2011年07月 の記事一覧


Comment (-)

ヒルナンデス

本日、お休みな瀬里奈ですけどもー。
出先から初めてブログを更新してみてますw
と、いうのも最近松竹座や24時間テレビ に向けてWiMAXなるものを契約しまして。
外からお気軽インターネットなわけです。
ついでにiPod touchまで手に入れちゃいましたが、こちらはまだ音楽プレイヤーとしての機能は果たせてません(笑)

そんな中、ヒルナンデス見てますw
リアルタイムで見ないと、ついHDDにためて見なくなってちゃうんですよねぇ。
エイトゴトとしては、ハイチュウ新CMとツブサニコイのPVですかね。




ってとこまで打って用事ができてしまったためPCにて追記です(笑)
やっぱりiPod touchはちょっと打ちにくいので、違うほうでいきたいと思いますw

ハイチュウはまだテレビで流れてるのを見てないですが、サイトで確認をしてきましたよ~。
今回は15秒と30秒ver.しかないんですねぇ。
でも楽しそうに遊んでるエイトが見れてよかったです!亮ちゃんひそかにセンターだし(笑)
すばると亮ちゃんがなんか怪しいダンスしてたりww
しかも今回メイキングまでついているとは(≧▽≦)/
亮ちゃんがミスってたり。箱馬つかってたりww
でっかいグッズもろもろに驚いてたりねぇ~。あれプレゼントで届いたら置き場に困りそうだなw
関ジャニ∞賞のがみんな欲しいだろうしw
あれ選べるんかな?よくわかんないや^^;

あとツブサニコイPVはさらっとめざましで流れたみたいですけどもー。
まぁ、5時代のめざましなんて見れないよねぇorz
早くHDDレコーダーを買うしかないよなぁ(最近毎日考えてる)。
今日も電気屋さんを吟味してきたけどもww
touchさんのカバーを買いたくってねぇ。

他にも今日のヒルナンデス後半で24時間テレビの映像が流れたとか?
まぁ、すっきりさっぱり落としたよーorz
なんでこういうときにかぎって><
ってわけで、ふてくされたので終わり☆(笑えない)

祝・ドラマ全員出演!

台風6号が接近しているようですが、大丈夫でしょうか。
私の家のあたりもいろんな警報が出てて、えらいこっちゃなんですが今のところは大丈夫です。
明日の仕事がちょっと心配なくらい(苦笑)

それはさておき、本日の日テレ系WSできちんと正式発表!!


24時間テレビ2時間ドラマに全員出演決定~(≧▽≦)



番組パーソナリティのグループ全員がドラマに出演するのは史上初なんだとか。
ついでにエイトも全員で同じドラマが放送されるのは初めて(撮影済みのはあるんだけどね)。
私はZIPタイムは寝てたし、PONやらスッキリやらは録画せずに出てしまったので情報しか得てないんですけどね。
なんにしても、嬉しいなぁ~!!

メンバーのコメントが
・全員での標準語に違和感@ヤス
・マルがアドリブしようとしたら関西弁でNG@亮
・『みなさんの空気感を大切に』っていう監督さんの言葉で楽しくやれた@ヨコ
・仲の良さ・きずなの深さを感じて欲しい@すばる

みたいな感じで、わきあいあいとやったんだろうな~、なんて考えて楽しかったですよ♪
全員で出てくるシーンは少なそうですが、どうやら細かい設定があるみたいで。
(ちなみに亮ちゃんは彼女なしのフリーターらしいw)
雑誌に載ってるという噂なんで、見に行ってみようと思います☆

明日はananの発売日ですね~。
オリスタもよこりょが並んでるのが嬉しくて買っちゃいましたw
本当にしばらくは雑誌ラッシュー!!!

タイトルが決められない。あ、仕分けの話とか。

数日間で起きたエイトゴトをまとめてガツっと書くのでタイトルが決められない瀬里奈ですけどもー。
今回はとりあえず仕分けメイン?ま、いろいろ書きます。
毎日書くというよりは数日分をまとめて思うがままに書くほうが自分のスタンスに合うみたいですし。
一時期に比べると記事の数が減ったなぁ。6月なんて過去最低だ。
書きたいことはいっぱいあるんですよ。
関ジュのこととか、ロケ地巡りしたのんとか。頑張れー、自分w

それにしても全開ガール記者会見の拍手が多くてびっくりしましたー。
え、なんだろうこのブログの読者はMキド希望者が多いのかな?(笑)
まぁ、私本人がそうなんで、そういう人が集まるとは思うんですけどね(ほら類はなんちゃら)。
ドラマの感想は別にまた上げたいと思います。ちゃんとイエローカテゴリでね。
うん、楽しかったよ!!あれは。


