2011年01月 の記事一覧


Comment (-)

木曜日のお話し

昨日は思い立って、あほすき挨拶見に行ってきた瀬里奈ですけどもー。
こっちもかなりいろいろあっておもしろかったんですが、木曜日もおもしろかったんでこちらを先に。
ちなみにcontolは今日、やっと見れました☆

◇ジャニウェブ
レンジャーの珍しく亮ちゃんがちゃんと書いてる…!!
そんなTLを見ながらレンジャーを開きました(笑)
PV撮影の実況を亮ちゃんの目線で書かれてるのは、なんだかかわいくて。
でもって、最近めっきり絵文字を使わないのは女性自身に載ってたの携帯のせいなのかしら?
ハートとかいやらしく使ってくれればいいのにw

で、ヨコのにっき。でPV撮影って書かれてるのに、次の日のマルの大切な日では「秘密」って書かれてて。
マルとヨコの仕事に対する考え方の違い(ヨコは早く伝えたい、に対してマルはサプライズしたい、って感じなのかなぁとか)がわかってちょっとほっこりしたり。


◇レコメン
なんだかヒナちゃんの誕生日企画でヒナ→ヨコのお手紙もよかったけど、最後3分からのヨコが超絶照れながらヒナにガチプレゼントを渡す件がすごかった…!!
これがヨコヒナなんだなぁ~と思った(笑)
すっごいヨコがぶっきらぼうにヒナに「高かったんやぞ!」とか、「舞台で疲れるからと思って」とか言いながら防水DVDプレイヤー渡すのってなんかすごくにやにやしてしまったw
やっぱりレコメンは面白い!


明日は倉亮ヤスのMAPですね。またもや私は仕事なんですがorz
とりあえずヤンマーに嫉妬するたちょというスタンスなのか、たちょヤスに置いてけぼり感をくらう亮ちゃんなのか、マイペース倉亮に必死で説明するというヤスなのか、この3人の化学反応がすっごく楽しみだったりします(≧▽≦)
早く帰宅しないとね~。
あとは火曜日のギルバート準備とか(まだ服装とか場所調べとかほとんどできてないorz)。
いろいろ考える事いっぱいだなぁ。



追記に拍手レス・コメレスです→
なつこさん・ゆかりさんへ 【続きを読む】

☆ヒナのハピバー☆

ヒナ、HAPPY BIRTHDAY!!


やっとヒナも29歳ですね。もうじきヨコは30代に飛び立つというのに(笑)
20代最後の1年、どう過ごしていくのかな?

ここ1年のお仕事では本当にソロ仕事がさらに充実してきましたよね。
大阪のMCでヒナのレギュラーを数えた時の数が半端なくてちょっと本気でびっくりしましたよ。
でも、一番はなんといってもプロアクティブのCMですよねww
レコメンって有限実行なんだなぁ~と妙に感慨深くなりました。
1年前はドッキリ仕掛けられたけど、それをきっちり現実のものにしてしまったヒナは本当にすごいです。
そして、今年もIf...or IIIやりますしね!
去年は相方さんの誕生日、今年は自分の誕生日にヒナちゃんを拝みにいけることが何よりも嬉しいです☆


今年の26日を迎える瞬間はつぶやきさんに張り付いていたりして。
0:00になった瞬間に画面が一気にヒナのハピバで埋まって、皆で祝ってる感じが凄く良かった!!
しかもアプリのHOTワードのランキングにかなり食い込んでたり。
同時に日韓戦がやってたのに、なぜかランキングに村上信五(笑)
ヒナちゃんがつぶやきしてたらぜひとも見てもらいたかった一瞬でしたw
まぁ、きっと本人はテレビに夢中で思いもよらなかったんでしょうけど。リアルタイムで見れたのかな?


今年1年ヒナにとって有意義な年になりますように!

CM決定おめでとう☆

日付的に書かないといけないことはあるんですが(笑)
そちらはまた夜にでもちゃんと書きますw

朝からTLに流れて、え?なにそれ?と思ってたらやっぱり事実だったという。


ヤスくん、CM決定おめでとー!!!


