2011年10月 の記事一覧


Comment (-)

実はこそっと

当落もろもろいろいろ決まりました。
参戦履歴もこそっと変えてあります。PCユーザーの方からしか見えませんが(苦笑)
最初は行く予定なかったところが急遽行けるようになったりで、友達からそそのかされたりもしつつ(笑)


全公演


行かせてもらうことになりました。
いわゆる全ステってやつですよ。
まさかの。びっくり。

当初はどうにも福岡の予定がつかなかったのですが、急に空くことになったので行っちゃいます。
日帰りなんですけども(笑)
本当は観光までしたかったぁ・・・><
ちょっと早めに行こうかな。
在来線派の私としては、博多まで3時間半っていうのはとっても近いです(笑)

今回もやっぱりチケット関係ですので敏感になっている方もいらっしゃるかもしれませんので、これくらいにとどめておきます。
私も、自分の力だけでは全公演の参加はできませんでした。
本当に友達が助けてくれての全公演参加です。
ハードスケジュールですが(苦笑)乗り切って、全公演終わったとき、どんな気持ちになるのかなぁ。
忙しかった、だけではない充足感があるかなって。
初のドームツアー楽しんでいきたいと思います!


Fight for the EIGHTの映像がかなりよさそうで楽しみ♪♪
アルバム特典のお店がまだ発表されないー!近くのお店でやってくれるといいんだけどなぁ。
早く予約しに行きたいのに!



追記に拍手レスです。遅くなってすいませんでした><
ゆみこさんへ→ 【続きを読む】

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんツアー

ツアータイトルにびっくりしましたよね(笑)
ドームツアーでこのタイトル。さすが、エイトだよね~ww
最近のシングルがマジメ路線だったから、ツアーもマジメな感じでいくのかと思ったら裏切られた感じで。
いや、大好きですよ、こーいうの!(笑)
しかもこれはやっぱり深夜のすばるの発言が元みたいだし、さすがだよね。
しかもしかもそれを採用しちゃうメンバーも(笑)

そこからMステで披露されたもんじゃい・ビートもわちゃわちゃ全開www
あの衣装にまず度肝を抜かれましたが。
TWLとのセット・タイトル名って時点でああいう感じは予想してたけどねw
振り付けが年上・年下にきれいに分かれてて、しかも簡単だから覚えやすそう。
途中、亮ちゃんが歌舞伎の振り付けっぽいところで白目むいてなかった?
なんかそれがもうツボというか、なんというか。
これをやっちゃう亮ちゃんが好きですww

冒頭の挨拶もあるとは思わなかったけど、ちゃんと亮ちゃんの口から出たのが意外だったかな。
レンジャーもあったけど、悩んだ上での結論だよね。
ああいう言葉を紡ぐために亮ちゃんが悩んだことがいつか昇華される時があるといいな。
どれだけ言葉を考えたんだろう、って思うと切なくもなるけど。
これからはエイトの亮ちゃんを応援していきます!全開で。


でもって、アルバム詳細も出て。
まさかの亮ちゃんがソロヽ( ´ ▽ ` )ノ
タイトル的にはまたギターですか?そろそろ踊りましょうよ、錦戸さん。
すばるもソロ。これはタイトルがもうすばるっぽい(笑)
ヒナヤスたちょはなんか盛り上がりそうな感じ。
ヨコマルがちょっと読めないなぁ~。でもほっこりする感じかな?
そして3枚展開で、店頭特典まであるとは。
リストバンドに惹かれるところはあるけれど、そこは通常盤のみにして。
初回盤はお安い密林さんにしちゃいました。
偶然にも発売日がお休みなので、堪能できるかな(≧∇≦)
セクシーだったり、わっちゃわちゃだったり、そんなエイトを楽しみにしておくー!!
って、アルバム発売から初日まで一週間しかないんですがww
頑張って聞き込まないとねっ。


さらに新聞広告。
スポーツ誌全部に違う広告とかやりますね…!!
東海地方は全滅だったとのことだったので、友達に頼んでいくつかゲットできました。
かっこいいのやら、おもしろいのやら満載で。
まだ内容は読めてませんが、亮ちゃんが名古屋のコメントしてくれてて嬉しかったです☆


そして最後に。当落が始まりましたね。
私はなんとか一番希望していたところには入れそうです。
友達からの連絡待ちもまだあるんですけどね。
また全部出揃ったらこそっと参戦履歴買変えますね(笑)

V6コンに行ってきましたよ!&横浜巡り

10月前半は仕事関係で東京行ったり、V6コン@横浜に行ったりしてましたー。
レポなんてできるほど知っている訳ではないので、感想などをしたためつつ、その後のMAPやらCAN!やら巡ったので覚書。

