕事が現れまして、その対応にどたばたしてたり。
出張行ったり、明日(ってか今日だ)からも出張行ったり。
忙殺されそうになったここ3日程。
仕事の優先順位というものを真剣に考えました。
(もちろんすべては終わらずいくつか置いてきた)
明日から1泊2日なので朝5時前に起きないといけないんだが、準備してたらこんな時間。
いい加減、眠い…orz

とりあえず出張終わったらそのままお友達と合流して一部eighter業務できそうなのでそちらを楽しみに。
いや、出張も楽しそうな講演などあるので楽しみなんですけどね。
コン前の遠征ほどのわくわく感はない感じ?(笑)



でもって、お友達救済でレコメンやら諸々聞いてます。
だいぶ野球で遅れたみたいですけど、あのゆるーい空気はいいですね、本当に(笑)
寝ないといけないんだけど、なんだかパッチが見たい気分。いいのか?!(笑)