なんで公式で発表なかったのかな(笑)
やっぱり大阪で急に髪型を変えたのはそのためだったのねw
っていうか、ハイチューとかしんちゃんとかに加えてヤスだって言っちゃえばよかったのにー。
やっぱりビールっていう大人のモノは小さい子もいる中では発表できなかったのかな?
まだテレビでは見れてなくてサイトで見ましたけど、ヤスがどアップ過ぎてちょっとわかりにくい(失礼)。
もし、事前に知らなくて見たら気付けなかったかも(汗)
声が出てくればすぐにわかるんだけどねー。
実際、どう呑むのかはわからないけど一気にわくわくになりました☆


そして今日は急に呼ばれた飲み会の後にのんさんから頂いたDVDを視聴。
いろいろ見たいけど、時間がなかったからとりあえず過去のMステ集を見て、なんかエイトの成長をすごい感じたというか。
ちゃんと8人で動いてるのが見れたとか、内亮って最初はエイトだと影薄くされてるなとか(笑)
自分がここでハマったなぁ~とか、ここめちゃリピったなぁ、とか(笑)
たちょが段々前に来たなぁ、とか(笑)
プロ∞ペラってやっぱりなんか自分の中では特別な曲なんだなぁ、とか。本当に。
なぜかこの曲を聞くと涙が浮かんでくる(松竹座に行ってた訳ではないんですけど、いろいろ思いだす)。
本当に感謝感謝な1枚でした><




追記は拍手レスです→
あおいちゃん、なつこさんへ
【続きを読む】

ここ1週間のお話

今週は2月前半にあまり休めないのでのんびり出勤だった瀬里奈ですけども。
なのに今月にやらないといけないでっかい仕事がほぼ手つかずな件orz
毎日ちょっとずつ残業していて、出勤的には楽なはずが仕事的にはきっついなぁあー。
私、OLとか向いてないと思ったから体を動かす今の仕事についたんだけど、事務仕事が多いな(笑)
そんでもって来年からまたちょっと立場が変わるであろうことを匂わされてるんですが><
とりあえず期待されてることには全力で取り組みます!
ただ自分で抱え込むにはもう限界みえてきそうなんで、仕事を振る事も覚えていかないとなぁ…。

そんな現状はさておき、やっといろいろ確認してきました。
残念ながらあほすきには呼ばれませんでしたが、ぶらっとしにはいこうかと計画中です(笑)
そしてIf...or IIIのチケットが届きまして。
まぁ、見事に遠い席でしたけども(笑)でも、誕生日、楽しんできます☆
おひとり様で東京ぶらつきまっすw

あとは雑誌の類もチェックしてきて。
POPEYEのたちょはイケメンで本当にモデルぽかったり、後半誌はポポロの寿司がいっぱいいるのに惹かれて。
テレビ誌ではヨコヤスがギュってしてて。
内君のSHOCKのもちょっと確認した!
そんな本屋では友達関係のを購入するのと、今更ながらハリーポッターを購入☆
(いや、ずっと欲しかったけどお金が飛んでいくことが多くてためらってたwあと、終わってしまうのが寂しくもあって)
週末はのんびりする予定なので、がっつりそっちの世界に浸る事も検討中(笑)
そして前回書いていた乗り遅れた番組の大半はお友達からもらえる事になりました。
本当に感謝です!!


追記は土曜日に弾丸で行った翼のDance&Rock Third Floor@Zepp名古屋のことを書いておきます!
ネタバレありますので、これから行く方でネタバレアウトな方(このブログにいるかは謎ですがw)はバック推奨! 【続きを読む】

ぞくぞく乗り遅れな日々

今日はめったに雪の降らないうちの地域でも雪が降ってます。
寒いですね、こんばんは。
明日の朝が非常に怖いんですが、大丈夫…だよね?
それではいくつか書いていこうかな、と思う次第です。

まずは!!
内亮味噌汁ネタへの反響がかなりでかいー!(笑)
エイトコンレポへの拍手より、こっちへの反応のが大きくなりそうなくらいww
それだけ私のブログへ訪問して下さってる方が内亮を求めてくださってるのかと思うと感慨深いのです。
これからも瀬里奈は内亮には貪欲にいきたいと思いますw


そして今日からマルちゃんのギルバートですね。
WSも入ったようですが、どこでなら見れるかな?演技してるマルちゃん見たいなぁ。
公演時間もどうやらかなり長いみたいですし、どんなお話かまったく予習してませんが楽しみなのです。
あ、そろそろ交通手段の手配をなんとかしないと><


