2010年12月 の記事一覧


Comment (-)

【速報】30日@京セラドーム

とりあえず自分の覚書程度のものです。
速報なんで、ちょっとミスなどあるかもしれません。

興味のある方のみ追記へ→ 【続きを読む】

in大阪

夜分遅くに更新です(笑)
大阪に前乗りして家にいさせてもらっている中です。
今回はちょっと画期的なものを手に入れたのでPC的更新ができるのがなんとも嬉しいのですw
こんな時間まで何をしていたかっていえば、うちわ作りです。
あ、でも亮ちゃんではなくってww
あけおめに向けてなんと今江2連作っちゃいました!!(笑)

でも作業中に流しているのは去年のカウコンDVD。
あれからもう1年経ってしまったんだね、と2人で感慨深くなってました。
あのセットが豪華だったこと、やって欲しかった曲を聞いたこと、思いもよらない曲にびっくりしたこと、いろいろ見ながら思い出す次第でした。
やっぱり去年のカウコンって3日間しかなかったし、いわゆる初日ってものにも入って。
アイドルっぽさと昔のコラボがあって良かったなぁ。
明日からの大阪もきっと一部は変わってくると思ってるので、どう変化されるのかいまから楽しみです!

だから、明日はグッズのために早めに会場入りする予定だったんだけど…あれ?(笑)
こんな時間まで起きてて大丈夫なのかな。
でもお祭り騒ぎ、きっと楽しく過ごせると思ってます。
今更ですが、自分なんかにお会いしたいって方がみられるようでしたらメルフォや拍手・鍵コメなんかで連絡を頂ければと思います(どんだけギリギリw)
1年の総括もできていませんが、本当にいい2010年だったと思います。
来年も楽しみましょう☆ 【続きを読む】

明後日出発

怒涛のコンサート週間が終わり、クリスマスが終わり、なんだかちょっとふ抜けています。
なんやかんやで前乗りすることになった瀬里奈さんは明後日がもう出発日だったりします。
うわ、まだなーんも準備してないってことで、帰れま10を見終わってから準備をのそのそしてます。
行きの電車もようやく調べたりして。

そういえば、本日の帰れま10!のヨコヒナのお疲れっぷりが、もう><
ヒナちゃんの目がめっちゃ充血してて、すごく心配に。ヨコもドラマがたてつづけであんな満腹で大丈夫だったのかな?
年末進行、とっても大変だったみたいですね。
ついでに、パンドラ∞だったかな?だった番組名も新しくなったみたいですね。
なんか長かったのでここでは割愛(笑)
とりあえず愛知では放送されるので、オンタイムで見ようと思ってます(その日は仕事)。

あとはなんだろう、そう、名古屋のレポはざっとノートにまとめたもののそこから進んでおりません(苦笑)
個人的にはMCやゲームよりセトリ編をめっちゃ書きたかったりしています。
MCとか、いくつか落ちてそうですもんね。
セトリで自分の見た所をちゃんと言葉に残しておきたい自己満足です。
29日に大阪へ向かいがてらぽちぽち打とうかな?ポケモンが勝つかな?って感じだったりします(笑)
そんなポケモンは絶賛停滞中です。ジムリーダーが倒せませんorz(余談)


そして最近の放置にも関わらず訪問してくださってる方、拍手して下さる方、本当に感謝です。
追記にだいぶ遅くなってしまいましたが、拍手レスです→
しーのさん、ゆかりさんへ 【続きを読む】

∞UPPERSツアー ユニットの話

名古屋でやっていたユニットコーナーのネタバレです。
この曲を聞いて、ものすごく鳥肌が立って、ぞわぞわして、頭から離れません。
コンサートの内容云々ではなく、自分の解釈を文章に残しておきたくて書いています。
それを前提にご覧になってください。
それでは興味のある方は追記へGO→
【続きを読む】

関ジャニ∞ 12月18日 東京ドームレポ【ゲーム・MC編】

セトリ編への拍手ぽちぽちありがとうございます!
そんなわけで、できる所までがつがつご報告。
名古屋までにMCとゲーム編をちょこっと書き残しておきます。

興味のある方のみ追記へ→ 【続きを読む】

いよいよ本日

名古屋ですね!
なんだかエイト全員が名古屋に来るってだけでなんだか妙にテンションが上がってうまく寝れない瀬里奈ですけども(笑)
私がファンになったのは2007年の春くらいで、気づいたら3年半。
47には行けなかったから、ファンになってからは初めて愛知に来てくれるんですよね。
散々名古屋スルーされてきたんで、テンションも上がるというもんなんですよw
そして明日はコンサート前にお友達にも会えそうだし、すごくいいテンションで迎えられそうです。

