2011年06月 の記事一覧


Comment (-)

缶バッチ作りまShow!!【追記】

前回のブログ記事で書いた缶バッチのお話。
ついに動き始めましたので、こちらでもご報告。

先週、24時間テレビのチャリTシャツが発表されました。
そこのアレンジポイントとして、缶バッチが数種類発表されました。
お友達らがこれを見て「For EIGHT」も作ろう!と考えたのがきっかけです。
正直、私はあのバッチを見て作ろう!なんて企画を考えることはできなかったんですが、楽しそうな企画にちょっと招待してもらった形での参加です♪♪
でも、いざ考え始めるとすっごい楽しくて、寝食忘れて作ったりなんかもしてました(笑)
そんな精鋭たちが作った13点、ちなみに私は3つほどデザインを提案させてもらいました☆

実際に購入する・しないに関わらず興味のある方は投票してみてください(^-^)v
もし、購入するとなっても送料込で300~400円くらいでいけるようです(友達試算なので変動あり)。

そんな投票はコチラ



【追記】
そんな投票、本日(7月3日)22時までです!
帰省中のためリンクはずすのが遅くなってしまうかと思いますが、ご了承ください。
あと、どうやら携帯からだとリンクエラーになってしまっているようです。修正できずすいませんでした。
また決定したのにつきましてはブログ記事あげさせてもらいますね。

たくさんのお知らせ

ブログを書かなかった10日あまりにやっぱりことがたくさん進んでどうしよー!という感じですけれども。
あ、その10日間あまりの間にちゃっかり犬を飼うDVD BOXはamazonさんでポチっとしてしまいました(笑)

とりあえず書いていきましょうかね。

・ヨコの映画出演決定!!
天地明察、しかも岡田君とのコラボ。
私の好きな2人のコラボですっごいテンションあがりました(笑)
ヨコと岡田君っていうと私の中では反乱のボヤージュがあるんですが(といっても当時はヨコに注目していたわけではないw)、あまりみんな反応してないんだよなぁ。
実家にたぶんまだVHSがあるはず(笑)
囲碁をやるってことですけども、大丈夫かな~?
なんとなくヨコには五目並べで止まっておいてもらいたい感じ(失礼!)ww
原作知らないけど、年齢設定もだいぶ若いとか?その辺もどう描かれるんだろう。
公開決まったら見に行くぞー!来年の秋ってどうしてるかわからないけどw


・マルのドラマ決定
マルちゃんにドラマ決定!って沸いて、てっきり7月クールのかと思ったら10月クールもぶっ飛ばした来年1月って。
なんでそんな先のドラマの発表がこんなに早いんだろー。2時間ドラマやってるから?
でも、もう撮影もしてるって早いなぁ~。それだけのクオリティのものが出来上がってくるのかな?
どうやらマルちゃんの素に近いキャラが描かれるみたいで、すごい楽しみです♪♪


・24時間テレビドラマ・Tシャツ・缶バッチ
今週の月曜日のお話ですね。休みだったのでのんびりしてたら速報が入ってビックリ。
しかもドラマは予想を裏切ってのヒナメインですばるが共演とのこと!
(レコメンでは全員で…って話もあったとか?そっちのがー!なんていう・笑)
どんな話なのかまだ言われてませんが、原作あるっていう感じではないのかな?亮ちゃんの時は発表と同時に原作紹介があったと思うんだけど。

でもって、Tシャツの話も確定しまして。ちょいちょいCMではあったけど、しっかりエイトのコメントもついてましたね。
+1と=がポイントで、缶バッチでオリジナリティーを出していく方針ですね。
色展開が黄色のみなのは個人的に良かった(複数色展開されたら欲しくなっちゃうしw)!
でもって、30日から発売ってことなので近くのイオンに行こうと思います♪♪

そして、つぶやきさんでオリジナル缶バッチでFor EIGHTを作ろうって話になって。
何人かでデザイン合戦中です(笑)
もし動きがあるようでしたらこちらでも紹介させてもらいますね。
すごい楽しい企画になってますよ!


・関ジャニ∞MAP弁当
火曜日発売ってことで朝から近所のコンビニに確認。
ポスターまでしっかり貼ってあって大興奮☆
昼食に持っていくにははばかられる量だったので、一旦退避して仕事帰りに購入~。
がっつり感がすごかったです(笑)
かなりハイカロリーww
味はお弁当、って感じはやっぱり抜けなくて私は満足かなぁ(苦笑)
たぶん男性受けはしそうな感じだよね。ボリュームあるし。
でもきっと、記念にもう1回くらい買うかもww


・TORE
DERO!のレギュラー終わったね~、ヒナちゃんがクリアしすぎるから?(笑)なんて話をしてたらやっぱり番組自体も終了していたんですね。
で、その後番組がTOREとのこと。
ヒナちゃんとすばるがまずは挑戦するみたいで。続けて準レギュラーに起用してもらえるのは嬉しいですよねぇ。
今度こそは亮ちゃんやたちょも出してもらえるといいなぁ☆