あとあと最近の怖い露出ラッシュ。
見事にこれでもかってくだい見落としてたりしてるんですよ。なんだこれ。
とりあえず
・くれよんしんちゃんのエイト映像
・相葉ーテンダーのヒナちゃん
・Mステ@アイドルランキング
が見事に落としましたよorz
出るって言ってくれてないのもありましたし、しょうがないのがここら辺。
ちょっと諦めもつくってもんだけど、家にいたっていうのがまたショック倍増だったり。
あと
・今日のヒナ亮MAPが最初の10分が録画されてなかった
・ヒナちゃんの数字くん
ここ2つがテレビがごきげん斜めにより録画失敗してたり。
ちゃんと予約してたのにーーー!!!とちょっと切なかったです(;-;)
どれくらい確保できてる?>>私信

∞MAPに関しては後半は見れたので見事冒の字の所は見れました(笑)
あー、やっぱりあの腰のくびれラインとうすい胸板が大好物なようですww
ヒナちゃんに泥をぬりつけたりとかやんちゃっぷりも見れたし。
関サバも本当においしかったの?ってちょっと思ったし(笑)


最後にSHOCKのお話ですけど、見事に一般は外れましたよー。
電話とかもお仕事で繋がらなかったし。
17日のチケット、本格的に探そうかなぁ…。
3月の一般発売はお休みだから、そこにかけてみる?(かなり無謀だよね)
一回くらい見てみたいんだけどね、SHOCK。



追記に拍手レスです→
めい、祐希さんへ。
【続きを読む】

味噌汁

よし、久々の内亮カテゴリっ!!
このカテゴリで書くときはいつも、この前っていつだっけ?と思いながら書いてます(苦笑)
(ちなみに前回は半年弱前、私が勝手にテンションあげただけw)
もっと萌えネタ投下して欲しいっ☆

それにしても、内亮熱が落ち着いたかな?って思う頃になるとネタを投下してくるとはなんとも巧妙に踊らされてる感は否めませんが(笑)やっぱりこの2人のネタは自分にとっては一番好きな組み合わせなんだと思う。
いつかまた公式で並んでる姿が見れたらいいのにっ><
とりあえず一瞬のDVDを発売するとか、するとか、するとか…!!
【続きを読む】

本日お休み

今日はお休みだったので、昨日の夜は後輩がうちに来てひたすらDVD観賞会。
エイトをたくさん見て、ハマってる姿を見るとかわいいなぁ~と思う(何さまだw)。
V6のも見せてもらったけど、やっぱりアリーナクラスっていいなぁ、なんて思ったり。
ドームならではのショーっぽい演出もいいんだけど、やっぱりアリーナの距離感も捨てがたい。

あと、V6はみんながお揃いのスーツっぽいのを着てすごく統一性があるのに対して、エイトはサイゴン衣装でスポーティーなヒナから蝶ネクタイとかキレイ目のヨコマル、カジュアルなすば亮たちょ、奇抜の安田となんだかがっちゃがちゃしてるねってなりました。
確かにー!!(笑)
いつもあんな感じだから気にも留めてなかったけど、並べてみるとけっこう面白い。いろんなグループの味があって、こういうのもおもしろいなぁ。


今日はいろいろ外をぶらついたりなんかして、雑誌買ったりしてました。
噂のD誌(これは久しぶりに別カテゴリで書くよ!)とかW誌とかガイドとか、珍しくいっぱい買っちゃった。
たぶんこれから今月残業増えるのがわかってるから、その前のストレス解消的な(苦笑)
来年度の話もちょっと言われて、ちょっとドキドキというか、聞きたくなかったような(でもそうなる予感はちょっとしてた)。
あ、でも明日は定時ダッシュしないといけません><
がんばれ、おれ~!(笑)




追記はコメレス・拍手レスです→
のんさん、akiさん、めいへ 【続きを読む】

ドラマとか写真とか週末とか

今日はCONTROL初日でしたね。
やっぱりヨコのドラマはこういう系統の役が多いというか。
ちょっと嫉妬っぽさが見えたのとパソコンを打ってる時にとりあえずなんて書いているのかが気になった瀬里奈ですけども(笑)
これ以上はネタバレになりそうなので書きません。
しばらくは見続けるドラマだと思いますよ。私は普通におもしろかったけどな。