・TORE
仕分けからじゃないんかい、って感じですが(笑)
ちょっと遅れて見ましたよ、ヒナすばなやつ。
すばちゃんの活躍が…でしたけどwもうちょと映って欲しかったけどねぇ。
ヒナの坂の間はすごいかっこよかったし(あのためらいもなく”姫”って呼ぶことのできる紳士っぷりには脱帽)、最後の崖の間でもあの体制でよく踏ん張ってたと思うし。相変わらずDEROに続きTOREもヒナがかっこよく見える番組になりそうww

・ヒルナンデス!
フェルナンデスくんのコーナーにエイト登場!ちゃんと木曜日ってのがさすが!
改まって見たら、Tシャツのサイズが微妙に違うの。
たぶんすばると亮ちゃんがSサイズ、ヤス・ヒナ・ヨコがMサイズ、マルとたちょがLサイズだったかな?
ヨコがやたらぱっつぱつで、それが気になったからなんだけど。ヤスがちびっこ組なのに大きいのを着ていたのはズボンとのバランスをよくするためだよね?
エイトが喋ってる間きれいにヨコヒナを見切れさせるフェルナンデスくん&カメラさんはさすがとしかww
イモトさんや宮川さんからやいのやいの言われてましたけどね(笑)
なんでまきちゃんはいなかったのかなぁ?
偶然にも二人の立ち位置が並んでたからパッと見た時に生まれる。コンビって思っちゃうよねぇ^^
亮ちゃんの黒さも徐々に見慣れたのか落ち着いてきたのか、はたまたメイクのおかげなのか、だいぶ見れるものになってきましたww
頑張って喋っててよかったよ、まる。

・おおきに関ジャニ∞
本日発売のようですが、私はまだ見れてません><
本誌もね、たぶん1話見逃したよ(苦笑)
毎回話はともかく、巻末の宮内先生のラフや解説が好きだったりします。
明日、忘れずに買えるかな?><

・トラストいかねぇ!
無事に初日を迎えたようで、いくつかWSが取り上げてくれたみたいですね。
どうやら名古屋ではメ~テレが扱ってくれたようなんですが、月曜日だったので見事に亮ちゃん合わせしてたよ、って話ですorz
MarchingJの時もいい働きをしてくれたし、ちょんぷりもそうだったよなあ。
意外と7時代でやってくれるどですか!の月曜日は要チェックだなぁ。
コメントは主にジャニウェブからしか読んでないですが、なぜかぬいぐるみになれない安田が気になってしょうがなかった(笑)
評判も上々なのかな?舞台は基本ネタバレせずに行くんで、どうなってるんでしょ。
雰囲気としてはコメディ要素強めみたい?だから楽しみにしておこうっと。


・ツブサニコイ
8月に発売決定ー☆☆☆
しかも月9EDだなんて…!!いろいろ噂なんかもあったりするから、鵜呑みにしてなかったんですけども。
初めて聴いたときの感想は「意外とミディアムテンポ~♪」でした(笑)
まぁ、ちょっとしか流れてないからなんともいえませんが、勝手にドラマの雰囲気から明るいアップテンポを希望予想していたんですよね。
レコメンでフルが早く流れないかなぁ~。
でもって、なぜかAmazonさんでは安くならなくて予約に躊躇っていたら、店頭特典にステッカーがあるってことだったので。
明日にでも近所のお店で予約しようっとー。

・仕分け∞SP
やっと本題(笑)
名古屋では15:27~となぜか関東地方より3分早く始まったんですが、その間全部CMだったというオチ(苦笑)
内容は最初は前にやったのをざっとおさらいしてた感じだったけど、後半2つはよくできてましたねぇ。
女装してる男の娘とか、何人か本当にかわいかったしww
ただ全員がウィッグをつけてるってのがやっぱりネックだよねぇ。とりあえず成功したけど!
それにしても幼い顔のママや大人っぽい小学生やらどうやって探してくるんだろう。タレント志望さんとかだったりするのかなぁ?
そしてゾロって7はイイね!!
こういうのこそエイトの強み!!
わざとかってくらいヨコがオチ担当だしww
立ち位置を多少変えたりしてるのになぜか亮ちゃんとヨコだけは変わらないし。自由だなぁ。
成功したときのハイタッチもよかったしね☆

そして好評だったのか、eighterからの声が大きかったのか、仕分け∞が19日~一挙放送されるようです。
ぜひともそのままレギュラーになってくれればいいのになぁ><
それにしてもメ~テレのよくあるお問い合わせにいつも仕分け∞が放送されますか?っていう質問が載ってる。
そしていつもそこにSPはやります、とかって書かれてる。
もうレギュラーにしちゃおうよー(でも私がテレビを買ってしっかり環境整ってからがいいとかいうわがままオプションついてるけどw)。


