2010年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

すばラジ

今週末からすばるのラジオが始まるんですね!
埼玉局ということで、とある手法を使うしかないわけですが(苦笑)
うまくオンタイムで聞けるかな?土曜の深夜っていい時間帯だよね~。
深夜ならではのすばるの良さが聞けるのかな?
もしくはすばるのやりたい【音楽】っていうのが流されるのかな。
わくわくです。1人で大丈夫なのかな?

でもって、すばラジって皆が言ってたのは通称名かと思ったら本当にすばラジだったんだね(笑)


そして関ジュの照史も月9出演決定おめでとう(≧▽≦)
月9って実は苦手でしっかり見たのは何年もまえのHEROだけです(笑)
でも、照史が出るなら頑張って見てみようかな、と思います。
メインキャストではないから番宣などはないのかな?でも、しばらくの東京生活、なにか得るものはきっとあるはず!
いい糧になるといいですね。



追記は拍手レス・コメレスです→
しーのさん、akiさんへ。 【続きを読む】
スポンサーサイト

SP

SPと書いて、スペシャル、ではありません。ドラマ、もうじき映画になる岡田君主演のSPについてです。
2日前に突如誘われた出来事について書きたいなー、と思います。
前日夜に急にお誘いを受けて、SPのスペシャルイベントに行ってきました!

家を早朝というのか、深夜というのか、という時間に飛び出して磐田市にあるららぽーとへ。
岡田人気はすごい!という誘ってくれた子の言葉通り、早朝5時くらいに到着したにも関わらず、もうすでに150人くらい並んでいました(苦笑)
そこから整理券配布の時間までひたすら並びます。
イベントが屋外で、並んでいる場所も屋外で、雨天決行・荒天中止という中で並んでいたら突如の大雨・雷。
並んでいながらびしょびしょになってしまいましたorz
その間ずーっと一緒に言った子とジャニ話。V6の話やら、エイトの話やら。
でもって、みんなの想いが通じて日が差し始めました。
整理券をもらってから少しの仮眠と食事を取ってイベントに。

イベント直前にまた雨にやられるという悲惨な目に遭いましたが(苦笑)イベント開始してからはとっても晴れまして、すごい楽しかったです。
レポなんかはSP公式ツイッターでいろいろ書かれているので、特に書きませんが印象に残ったことなどだけ追記に書きたいと思います☆ 【続きを読む】

こんな時間に

昨日から続くSP祭りに見事にハマってる瀬里奈ですけども。
この件に関してはまた書きますが、とりあえずそれによってこんな時間です(笑)

とりあえず日付詐称ですばるのハピバとエイトの6周年記事を書きました。
これからも応援していきます!!


それではおやすみなさい☆

こんなことしてます。


急なお誘いでSPイベント行ってきます!
めっちゃ早起きしました(笑)

初めての生岡田くんを堪能してきます(*´∇`*)


これのためにメッセージが書けなかったという本末転倒な感じはありますが、中学生の頃から結構好きだった岡田くんを見れるのがとても楽しみです!

祝・6周年!!

KANJANI 全国デビュー6周年おめでとう!!!


かなり日付詐称ですが(苦笑)
きちんと書きます。しょぼいものになってしまったけど、ちゃんとケーキも買って食べました。
できるならみんなでわいわい祝ってみたいものですが、距離的な問題が多いにorz


私がエイトに初めて会ったのは2008年のGWです。最後の城ホ。
最終日に入った訳でもないし、普通の中間日でした。
GW連日やってる中で疲れが大いに見えていた公演だったと思います。
本命の亮ちゃんはグダグダで歌ってなかったりたらたら歩いてたりしてましたね。
初めて入った私はそれが「いい」か「悪い」かなんてわからず、それでもすごい楽しかった。
というより、嬉しかった。
そんな気持ちは今でもずっと鮮やかに残っています。

あれから2年半。エイトを好きになってからでは3年半。
気づいたら彼らの足跡の半分以上を一緒に歩んできました。
もちろん、下積みの長い彼らなのでその頃から考えればまだまだなんでしょうけど。
それでも、それだけの年月になったんだなぁと思ったりします。
いつの間にやら私よりも新しくファンになった人っていうのもみえているみたいですし(あまり実感ないけど、着実にファンは増えてるのは感じる)。