ただ、興奮しすぎてるんですけど(笑)
改めて時間を調べたらいつもより電車に乗ってる時間短いし、出発時間も遅いし、そしたら起床時間も遅いでしょ?それだけで地元、って感じがするの。
そんなテンションの中、2008春、私が初めて行ったエイトのコンサートのパンフなんかを見返してみたり。
この頃のビジュアルはドンピシャだなぁ~とか、なんか若いなとか(笑)
インタビューに後輩の関西ジャニーズJr.へ、みたいな一言があってちょっと不思議な感覚。
しかもそれぞれが抽象的な話ばかりしていたり。
みんな、おっきくなってるよー!と当時のエイトさんに言いたい。


とりあえず本日楽しんでまいります☆

関ジャニ∞ 12月18日 東京ドームレポ【セトリ編】

そんなわけで楽しんできました!
地方ver.をがつがつ見ていた訳ではないですが、セトリがかなり変わってました。
アリーナ編成も変則的(苦笑)
天井席からがつがつ見守ってきました。

もちのろんでネタバレしてますので、見る方のみ追記へ→ 【続きを読む】

まつたけ

こんにちはー、な瀬里奈ですけども。
本日はエイトのバックな関ジュくんたちのコンサートのため遠征しております!

で、私にしても珍しく(笑)特急で松竹座へ向かう予定だったんです。
なのに事故のせいで特急が発車しないことになってしまい…。
急遽関ヶ原通過するいつもの在来線です(苦笑)

お友達とのランチにも遅れることになってしまい、申し訳ないことをしてしまいました><

ただ、もし特急に乗って出発してしまってからだったら、もし名古屋にいなかったら、もし開演ギリギリに行くつもりだったら、もし開演時間勘違いしていなかったら…

とイフオアのように考えてみると(笑)
なんやかんやで結果オーライな感じもします。
お友達とは年末年始にがっつり楽しめそうだしね。

とりあえずなんだか眠くてどうしようかと思ってる瀬里奈でした~。

おはようございますー

やっぱり風邪が微妙な瀬里奈ですけども(苦笑)
薬を飲んでもイマイチでどうしたものかなぁ。
そんな本日は京セラチケット到着日ですね。私は仕事の上に職場絡みの予定もあって確認できるのは夜になりそうです。
どんな席がくるのやら、交換相手との話やら息つく暇ないですね(笑)

一昨日のレコメンは久しぶりに電話しながらまったり聞いてて、そしたらいきなり電話でマルちゃん登場!
2人で電話ごしに中継しながら聞いてました(笑)
あの場では出てこなかったもののヤスもいたみたいで、帰れま10の収録中。
テレビが密着してたのもそのせいだったのか。2人の私服?が披露されますねw
ついでにラジオブースとかなんで2人が来れないのかとかどんな演出されるのかも楽しみ。
しかも年末SPって。かなりばたばた編集ですね。どっちが勝ったのかなぁ~?

そんでもってギルバートのチケットが届きまして、久しぶりの1階席。
しかもお得意の通路脇で位置もよくいる場所(笑)
この偶然ってなんなんだろうねぇ。というか、年末のチケットより先に2月のチケットが届くってのも不思議w

あとさくっと関ジュのあけおめコンも参戦決定しました。
これで12/30~1/2まで5日連続のコンサートとか(笑)
2011初今江(もしかしたら2今江)してきまっす☆
あと、Jr.特番が名古屋でも無事に放送されるみたいでよかったー。どれくらいヒキの映像が使われるかわからないけれど、共演してないかも楽しみにしておきますww


