2010年10月 の記事一覧


Comment (-)

おひさしぶりに。

ブログの更新です。
ガイズ、NEWSコン、滝翼コン(ちょっと実は入ってた)なんかも書きたいと思っているのになかなか時間がorz
やたらどたばたしておりまして、つぶやいてはいてもなかなかブログまで手が回らない状況に。
(あ、つぶやきさんしてますが、アカウント知りたい方などいたら個別に連絡もらえれば教えますよー。いないか・笑)
いや、水・木とアルバム発売日にも関わらず夢の国へ行ってたのも影響してますが(苦笑)
エイトゴトもあまりついていけていません(汗)
マル関連が全部録画になってて、消化する時間を取りたいのですが><
とりあえず、昨日ようやく8UPPERSを見ることができました。

単純に映画館でコレが放送されたなんていいなぁ!!

という気持ちでした。
いろいろ感想はあるものの、まだ初回盤のも見れてないのでまた後日(とか書くと書かない可能性が…orz)
曲もすごいいい感じのラインナップだと思います。
もっともっと聞き込みたいなぁ、と思ってるところ(まだ3回くらいしかまわせてない)。
ちなみに初回を受け取れたのが昨日なのでマルちゃんの言うように曲→映像、っていう流れを踏んだりしてます。
このこともちょっと書きたいな。


でもっていろいろ抽選なんやかんやもありましたけど。
通常盤だけ抽選できるお店で購入したら見事にD賞でした(笑)
コンサートの当落も広島にこそっと申し込みしたりしてましたが、やっぱり惨敗。
この後の当落がとーっても怖くなりました(苦笑)
当たる、と信じて過ごします!
次の更新は未定ですけども、また10月にできたらいいなw

当落諸々

おはようございます。
昨日の夜はものすごい雨で、道路を車で走るたびに水しぶきをあげて一瞬ハンドルがとられそうになったり…。
駐車場まで歩く間に靴が浸水したり…。
とえらい目にあいましたけども、なんとか帰宅しました。
本日はもう晴れていますが、どんなもんなのかな?

でもって、8UPPERSやらツアー前半の当落が行われたみたいですね。
私はこの3つには申し込んでなかったので、お友達の行く末だけ見守ってました(笑)
そしたらどうやら当たっているようで、なんとも嬉しい気分になりました。
後半の方がいろいろ激戦な感じがするので、まだしばらくドキドキしたいと思います><

8UPPERSに関しては、見事に仕事終わりで行けるような時間はなかったので申し込みしませんでした。
都会にいる(特に大阪)人は当たりにくかったようですが、地方ではかなりの確率で当選してませんか?
休みだったら良かったのに、と思うだけしながらもおとなしく待ちます。
先行で見れるというよりは、大きい画面でeighterだらけの映画館、を見てみたかったです(笑)
ネタバレを極力踏まないようにしながら22日くらいを待ちます。
なんやかんやでもう明日ですもんね。楽しんできて下さい♪♪


あと、今日は名古屋に行ってきます~。
縁があれば某ホールに行こうかと思ってますが、未定です。
∞マップまでもうちょいのんびりしようっと。
あと、さっくりリンクを1つ追加しまーす。

大奥【追記にネタバレあり】

そんな訳で初日に見に行って参りました。
ネタバレに関しては追記に書きます。しかも後半に書くんで、気になる方はあまりスクロールしすぎないように。
なんか上映館数が多いからか、周りの友人たちはもうことごとく見終わってる気がするんですけどね(笑)
私ももう1回くらい見てもいいなぁ~と思いました。あっちの友達と。


でもって、前回の大奥WSのたっちょんはほぼ見落としてしまいましたけども(汗)
DON!だけ捕獲したんですけど、DON!は本当に一瞬だったんですorz
もちろんたっちょんのコメントなんて流れるはずもなく、アップもなかったんですが、引きで全体像が映った瞬間にすぐわかる金髪具合(笑)
あれはかなり衝撃的でしたね><
袴なんか着ちゃってるから成人式にいるヤンキー風味でw
でも、似合ってるんだよなぁ。
今日のヤツもいくつか見たけど、ニノと玉木さんの話が中心だったので反対側にいるたちょは見事な見切れ具合(苦笑)
でも、黒いスーツに赤チェックのシャツを着たたっちょんを引きで見つけたらなんだかとってもほっこりしました。
何喋ったのかはジャニウェブさんに期待!
では追記にネタバレな感想です→ 【続きを読む】