そして今年も無事にツアーが決まって。
振り込みも終わって、あとはチケットになって返ってくるのを待つばかりです。
どこに飛ぶかはわからないけれど、とりあえずお金だけは貯めますよ。
そして願わくば今年も彼らと年越しが迎えられますように。


まだまだ大きくなっていくであろう関ジャニ∞をこれからも見守って、一緒に歩んで行けたら嬉しいです。
ヨコ、すばる、ヒナ、マル、ヤス、亮ちゃん、たっちょん、そして道は違えてしまってはいるけど内くん。
グループ・個人としてどうなっていくかは決められてしまったような感じはしますけど、どこか諦めきれないんです。
8人の道が重なる日が来るのを祈っています。8人それぞれの道、全力で追いかけていきます。

保留!

今日、ちゃんと書く予定だったハピバ&デビュー記念記事。
諸事情により明日以降に書きます…。
ちょっと思わぬ所にお呼ばれされるかもしれません。
とりあえず明日は4時前に起きないといけないのでドロン! 【続きを読む】

☆すばるのハピバ☆

すばる、HAPPY BIRTHDAY!!


29歳、おめでとうございます☆
去年のを見返してたらドリボやってた時期でしたね。あれからもう1年、早い。

去年、あれだけ動いていたJ ROCKも一段落して。
どこか吐ききれない想いを抱えてそうだなぁと思ってます。
でも、ちゃんとエイトのことも考えられるようになったと思う。
Revolverの歌詞にあるeighterっていう歌い方にいつもぞくぞくします。
次のツアーでは生で聞けるのかな?早くぞくぞくさせて欲しいです。


30になるまでの1年間ですばるはまた何を感じとるのか見届けていくのが楽しみです。

帰宅

新幹線に乗り込んで一路名古屋に向かっております。

前回よりも怖さがなくて、トラウマにならなそうです。思うところはあるけれど、純粋に楽しむことができましたし。
まぁ、予習したり一緒に入る相手がいたりとでだいぶ違うのだと思いますが。
NEWSに対する考え方がだいぶフラットになった感じはします。
次のツアーがあったらがっつきはしないけど、行ってみたくはなるかなぁなんて。
とりあえずコヤシゲが見たい(笑)あの2人のエンターテイメント性はすごいと思いますよ。

それではそろそろ名古屋なのでドロン!

LIVE!LIVE!LIVE!

今日はコンサートです☆
特別な約束もないので、ゆっくり会場に向かう予定です。
コンサートのネタバレも読んだんですが、ここでは書きません。
どうやらバックに関してごたごたしているようですが、特に出るJr.が出るって書かれてないんだから「詐欺」というのだけは止めて欲しいですね。
自分も不純な動機あったりしましたが(苦笑)、純粋にNEWS楽しんできますね。


追記にアルバムの話でも書いておきますー。 【続きを読む】

∞UPPERS

ま、今更ですけども。
イベント!アルバム発表!ツアー名決定!!Mステ3時間SP決定!!!アニマルマジック初披露!!!!
な感じですね。
怒涛の発表に、お財布追いつかなくなりそうなんですがw
とりあえず一つずつ遅くても振り返ってみようかな。あ、アニマルマジックは新しいか。


◇イベント
イベントは仕事だったので、さっくりスルーしてネタバレ関係だけ読ませてもらいました。
あ、本編は手元に届くまでのお楽しみにしてますので。そこは落ち着いておきたいと思います。
そして地方7ヶ所ということでメンバーが離散するなんていう噂が多いに広まってましたけど、正直自分は中継なんじゃないかなぁって思ってましたよ(苦笑)
なんせ東京で定期的なお仕事してるメンバーが3人いたら、どう考えても地方に飛べるメンバーがいないというか。
メンバーが来ます、とも書いてないのに早計ですよね。
私はあのやり方に批判はしませんし、納得してます。というか予想通りというか(笑)
いいじゃないですか、全国で1800人しか入れないその中に入れたんですから。
見たくても見れない人もいるのだし(距離的にも日程的にも)、あの映画館というスクリーンで見れたことが単純にうらやましいんだけどなぁ。
だって、私10/11も見事に仕事なので(なぜここにダイレクトで当たったのかがすごく不思議だよ、テイチクさん!)。
遅い時間なら見れるかもしれないけども、期待はあまりしてません。何回上映するのかな?eighterばかりな映画館は見てみたいけどもw
あとは大きい画面、いいなぁ~と思いますが。
WSも宿直のため撮れず、見れずでした(苦笑)ジャニウェブのレポで補完しましたw