なんだか言葉がまとまってませんが、これから仕事なのでこれでドロン!
追記に遅くなりましたが、拍手レスです→
揚羽さんへ 【続きを読む】

いろいろ関ジャニ∞

ようやく時間ができましたのでブログ更新。
いろいろ書きたいことはあったのになー。ブログを書きたい時って長文を書きたい時だったりするからなかなか手が出せない。

そんな自分は絶賛風邪引き?中です。
熱や鼻が出るわけではなく、ひたすらのどが変で声がかすれてますorz
とりあえず部屋をめっちゃ加湿させて(加湿器なんて上等なものはないから、ホットプレートでひたすらお湯をわかすというなんとも原始的路線w)。
ようやく本日風邪薬もゲット。
本当にもう風邪をひいてる余裕なんてないんですけども・・・!!
職場で流行ってるし、職場が職場だし厳しいシーズンです。でもインフルエンザにはならないから大丈夫(予防接種的な意味で)!


そんなこんなでいろいろなエイトゴト。関ジュゴト。
ざっと羅列しておこうかなと思います。

・チケット業務
いろいろ交換相手など探させてもらっていましたが、無事に交換が見つかりました。
しかもちょっとうまくいって、結果もやもやする気持ちがなくなりました。
そして、大阪はなんとか全ステさせてもらいそうです。
本当にいろいろ動いてくださったかたに感謝・感謝です。
あと、名古屋のチケットも判明しましたねー。
まさかの1公演がアリーナです(笑)久しぶりにキタ、って感じで。
あ、でもなぜかガイシは相性がよくて自分でチケットとって入るときは基本的にアリーナ(笑)
なんでだろう、地元特典?(笑)
大阪は今週末ですね。どんな席が来るかまたもやドキドキですー。

・エイト公演
なんか大分が大盛り上がりだったようですね。
MCからアンコールからひどかったようすをつぶやきさんでざっと見ましたけど(笑)
速報でまわるのが○○○っていうのがなんともエイトらしいというかw
私もきっちり見ておけばいいのかな?
とりあえずかなりいい感じで盛り上がってるみたいなので、名古屋がますます楽しみですw
(東京は編成からなにから変わってきそうだし)
あと、メンバーのビジュアルが変わってきたっていうのもあって、私は生の金髪たっちょんは拝めないまま終わってしまいました(苦笑)

・メディア情報
Mステスーパーライブが今年も決まったみたいで。
いや、エイトの名古屋日程見たらそうだと思ってたけどね(笑)やっぱり確定情報は嬉しいです。
生ではたぶん見れませんが(きっと移動中)、楽しみだなー。
あとは本日はYCとのDEROですね。先輩が出てくることはあっても後輩が出てくることはなかったからちょっと新鮮かな?絡みがあるかはわからないけど、こちらも楽しみ。


・松竹座開幕!
7WESTから始まった松竹座。ネタバレがつがつ聞いて、今江くんはいるみたいで。
楽しみですww
セトリ見たり聞いたりして、テンション上がってあの曲はやっぱりコンサート前に聞いちゃいそうだとか。
リトギャンが歌ったという曲を探してみたりとか。
あ、でも先に行くのはBBVなんだよね。こちらのネタバレも本日聞く予定だから楽しみww
ちなみにBBVの席はどちらも1階でした。珍しい位置にもいくから、楽しみー!



【続きを読む】

マル大活躍ー。

最近、お友達からマルの話をよく聞くせいか、なんかデレ期(笑)
マルちゃん、本当に最近妙に色っぽくなったと思うの。

フリーターも哲平がなんかすごいことになってる、と聞いたから何週かぶりにフリーター復活☆
初回に比べると重たさがちょっと減ってだいぶ見やすくなってた。
次週もこれなら見れるかな?
でもって今週はシリアスなマルちゃん、もとい哲平が見れましたね。
やっぱり、マルちゃん男前(デレ期)!!

ただ、プリンを食べてる時にパーンとしてる所を見たくなったり、「I'll be back!!」っていうのがマルちゃんっぽく見えたり要所要所のそういう所になんだか勝手に和みました。


そして職業柄気になるモノもいくつか。あれとかあるなー、とか、あれはちょっと違うなぁとか。
GMさんでもあったけど、まさかのフリーターでも見れるとは。
なかはらさんも言っていたけれど、エイトの血まみれ率が高い証拠(笑)



そして最近ぽちぽち拍手たくさんありがとうございます。
本当に嬉しいです☆
続きは拍手レスです→
名無しさん、祐希さんへ 【続きを読む】