そんな瀬里奈さんはギルバートの交通手段をまだ確保しておりません。
…と書いてから30分ほどいろいろ考えてあるモノに手を出してみようか、なんて考えちゃった。
案外お得だし。これからも間違いなく遠征するし。使わない訳ないでしょうって感じだー。
もうちょっと早く知ってたらまた違ってたのかな?
まぁ、私は新しいものに手を出すまでがすごく慎重なのでこれくらいからかなと(笑)
イフオアと2月には2回も東京遠征が、待ってる><


追記は12月からの写真とか週末の話とか。
画像もあるので、重いの注意!あ、つぶやきさんに載せたのと同じものも多発w 【続きを読む】

1000

関∞ピース、おもしろくてeighter内では評判イイですよね☆
全員ロケなんかもあったり、亮ちゃんがちゃかついてて、でもそれをメンバーが見てるのを見て照れてるのが妙にツボったり。
そんな亮ちゃんが好きです、ハイ。

でもって、本日職場にあった木の棒でちょっと最後にやってた棒のやつをこそこそやってみました(笑)
さすがに首のや、足のはできなかったので、手の甲のやつだけ。
そこそこいい感じにできましたよww
恥ずかしいのでおおっぴらにはできませんが、自己満足です(笑)



そしてこんなことばかり書いてるブログですが、昨日をもって拍手が1000を迎えちゃったりしました。
最近、ぽちぽち頂く回数がすごく増えててちょっと嬉しいです。照れてます。
そんな記念すべき1000拍手目はakiさんでした☆
あと、一昨日の夜はちょっと大きな出来事があったというか、eighterの定義というか、担当の話というか、めいの話っていうか(笑)
ちょっとクソまじめにたくさん話をしました。
いろいろ考えることもあったけど、私はそれでいいと思うし、むしろそうだろって思ってたしねw
妙にすっきりした感じで、いい形でこれから過ごしていけそうです。
そんな真夜中。
でも最後は流星の18禁ネタで盛り上がる二人。
うん。そんな関係です(笑)



追記はコメレスと拍手レスです→
ゆみこさん、咲さん、akiさん、祐希さんへ
【続きを読む】

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 12月14日覚え書き

エイトコン前ですが、空気読まずに(笑)この前の関ジュのクリパのお話を書こうと思います☆
レポなんて大それたものはできませんし、セトリも把握できていないので、自分の覚え書き程度のものをMC編と曲編に分けてさくさくアップしたいと思います!

…なんて書いてた年末年始。見事に途中で止まり、年を越してしまいました(笑)
2011年、早い段階でうpしておきます~w

読みたい方のみ追記へ→
【続きを読む】

ソロのお話と歌合戦の裏側

テレビも放送されたし、情報も書いていいだろうと思うので書きたいと思います。
以前、このブログでPちゃんのソロコンが決まった時にもやっとしたことを書きました。
その後に、ヤング歌合戦を見て、「PちゃんもNEWSも大丈夫だな」って妙に感じる事がありました。

そのことと、東西歌合戦のちょっとした裏話を書こうかと思います。
興味のある方のみ追記へ→ 【続きを読む】

NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
予想通りに30日以降今日までブログの更新が止まってしまいましたね(苦笑)
年末年始はとても楽しい日々を過ごさせてもらいました。
昔からの友達や最近仲良くなった人、関係なくわいわいやれて本当に楽しい夢のような日々でした。
昨日、職場のジャニヲタの子に聞かれた言葉。

「何人ジャニーズ関係の友達がいるんですか?」

そう言われて改めて携帯に登録されているジャニ関係のお友達一覧を見ました。
私は基本的にアドレスを登録したら、なかなか削除ができない人です。
よく連絡をとってる人、最近はあまりお話をしてない人さまざまですが、ざっと30人弱くらいでしょうか。
思いのほかたくさんのアドレスが登録されててびっくりしました。
ブロガーの友達や、つぶやき関係ではアドレスを知らない人もいます。
いつのまにやらこんな縁がつながっていることにただただ驚愕…。
いつもいついもありがとうございます。

2010年はエイトで始まり、エイトで終わりました。
途中内君だったり関ジュだったりその他ジャニーズだったりしましたけど(笑)
これからもきっとエイトを応援しつづけていくのに変わりはありません。
お友達の皆様、ここを読んでくださってる方々、これからもなにとぞよろしくお願いします!! 【続きを読む】

