2011年05月 の記事一覧


Comment (-)

いろいろありましたが月9おめでとう!!

昨日は名古屋の関ジュコンに行ってきました。
コンサートのみならず友達とわいわいやってこれてすっごい楽しかった!!
その話はまた後ほど。
ブログの更新が2週間ほどあいてしまいましたが、いろいろあったんですよー(苦笑)
あまりおもしろい話ではないので、書きませんが。
そんな私の近況はさておき。


亮ちゃん、月9おめでとー!!!!


今更なネタですが(笑)
とりあえず朝、ボーっとつぶやきさんを見てたら速報が流れてて。
噂とかまーったく知らないんで、ただただびっくり。
主演ではないですが、相手役なのでこれからグイグイきちゃうよね☆
とりあえずエイトの1番手、レコメンでやいのやいの言う姿まで含めて愛おしい(笑)

16日のお試しか!もすごいよかったしね(≧▽≦)
外してからテンションガタ落ちで機能しない亮ちゃんとか、もうかわいくて。
ヒナちゃんに半分こしよ、って言ってかじってから渡すのとか。
タカトシさんがやってるのと全然違うのは愛の差?(笑)


そしてan*anもヤバイ(≧▽≦)
脱いではいないけど、亮ちゃんのセクシーな感じが。
唇つやつやだったり、小首をかしげていたり、チラリズムだったりww
個人的お気に入りは下を向いてるヤツと最後のフードかぶってるヤツ。
あからさまにカメラ見てるのより、視線外してる方が気が楽(笑)
最後のは鎖骨やら腕のラインやら、挑戦的な目つきやら…ww
初めて記念買い!してみたよー。
まだ買ってない人は本屋さんへ!明日までですよー!!!

祝!大倉忠義26歳

たっちょん、誕生日おめでとうございます!!


昨日から今日にかけてプライベートでばたばたしていて、ゆっくりたっちょんのことを考えてる暇がなくてこんなギリギリですが…。
でも、友達とおめでとうケーキは食べた!
特に緑のものでもないし、たっちょんが好きなものでもないし、私の食べたかったものだけど(笑)
そんな感じのお祝いしたりして。

ここ1年のたっちょんはなんでしょう。
仕事の幅が広がったなぁ、と思います。
今までやってたドラマに限らず、大奥の映画だったり、声優だったり、最近だと話題のキノコモデルだったり。
これだけ多くの仕事をさせてもらうようになったんだね、って思う。
仕事の振り幅が大きくて、バラエティは少ないけど、自分を「見せる」ことにも「魅せる」こともとっても上手だと思っています。
こういうのをすごく考えてると思うんだよねぇ、たっちょんは。
そんなのに負けない!と思う同い年根性です(笑)

今は生まれる。でどうにも救いの少ない役柄やってますが、やっぱりたっちょんのいい所は豪快な笑顔だと思ってますので、ドラマでもいい顔を見せる展開になってほしいなぁ、なんて思ってます(話がそれてる)。
ドラマ現場でも祝ってもらったようですし、これからも関ジャニ∞としても、頑張っていってくださいね。 【続きを読む】

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring Concert2011@大阪城ホール(しかもリトギャン)レポ

昨日は名古屋の席が届きましたねー。
うん、城ホが良かったせいか…な席でした(笑)
入ってしまえばきっと楽しいのでいいんですが。
ついでにいうと友達の席と思いっきり近くてそれもまた楽しみだったりw

そんなこんなで関ジュコン@城ホをまとめてレポ。
量がとんでもないことになるので、リトギャン中心(しかも今江くん)に箇条書きでお届けしまーすww
私が参加したのは5月4日両部・5日両部です。
残念ながら亮ちゃんとヒナのゲストは見れてませんorz

それではそんなのでも興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

お試しか!にマイホームフラゲ

こんばんは。
昨日はお試しか!、今日はマイホームフラゲのために早めに帰宅した瀬里奈ですけどもー(笑)

昨日のお試しか!はヤバかったね(≧▽≦)
とりあえずやたらめったらかわいくて、やっぱり最初の注文は誰もが予想した「からあげ」だったりww
ヒナに手堅くいけや!って言ったり、弟っぽくチラ見する亮ちゃんだったり。
わんぱくに食べて後で痛い目を見るぞ~って言われてたり(予告では言ってたしw)。
バラエティにあまり出ないだけに、出る時にこういうかわいいのを振りまいてくれて個人的には大満足☆(笑)
これが来週も見れるって思うと幸せだなぁ~。
でも来週はおそらくリアタイができないのさorz

でもって、今日はマイホームのフラゲでしたね!
密林さんからフラゲできたよ!報告を受けたから、早めに職場を飛び出して受け取ってきましたよ。
ついでに通常版は近所のTSUTAYAで。まさかのコンビニ→TSUTAYAのコース(苦笑)
こうなるなら通常も密林さんにしておけばよかった~><
T.W.L/YPSで痛い目を見てしまったからねぇ。
とりあえずどっちも楽しんでますよ。感想はまた後日。
あと、ついでに詳細が出た365日家族も遅延が心配だから同じ方法をしてきましたよっと。
まだポス番決まってないからって、まさかの店頭で手書き予約させられましたけどもーorz(笑)
店員さん、お願いだから私の名前は晒さないでくださいね(切実)



そしてGW前から貯めていたコメレス・拍手レスです→
まめちゃん、通りすがりさん、ゆみこさんへ。 【続きを読む】

祝!横山裕30歳

ヨコ、誕生日おめでとうございます!!


ハピバ用にケーキ買ったけど、写メる前に食べちゃった><(笑)

ヨコのここ1年ってなんだろう。
有言実行、かな?
モンハンのCMとか、ヒルナンデスのレギュラーとか、仕事の増えた感じとか。
あとはコンサートのWink killerもヨコの発案だよね。
手紙を書こうっていう発想は今の時代の中でステキな考え方だと思うし。メンバーがどう思いあっているのかがわかって本当に良かったと思う。
しかも大阪ラスト。本当にコンサートで涙するっていうのがこういうことか!ってすごく感じられた。
ヨコの想いを受け止めるメンバー、そういう関係性が大好きです☆

他にもドラマやラジオ、webのにっき。でも活躍していくヨコをこれからも応援していきたいと思ってます。
去年はいろいろと大変だった1年だと思いますが、芸能活動も家庭の長としても、頑張っていってくださいね。

知りたかったこと・知りたくなかったこと

ずっとずっと書こうと思ってて、忙しかったのもあるけど、書きたくなかったっていうのも事実だと思います。
明日からいよいよ城ホが始まるんだけど、自分が大阪に発って、さらにバタバタしてまとめられない方が問題だと思うから。
こんな時間だけど、しっかり今の自分の想いをまとめておきたいと思いました。

結構話が大きくなったので、わかる人が多いかと思います。
わかって、興味のある方は追記へどうぞ。
明るい話題ではありません。 【続きを読む】

