2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

祝!関ジャニ∞7周年

関ジャニ∞全国デビュー7周年おめでとう(≧∇≦)


関ジャニ∞様
全国デビュー7周年おめでとうございます。
ここ1年は、本当に飛躍の1年だったと思います。
∞UPPERSプロジェクトからのツアーとカウコン、息つく間もなく映画の主題歌、ドラマの主題歌2本が決まったかと思えば、24時間テレビのメインパーソナリティもきちゃいましたもんね。
東日本大震災後で、とてつもないプレッシャーもあっただろうに、見事にやりきったと思います。
ただ、私はまだ亮ちゃんのダーツだけが見れてないんですが(苦笑)
最後に亮ちゃんの月9と主題歌。
そしてこれから初めてのドームツアーにアルバム発売ですか。

これ、箇条書きにしただけでもかなりすごい!!
字面だけ見て、4年前の自分に見せたらどうなるんだろ(笑)
ここまで大きくなってくると正直思ってなかったから、戸惑ってる部分も大きいですが、私が応援してきたものは間違ってなかったと思うとすごく嬉しいですね。
これからまだまだ飛躍していくと思いますが、振り落とされないように頑張って応援していきます。

メンバー同士があまり会えてないみたいなのがちょっと寂しいですが、その分全員が集まった時の力は∞ってことで。
ずっと言っていた8周年、盛大な花火があげられることを祈って…。
そして素敵な出会いをしてくれたeighterさんたちともこれからも仲良くしていけますように。
つながり、を大切にしていきたいです。

祝!渋谷すばる30歳

すばるさん、誕生日おめでとうございます!!


もう日付詐称すぎて申し訳ない感じですが、しっかり書きます。
すばるさん、30歳の誕生日おめでとうございます。
これで30代2人目ですね。
最近のすばるはすごく幼くなってる気がします。
内面もだけど、外見も(笑)
やっぱりすばるは髪の毛が短い方が好きです。
長いのも好きだけど、あのひっつめお団子が私はあまり好きではなくて(苦笑)
すごくまとってる空気が柔らかくなって、穏やかに笑うようになったと思う。
メンバーに対しての信頼感がさらに強くなったのかな?
ジャニ勉ではワンコーナーしっかりやってるよね。
師匠、なんてみんなに言われながら、若干、いやかなり自由に。
すばるのやりたいこと、が形になっているならいいな。
仕事の量もいい感じみたいだし、これからもすばるの歩む道を応援していきたいです。

そして、亮ちゃんがメンバー誰とでも2人でメシに行けるって言ってたので、ぜひ実現させてください(笑)
ほら、二人でコンリハ後とかにさ。いかがでしょう?ww

祝!安田章大27歳

ヤスくん、誕生日おめでとうございます!!



同じくさっくり日付詐称で(笑)
ヤスくん、誕生日おめでとうございました☆

ヤスの去年のハピバ記事を見たらクリエイトな話が多かったんですよね。
この1年もそれはとっても目立ってますよね。
TOPOPとって!!!!!!!からのeightopop!!!!!!!とかね。本当にもうツボをついてくれて嬉しいです。
コンサートではバンドになっちゃうかな?
個人的にはこの前見たいに踊って欲しいなぁ~。

話がそれましたが、今年は縁起のお仕事もあって。
縁があって入れることになったトラストいかねぇは本当に配役がヤスで良かったなぁって思いました。
反抗的に見せてもお互いに持っていた親子愛が、本当に素敵で。
髪型にはびっくりさせられたけど(笑)、本当によかった。
他にも24時間テレビでも手話にパントマイムに頑張ってる姿がすごく印象的で、ヤスは表現することが本当に好きなんだろうな、って感じられたよ。
いろんな顔を持ってるヤスをこれからも見れたらいいなぁ、なんて思ってます。

最近はヤンマーbotの影響もあったからか、ヤンマーがすっごい気になって。
ちょっかいかける亮ちゃんを甘えさせたり、雑誌公認な亮ちゃんの肘置きになってますが(笑)
その優しいヤスで亮ちゃんを包んであげてください。同い年コンビ大好きですよ♪


ヤスにとって素敵な27歳になりますように☆

祝!内博貴25歳

内くん、誕生日おめでとうございます!!



さっくりと日付詐称していますけども(笑)
内くん、25歳の誕生日おめでとうございました☆

12月はエイトと関ジュがくるからツアーしないで、って書いてた自分。
みごとツアーしてくれましたね(笑)
日程の調整がつかなくて参加できなかった辺りから自分の優先順位をいろいろ考えた時期でした。
でも2月はSHOCKで頑張ってる姿を見て、やっぱり綺麗に、より声もしっかりしてきたなって思ってました。
地震の影響で途中で中止になってしまったからDVDにもならなそうなのがちょっと残念だけどね。
また来年もあるし、また一回り大きくなった内くんが見れたらいいなぁ。

そして、内くんはここ1年の転機がすごく大きかったですね。
8月の内Q?LIVEでの発言。
ブログでも書きましたが、もっと内博貴とQuestion?を見てほしい、ということ。
どうしても元NEWS・元関ジャニ∞に縛られてしまうから。
今までもいろいろあったから、私はそこからは脱却してたのでそう改めて伝えられると今更と感じるところもあって。
そこにまだ縛られてたんだ、っていう所もあったり。
私も失速はしてしまったのは否めないし(美男舞台は内容的に遠征してまで見たいっていう気持ちになれないから遠慮してしまったし)、これからも楽しんで笑ってる内くんを応援していくね。
ホント、できれば12月は避けてください(笑)

内くんの25歳が楽しいものでありますように☆
あ、あと時には亮ちゃんとの話もあると嬉しいので、よろしくお願いしますw