・亮ちゃんクランクインとテレビ誌
全開ガールクランクインしたみたいですねぇ。
初日放送日が7月11日だとか(休みの申請をどうしようww)。
テレビ誌が表紙を飾っているようですが、まだ確認できてないー><
また雑誌祭りがきそうですねw(とりあえずFINE BOYSはゲトってます)


・ヒルナンデス
今日、久しぶりにリアルタイムで見れたんですよね~。正直ヨコヒナのロケとその前の紹介コーナーだけでいいかなぁ。
あの雑誌紹介で私が見ると、いつもヨコは肌をコロコロしてるんですけど(笑)
今回はWithが出てきたからまさかのヒナのインタビューが紹介される自体にww
ちょっとカッコつけモードで喋った内容をバラエティで流されて、うわー!!ってなってるヒナちゃんがかわいかったww
ロケも後半酔っ払いで、テンション高かったしね。かわいいヒナちゃん満載でした☆


・ジャニ勉
やっと友達からもらったのを見始めて、1時間ver.を見ましたよー。
なんか長いけど、そんな感じさせないくらいあっという間だった!!
すばるのコーナーは賛否両論でるのわかった(苦笑)今は少し変わったのかなぁ?
また続きを見てみまーす。


・仕分け∞スペシャル
やっと全国ネット!ということで、犬を飼うの時間でそのまま放送されてすごい嬉しかったですね><
マルちゃんがやっぱり…という感じでかわいかったり。
亮ちゃんはガッツポーズしてたのに外していたたまれなくなってたり。
ヒナはやっぱりヒナだったり。
ヨコはなぜか1回しか挑戦しなかったり。
ヤスがやたらめったらかわいかったり。
この企画自体には疑問も残るけど(でもこれがエイトじゃなかったらおもしろい企画だと考えそうだから偏った目線なんだよね)、こうやってお茶の間に広がっていくのかなぁ、なんて漠然と考えたり。
全国で放送されるのを期待しています…!!


・∞MAPin愛知
3度目の愛知県!ってことで今回は名古屋メインでしたね。あまり知ったとこは出なかったですが、あの名古屋のメイン界隈でマルすばが動いてたのかと思うとびっくり!
ロケ地巡りするのも楽しそう~!
きっと今回の裏メインはお弁当紹介だったんでしょうが(苦笑)
でもとりあえず、発売決定も嬉しかったし、愛知にこれだけ来てくれて嬉しいなぁ~と思う次第です。
その前にとりあえずカレーうどんを食べに行きたい(笑)

そして来週はちょこっとおでかけで京都の∞MAPの旅をすることになりそうですw
最初は全然違う企画だったのになぁ(笑)こちらもすごく楽しみ。


・オリコン上半期
オリコンランキングの上半期が発表されましたね。
エイトは3シングルに1DVDが入ったみたいで。シングルはやっぱりT.W.Lは一番売れてるみたいですが。
発売期間も影響するんでしょうけどね。
個人的に注目したいのはシングルよりDVDですよね。
∞UPPERSは47を超える勢いで売れてるみたいで。
実質1種売りに近いと思うので、2種売りだった47より売れてる…っていうのはすごいことだと思うんですよ!!
ついでについにYJでもTOPになってましたね。うん。これも嬉しいの。



ざっと書いたらこれくらいかな?
トピックス漏れはないと思うけど、全部で10個もあったよ!
基本的に毎日1つずつネタ投下ですか?!すごい勢いだなぁ(笑)
なんか下半期もまだナニカあると匂わせてるし、貯金必要だなぁww
夏も夏で嬉しいこと・楽しいこと続々と決まってきてるしね。うん、頑張る!

犬を飼うということ 最終回

うちの職場のプチ話。
ちなみに私は基本的にブログタイトル通り職場では隠れeighterです。


後輩男子:俺ね、最近ジャニーズに似てる人がいるって言われたんですよ。
     にしきどりょー、なんですけどね。

一同:え?

後輩男子:(同僚の男の子)から犬を飼う、に出てるにしきどりょーに似てるって言われて。

一同:え~?ジャニーズって顔かぁ?ww

某女子:にしきど…あきら?

一同:ぇ…!!(笑)

某女子:ほら、にしきどりょーって、あのNEWSの。

一同:あぁ~!!



みたいな流れ。
もうこの一連の流れの中でどんな顔したらいいかわからなくって、下を向いたり苦笑いしたりしてごまかしてた瀬里奈さん。
とりあえず犬を飼うということを見ててくれてありがとう☆
それにしても、亮ちゃんが小さい頃に散々いじられたにしきの/あきらさんネタだったりさ(笑)
そして、頑張れ!関ジャニ∞!!な感じだったり(笑)

…そして後輩男子には申し訳ないけど、ないなぁ~(笑)
職場でも否定されてたけどさ、ほら生で見たことある人がこんな近くにいるとは思わせてなくてごめんねw
そんなひどい隠れeighterです。
退職する時にはぶちまけようかと思ってるんだけど、どうしたらいいかわからないやー。
察してる人もいそうだけどさ、タイミングももう逃した感あるしねぇ。

なんて近況でした。




追記にドラマ一連の感想を書いておきます。
興味のある方のみ追記へ→ 【続きを読む】