◇アルバム発表
ちょっと前くらいから噂はあったものの、正式発表を待ってましたね。
そしてまさかの高額…!!!
コンサート2枚分になってしまいますし。
その結果、やいのやいの言われてましたね(苦笑)
まぁ、確かに学生さんには痛い金額ですよね。特にツアーの振り込みなんかもありますし。
昨日のレコメンでヨコがすごい説明してましたけど、それだけのイイモノがあるのであれば私は出しますよ。
だって、全員でドラマや映画を叶えるのが難しい時代だからこそこういうDVDを出せた訳であるし。
そのドラマDVDを買ったと思えば安いのかなぁ、なんて。
あと個人的にはメンバー本人にそういう発言をさせてしまったのもちょっと悲しいですね。
【好き】だけで払える金額ではないかもしれないですが、彼らがeighterを喜ばそうとした企画を否定しているような感じを受けてしまうので。
ヨコも必死すぎるといえば、必死すぎる営業の仕方がマズイというのもあるかもしれませんが、それだけそういう意見が届いてしまったんでしょうね。残念です。
ま、いろいろ言われてますけども私は買います。頑張ります。かわいいあの子(ら)のために(笑)


◇ツアー名決定
まぁ、アルバム通りですね。PUZZLEに引き続いて、エイトもジャニーズっぽくなってきたw
個人的にはあの「パッチ」が8であったり∞であったりが非常にわかりにくいんですよねー。
いつものエイトクオリティですよね。
でも、今までで一番の衝撃はプロ∞ペラで、なかなかこいつを超えるものは現れないですね(笑)
話がそれてしまいましたら、あの始末屋の彼らが登場するのかどうかなど非常に楽しみです。
とりあえずJチケが出ているという事態ですが、うまく入れますように><


◇Mステ3時間SP
わー!アルバム曲披露キター!!という感じで(笑)
しかも天下の嵐さんとの共演とは!嬉しいですね。しかも嵐とドラマや舞台で共演率の高いエイト。
ヤスがあとなにかやってくれたらいいですねー。ヤスってあまりドラマ班ではないですし。
で、歌う姿を勝手に想像していて。涙雨の時のような黒いシックなスーツにスタンドマイク希望です!
加えて亮ちゃんが金髪ならもっと嬉しい(批判されようが、私は47の頃の亮ちゃんの金髪がすごく好き)。
3時間生エイト、どれくらい映るかわからないですが、絶対間に合うように帰るぞー><


◇アニマルマジック
歌詞がわからないので、ざっと聞いてみた感じタイトルとの連動感をまだ把握できていません。
これを生で披露するのってレベル高いなぁ。
確かにすばるや亮ちゃんの声質には合いそうですが、ヨコヒナには確かに歌いづらそうな感じ。
どれくらいの完成度でくるのかすごい楽しみです。



そして遅くなりましたが、追記に拍手レスです→
のんさんへ。 【続きを読む】

☆ヤスのハピバー☆

ヤスくん、HAPPY BIRTHDAY!!



26歳。
この年齢と実際の姿にかーなりギャップがあるヤス。もう26歳なのかぁ…(しみじみ)。
レコメンでは1日早くお祝いされて、お誕生日会も開いてもらってたみたいですけども、そんな仲間に囲まれてるヤスはやっぱりステキな人だと思います。
最近は、去年以上にすごい男っぽさが見えていて個人的にはすごく好きです。
この前のMステで見せたウィンクにものすごいやられたしね(笑)

ヤスはものすごいアクティブで物事になんでも取り組める勇気があってうらやましいです。
そうやって取った一級船舶はなにごとにも変えられないと思います。
自分も去年取った資格(ヤスなんかよりとても簡単だけれど)のことを思い出しました。
DVDのジャケットやら新たな創作活動(これからの活動で発表されるかな?)でセンスを発揮しているので、これからもそんな不思議なヤスの魅力を追って行けたらとても嬉しいです☆



そしてふと気付いたんだけど、ヤスカテゴリな記事が本当に少ない(笑)
なかなかソロの活動がないからなんだろうけど、ヤスの魅力はちゃんとわかっていますよー!
創作活動だとどうしてもエイトのお仕事になってしまうから、またナニカあるといいですね。期待してます!