画像も多めです。
興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

10月7日

なーんてことない1日…のつもりでしたよね。
普通に寄り道して、家に帰って、ご飯作って、食べようとしたら、それくらいに知りました。 【続きを読む】

近況とかジャニごととか。

お久しぶりです。
なんとなく長文を打つ習慣がなくなって、ついついブログの更新が疎かになってしまってますね。
今日はちょっと移動時間があったので久しぶりにブログの更新なんかをしてみようかと考えている次第です。
あと、私がブログを更新しなくても何人かの方は訪問して頂けてるみたいで申し訳ないな、と思いながらorz
ついでに、ハピバ関連の記事への拍手もありがとうございます。思いっきり日付詐称で申し訳ないんですが(苦笑)
それでは、いくつか思いつくままに書いてみようかな。

◇全開ガール
まさかの最終回の日がリアルタイムできずでorz
ちょっと遅れて見ましたが、きゅんとしましたね…!!
最後まで意地っ張りな2人を見ながらもだもだしましたが、あれぐらいセッティングしないと草食系はいけないの?!!
というか、進藤先生の思惑を知らなかったらホントKYな草太パパなんだけど、と思ってしまった現実脳な私…。
ついでに告白シーンあたりがすごいカメラのぶれが気になってしょうがなかったんですよね。
ちょっと気持ち悪くなるくらいすごくなかったですか?
あれ、なんでだろう?って考えたんですが、あれはホームビデオで隠し撮りしてたから、そのカメラ目線だったのかな?とかそこまでのこだわりすごい!って思ったんですよ。
でも、後から脚本家さんだったかな?のブログでライブ感を大事にしたいから同時に4台くらいで撮影してた、みたいな話があったんでやっぱり、カメラマンの技術差あったかな?とか思ってみたり。
いや、でもそこはいい方向で考えておきましょう(笑)

とりあえず、最後のうまー!ってやりながらおでここつんってしてる2人に超絶悶絶でしたけどね!
チューで終わるとかじゃなくて、なんか爽やかでよかったー。
あ、そういえば若葉はなんで退社して小さな法律事務所にいったの?
そこもよくわかんなかったなぁ。NYに行きたくなかったから?草太と一緒にフランス行くかと思いきや、行かなかったし。
若葉主体で見てたらわかったのかな?基本パパ目線だもんねー(笑)
とりあえず、亮ちゃんクランクアップまでお疲れさまでした!


◇東京ー!
そんなわけで、この週末は東京に仕事関係で来てましたw
その後にまだあるか心配だったテレ朝へ。
無事に仕分けコーナーのでかパネル発見しました☆
天井のバナーもまだあったし、あれ、内部からだけじゃなくて外部からも見えるようになってて感動!
デジカメ忘れたんでケータイになってしまったのがすごく残念だったけどorz
ついでに、中にいたeighterではない子たちが仕分けクイズをやってて、見事に不正解でエイトのクオリティすごいってなったよ(心の中でww)


◇ジャニ自重
9月はジャニ自重月間でした。
ま、松竹座頑張りすぎたってのもあるんですけどね(笑)
滝翼の名古屋とか、リトギャンいるであろう(結果、いた)大阪とか、京セラサマリー(結果、いたが仕事でもあった)とか少年たちin日生とか。
まぁ、エイトの振込があったり年末にお金かかるからですけどねw
なんとなくジャニゴトから離れてましたね。友達とUSJ行ったり、岐阜の方へ観光に行ったりリアル満喫してたかなぁ。


◇横浜
とか言いながら、来週末は横浜にいます。
このブログに来てる方には縁がないかもしれませんが、V6のコンサートです(笑)
自重はどこいったんだ?!って意見は聞こえない方向で。
というか、エイト発表前に決まってたんですよ(なんて言い訳ww)
ホントは1公演の予定だったんですが、訳あってツアーオーラスにも行けることになりました。
席がいいわけではないですが、行ける喜びを持って楽しんできたいと思います☆
せっかく横浜に行くので、いくつか行きたい場所があるんだなぁ~。
そっちも楽しみヽ( ´ ▽ ` )ノ


◇ラジオ
今日、全員集合したすばラジや亮ちゃんの通信を聞いて、一人ニヤニヤ(笑)
完全に怪しかったなぁww
今のエイトの関係性、本当に良くなったなぁ。
なかなか全員揃ってるのを見れてないんだけど、こういうの好きー。
早くツアーにお呼ばれしたーい!(笑)


◇レギュラー関係
MAPもヒルナンデスもTOREもゆるっと把握してます。
そろそろ落ち着いたんで、亮ちゃんMAPを見させてくださいね(笑)
TOREでもいいです。ヒナちゃんと頑張って頂きたい。
TOREになってからヒナちゃん対策なのか(笑)なかなかクリアできなくてなんか悔しいし。


こんな感じかな?
とりあえずそろそろ新幹線で降りる駅に近づいてきたので終わりっ!