そんな感じです。
追記に遅くなりましたが、拍手レスです→


【続きを読む】

ドM発言満載(笑)月9インタビュー☆と7UP

エイトゴト本日もいっぱいですが、とりあえずイエローゴトから(≧▽≦)
昨日、月9記者会見が行われたということで、いろいろネットニュースになって。


「こんなにののしられるかというぐらい(若葉役の新垣さんに)ののしられています。僕は“M”なんで、きれいな女性にののしられるのはこんなにいいものかと思ってます」

「僕は、どっちかといったらM気質なので。きれいな人にいじめられるなんてこんなに良いものなのかと……」

「(錦戸に)どんどん来てくださいといわれるので…」@ガッキー


とかとか(笑)
どんだけドMをアピールするんだろうww
これを聞いた記者の人たちはどんな面持ちだったんだろうなぁ。笑い?苦笑?失笑?
なんていうのを考えたらそれもそれでニヤニヤww

これが朝のWS(めざまし)でどういう風に流れるのかと思ったら、見事Mな発言部分は綺麗にカット(笑)
さすがに朝から流せる発言じゃなかったってことですね^^
そういう亮ちゃんのKYな発言大好きですww

ちなみにこれ、ラスフレの「僕、ジャニーズなのにこんな役がきていいの?って思いました」ぐらいのインパクトある会見発言だと思ってます(笑)
あの時の会場の空気、すごかった(笑)
亮ちゃんも「おもんないのにおもしろいこというのやめよ」って保険かけたくなるのわかったもんw


あ、もちろんMな発言以外も「キラースマイルしてくださいって言われたんで頑張ります!」とかいいことも言ってますよ。
でも昨日のレコメンでヨコヒナがなんてこと言ってるんだ、みたいなあきれ顔で。
でも、これが亮の素やからな~ってなんだかんだ甘いお兄ちゃんたち(笑)

話はそれるけどW誌だったかな?で、ヒナのツッコミは痛いですか?っていう問いに対してヨコやすばる、マルなんかは本気で痛いって言ってるけど、亮ちゃんはそんなに痛くない。いらんことしたから叩かれるだけだから、みたいな言い方をしてて、やっぱりヒナちゃんは亮ちゃんに対して甘いんだなぁ♪なんて考えてしまったww




あとは急に解禁になった7UPのCMですね。
今年も継続してもらえて嬉しいなぁ☆
亮担がみんなめざまし見てたらZIPで流れたっていう速報でみんな動揺(笑)
公式サイトでチラっと確認してきたらバク宙してる亮ちゃんが…!!!
ちょーイケメンだった!(珍しくデレ)
これちゃんと自分でやってるんだよね?もちろんワイヤーとか使ってるだろうけど、すごいきれいな体に思わず見惚れてしまった次第です。
ちゃんとテレビで流れるの見れたらいいな~。お友達が問い合わせしてくれた情報を頼みに><

投票終了!

缶バッチ企画、実家に帰省してる間にすべて終わってしまって、このブログでのご報告が遅くなってしまってすいませんでした(実家では基本的にPC触れないので)。

そんな訳で投票が終了しまして、デザインが決定しました!
コチラ↓

eight.jpg

錦戸中毒のみくちゃんのデザイン案になりました☆
いやぁ、この図案最初からずば抜けていたんですよ(笑)
グラデーションやらフォントやら凝ってるし、すっごい納得!!

ちなみに私の図案は∞1~3でした。
恥ずかしいので、うpはしませんが(笑)


そして注文したい方へのご注意です。
注文はBlowy Journyのなかはらさんのブログから行えたのですが、現在予定個数(なんと400!w)に達しています。
もし、このブログを見て欲しいと思った方は、私が多少余裕を持って確保していますので、ご一報ください。
ちなみにお値段は200円くらいになりそうとのことですが、送料などで一部変動があることをご理解ください。
基本的にはお友達やこのブログへコメント下さっていた方が優先です。
欲しい方は

・名前(とりあえずHN可)
・個数
・連絡先メールアドレス(PC/携帯可)
・支払い方法(郵便振り込み・代引き他)

*ただし発送にあたり、住所・氏名などを教えてもらうことに同意をしてくださる方(もちろん今回限りの使用です)


を記入して非公開コメントもしくはメルフォ、個人的にメアドをご存知の方はそちらにでも可でご連絡ください。
予定個数に達しましたら締め切らせて頂きます。



私のほうからも注文をしてしまいましたので打ち切りとさせてもらいます。