☆内くんのハピバー☆

内くん、HAPPY BIRTHDAY!!


24歳、おめでとうございます☆
今年もありがたいことにたくさん彼に会うことができてとても嬉しく思っています。
そして、今年のKEY WORDは何にとっても【全てはかわいいあの子のため】ですよね(笑)
もう私の周りではこの言葉に思い当たる人がたくさんいると思いますw
そんな内くんのために今年も私は頑張ります!(笑)

9月でお仕事が一段落して、東京で遊んでいるというような話も一部でちらっと聞きましたが、大阪には帰れたのかな?
雑誌で大阪に帰りたい、レオン・マロンに会いたい、お母さんに会いたい、って書いてるのがなんかかわいらしかったですけども。
次のお仕事はどうやらまだ未定のようですが、去年の冬からコンサート・ドラマ・舞台・舞台・舞台とずーっと走ってきたので少しゆっくりしたくださいね(これ、去年も書いてた・笑)。
次の予定はいつなのかな?
頼むからエイトとか関ジュとか(勝手に!)きそうな12月は避けて頂けるととっても助かります(苦笑)
でも、やっぱり楽しそうに歌ってる(もしくはコントしてるw)内くんを見るのが好きなので、ぜひともそっちでの活躍も期待しています☆

今日はどんな1日を過ごしているのかな?
私はのんびりこの後ケーキでも作ろうかと考え中です。ちなみに12時になった瞬間は電話をしながら時報をしっかり聞いて、かつ、レコメンを相手と一緒に聞いてました(笑)
レコメンは予想通りの展開でしたが、ヨッパーなヤスがなんかちょっとかわいらしかったですw
それでは彼の24歳の生活がすばらしきものになりますように、祈念いたします(^-^)

雑誌とドラマ

なんか最近、ちょっとブログを頑張って書いてみよう、な気分(笑)
ネタがない訳ではないし、少し文章をしっかり書いてみようかなって。

…というわけで、ドラマと雑誌について今日は書く!ということにしたいかなと。
みた時系列順でいきますー。


◇JOKER
いよいよ最終回に向けてキましたね!!
「JOKER」というキーワードも出てきましたし。そして結果、誰?!
私が怪しいと踏んでいたあるお方ではなさそうですし。いや、でもわからないか。
とりあえず捜査一課の皆様は一人で出かける前にもろもろ連絡をしましょうよ><
単独行動なんてとってもフラグが立ってるよー!!ドキドキしちゃうよ!!!
そしてあすかちゃんは久遠さんに駆け寄ってたり、伊達さんコールも必要だけど犯人追わないと!!
と、まぁいろいろ言ってはいるものの、純粋にすごくおもしろくなってきましたね。
いや、最初からおもしろかったですけども。
もっと、もっとというかね。
来週が本当に待ち遠しいです。


◇GM
ちょっと遅れて昨日、視聴。
まぁ、そうだとは思っていたけれど、段々症状から診断名がわかるまでに時間を要するようになりましたね。
でも、そこまで難病って訳でもない。いい仕事してるな~!
個人的には袴田さんがなつかしいなぁと思ったり。なにがきっかけでこんなに印象強く残っているんだろう。
(と思って調べたら、たぶん天国に1番近い男のMONOカンパニー版と思う!)
でもって、元木くーん!!(笑)
あんなクールぶってるけど、実はやる気満々なのねwwダンスはへたっぴだけど(笑)
劇団ひまわりは、だてじゃなかったってことで。
にっこにこ笑顔のたっちょん(あえての呼び方)はなんかおもしろくてリピってしまいました。
あと、クライマックスでバックにLIFEのバラードバージョンが流れてるのがすごい意識が向いたの。
これ今までなかったよね?なんかこういう風に編曲されるとドラマ主題歌って感じがものすごくするなぁ、って。
GMもあと2回ですね。新生アミー&ゴーが無事にきちんとライブを行うことができるのか、すごく楽しみです☆