Mステ3時間SP

昨日は初日のレイトショーに大奥を見に行きまして。
その前に一緒に行く子とMステを見てました☆
大概、Mステって自宅で見ることが多いので誰かと楽しいのを共有することがないので楽しかったです。
しかも大画面で見れてなんだかテンションがすごい上がりました(≧▽≦)

かんじんのエイトさん。
一番でしたね~。しかも中学生にやいやい言われててちょっとおもしろかったです(笑)
歌い始める前の仲良しっぷりもよかったし、最初がヨコのセンターっていうのにびっくり。
でも、あのキックの振りがすごくサマになっててよかったなぁ。
予想通りのスタンドマイクでしっとり歌ってましたね。
振り付けがまたやりやすい感じであってコンサートではまた必死で踊りそうw
後ろで流れてる映像にも着目したいですよね。
たちょは金髪ですごい目立つのに中心に居るからすごく存在感があって。
ヤンマーのパートでヤスが亮ちゃんに寄りかかっているのにすごいテンションが上がって。
ヨコは抜かれる予定がちょっとミスったのか動揺させられちゃってたね(苦笑)


でも、一番萌えたのはスーツを開きながら踊るシーンでの亮ちゃん。


薄い胸板と腰つきがチラリズムしてて非常にテンション上がった!!
(いや、人の手前叫ぶのは自重したけど・笑)


その後もちょいちょいMCに絡んでいくヒナちゃん(マイクは常に口元!)。
松浦亜弥さんのとこでズバっとやってるマルちゃん。
嵐とのMCで噛んじゃう亮ちゃん。
しかもそこに絡むヨコ。
嵐の歌前の振りでエイトが抜かれてるのにしっかり見切れてたたっちょん。そしてそれに気付いておや、って覗き込んでたり。
すばるの髪型変わったのに驚きと、その後の胸板披露にドキドキしたり。
ヤスも楽しそうに口ずさんでたり。
とーっても楽しい3時間でした☆

ヒナの大躍進!

DEROを見てるとヒナに対する意識がとても変わる。
さすが、というかなんというか。男前だなぁ、って。
棺の間で一人で脱出成功させちゃうところとか、神がかってるというか。
さすが脱出率No.1(笑)
あと、ヒナが一人で奮闘しているのをしれっとした顔で見てるヨコ。
ヒナならやれるやろ、っていう顔がすごくよかったんだよねー。
そんなヨコも水の間ではいい動きしてるし。
こどもをおとなにする所とか編集もあるのかもしれないけど、なんとなく電波でつながってる雰囲気が(笑)
DEROを見てるとヨコヒナ好きにはたまらないなーって思うんだよね。
だから、エイトの他のメンバーでも早くお願いしたいなぁ~。
まだ出てない亮ちゃん・たっちょんヤスを早く!!
そしてヒナのいないエイトのDEROでどれだけ奮闘するのかも気になる。
マルすばだけだったらかなり危険だよねw
ヤンマーとかもだだ滑りしそうだし。いろんな組み合わせで見たい~☆

そしてそしてヒナちゃん、ついにプロアクティブのCMまで(≧▽≦)
レコメンでぼやいていた頃はラジオを聞くすべを持ってなかったのでレポ漁りをしてたなぁ。
こつこつつぶやいていたのがここ1年くらいでどんどん実になって、ついに眞○さんを喰ったね!!(いや、まだ彼女もまだ続いているのかもしれないけれど)
まだCMは捕獲できていないけれど、あの全国展開していることを考えたらいつでも見つけられる気がする(笑)
それだけ大きい仕事もらえて、よかったね。
そりゃスタッフさんからも「ドッキリじゃなくてよかったね」なんて言われちゃうよね。
早く見たいなー。楽しみだなぁ。∞マップで流れないかな?


珍しくヒナについていっぱい語ってるね(笑)