◇∞マップ
先々週が見れずで今週まとめて見ました!いいなぁ、四万十川。
というか、先々週分がなぜか最初の7分くらいで切れてしまっていたんですがorz
ハスイモ、結局何なんだろう(笑)そこすら謎のまま終わってしまいました(苦笑)
なかなか遠方だとロケ地まで巡ることできませんが、おいしそうに食べたり、自然と触れ合ってるのを見るとこっちまで観光気分になるので、やっぱり好きです。
いつかメンバー全員でロケできたらいいなぁ~。もうツアーやるんだし、どうですか?!ABCさん!(笑)


◇雑誌
今日は雑誌をいっぱい見てきました!
まずはテレビ誌。大半がNEWS表紙で。でも、とりあえず吟味して購入は見送り。ぴあはunplugged liveのレポもしててよかったんですけどね。
というか、NEWSももう結成8周年?すごい早いですよね。LIVEもなんとなく楽しみになってきました。
見どころは俺!の亮ちゃんも楽しみにしておきますね(笑)
あとあと、マルちゃんドラマ決定ー(≧▽≦)
また嵐担の方々になにかと言われるかもしれませんが、ほら、マルちゃんジャニウェブやってるよ!!と各方面に伝えることにします(笑)
ここのところの重なり率がハンパないですが、どうかよろしくマルちゃんをかわいがってあげてください!
(ただ、役柄的にはマルちゃんが先輩なんだよね。ニノにどんな指導をするのかすごい楽しみw)
作業着姿もハマってたけど、色がどうもちんぴら風。紫(!)に黄土色。他の色も出てくるのかな?
そもそも全然元ネタを知らないのでねぇ。
とりあえず亮ちゃんに続く火曜21時、楽しみですw
そういえば、ジョンにJr.特集してて、なぜかバドボベテWESTがユニットだけ紹介されてた(笑)
また大きくとりあえげられる日を待ちます!

そして前半誌。
WUにリトギャンがいるよ~☆☆☆と、関ジュごとからスタート(笑)
ちゃんと5人でのショットが載ってて、嬉しかったなぁ~。あと、全員が並んでいる中から見つけられた自分もたいがい(笑)
エイトさんのビジュはWUのパーカー姿もよかったけど、私的にはやっぱりP誌かな。
あの鉄パイプ持ってる姿がすごいロックテイストでよかった!
内君のピンクピンクしい誕生日姿もかわいかったし(≧▽≦)
関ジュくんとしてはBOYSがWUで、お互い撮り合いっこしてたり。どの雑誌も松竹座の裏話してるからすごいおもしろかった!特にバドボベテはわちゃわちゃしすぎ!
濱ちゃんと文ちゃんの仲良しエピソードとか(笑)まさかの五角関係とか。
基本的に月に1冊と決めてて、かつ節約志向な自分にはどちらもまだ買えてなくてどうしよう、という感じです。
吟味しよーっと!あとはお財布との問題w



追記は拍手レスです→
ユズさんへ。 【続きを読む】

関ジュごと。

なかなかゆっくりブログを更新する時間が持てません。
決して仕事が大変な訳じゃないのになぜだろうー。たぶんいろんな人と話過ぎなんだろうな。
今日もこの後に電話したい友人がいるのです(notジャニ)。

なんやかんやネタを投下され始めてドタバタしているエイトゴト。
今日の思いもよらぬ生放送亮ちゃんもしっかり見ましたよー。
プレゼンターって聞いてたのに、トロフィーを渡すのは草なぎくん。なぜ?(笑)


追記は関ジュごとです→
【続きを読む】

TOUR決定!!

今更感もありますが、嬉しいお知らせですし。

関ジャニ∞ LIVE TOUR 決定(≧▽≦)

しかも2年連続のカウントダウンコンサート付き☆
しかもしかも、ついに名古屋にも到達!!
情報を知った朝からとてつもなくばたばた動きましたよ(苦笑)
我が家にももうお便り届いて、いろいろにらめっこ中です。
名古屋は平日だし、大阪直前だし、休みがうまく取れるのかも非常にネックだし。
まぁ、一番は振り込み期限が給料日前っていうのがネックです(笑)

他にもなんか企んでいることありそうだし、楽しもうと思います。
やっぱり節約生活!!(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。