2011年11月 の記事一覧


Comment (-)

関ジャニ∞五大ドームTOUR@福岡 MCレポ!

福岡日帰り強行作戦中の瀬里奈ですけどもー。

とりあえず本日の福岡Yahoo!ドームでのMCのみレポ投下します!
興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームツアー@札幌 ネタバレ

明日、ってか今日は福岡ですね!
記憶がごちゃごちゃになる前にとりあえずネタバレ(っていうかポイント)書いておこうかと思います。
今更、なものもいっぱいありますがご容赦を。
ちなみにMCはコチラ

なんかわくわくして寝れないのは私だけですか?


【注意】
あくまで記憶を頼りにして書いているので、間違っている部分多々あるかもしれません。
自分が感じたことのみを書いています。
また、パンフから得られた情報も一部書かれています。


読む方は追記へGO→
【続きを読む】

祝!丸山隆平28歳

マルちゃん、誕生日おめでとうございます!!


去年の記事を見返していたら、お仕事いっぱいよかったねー、って感じだった(笑)
いやいや、そこからの1年のがさらに強かったですよねぇ。
映画にドラマに大活躍!
映画はもうじきですよね、なんだかしっかり雑誌とか追えてないけど、たくさん載ってるみたいでRHKのお姉様がたから黄色い悲鳴が聞こえてきます(笑)

最近のマルちゃんはね。亮ちゃんとどうして気まずくなっちゃったの?って思うw
元祖気まずいなすばりょはだいぶ仲良しになってきて、今の新気まずいはよこりょだと思ってますが、二番手気まずいはまるりょだよねw
亮ちゃんの年上と思ってくれない態度とか、急に距離を縮めてきたこととかに気まずいのかもしれないけど、かわいがってあげてくださいww
ほら、初回Bあった野球ボールぶつけられた時の亮ちゃん、めっちゃ優しかったでしょヽ( ´ ▽ ` )ノ
(その前の態度については棚にあげちゃいますw)
互いにMっ気だけど、M同士仲良くやっちゃってくださいな!


明日の福岡ハピバ、楽しみにしとこー♪♪

KANJANI∞五大ドームツアー@札幌ドームMCレポ

セトリはかなり流れてるみたいなんで、とりあえずMCレポをまとめてお伝えします。
いろいろあるのはまた今度。

読みたい方は追記へGO→ 【続きを読む】

FIGHT フライングゲット♪

札幌・福岡とチケットが届きましたけども、どちらも上の方から眺める瀬里奈さんです(笑)
ドームではアリーナも入っておきたいけど、スタンド派なので、最初は俯瞰で見るのが好きなので大歓迎ですけども。
(ただ周りがアリーナ祭りでなんかすごいことになってるw)


そんな訳で昨日はアルバムのフラゲ日でしたね。
水曜日の途中まで書いてたのに書ききれなくて今日まで延期してしまったw
私は通常盤のみ店頭で、初回盤は密林さんなのでまだまだ届きません(苦笑)
今日中には届くと思うから、でっかいテレビで堪能しますw

届いてます(笑)
あ、もちろん特典はポスターで(笑)
リスバンは遠かったな~w
でも、急上昇でギターストラップ当たったけど、結局使えなかったし、当たっても宝の持ち腐れになってしまうので、いっそ使ってもらえる人のところへ行くべきなのかもしれない、なんて。
ちなみにうちの地元のお店は最初、初回盤がもう手に入らないって言われたのに、思ったより沢山入荷できたみたいで、いりませんか?って言ってくれた。
優しいww
ついでに、エイトよりは同日発売のセクゾンさんのがテレビが大きかったよ~(笑)


そんなアルバムの曲の印象を書いておこうかな、なんて。
コンサートに行ってしまうとそのイメージがどうしても強くなってしまうからね。
(ってのを8UPPERSでもやってたのに、書きかけで止まってしまったんだなorz)
まだ聞いてないから見ない人はここまででバックして下さいね。



感想は追記へ→ 【続きを読む】

祝!錦戸亮27歳

亮ちゃん、誕生日おめでとうございます!!


27歳、おめでとうございます。
今年はきちんと0時更新したいと思います(最近時間詐称多いからね)。
3日は職場の後輩と盛大に祝ってきたいと思います。
いや、嵐のデビュー記念とのダブルパーティーでバウムクーヘン食べてきます(この辺りょーたー)w


ここ1年の亮ちゃんはかなりの転機だったんだろうな、って思います。
8UPPERSをステキな形で終えてから少し落ち着いたかと思いきや、犬を飼うということのドラマ。しかも主演でお父さん役。
そして終わったかと思ったら、さらにまた全開ガールドラマ。しかも月9。さらにまたお父さん役。
ほぼ同時進行での24時間テレビ。
そこからのNEWS脱退。
そしてこれからまたエイトのツアーが始まります。


文字だけに起こしてしまえばこれだけなんだな、意外とあっさりだなって思うけど。
とっても濃い1年だったし、悩むことも多かった1年なんじゃないかと思います。
特にNEWS脱退の時は改めてレンジャーを読み返したらすごい悩んでるんだろうなって時期が読み取れたり。
そしてかなり大きく報道もされちゃいましたし。

もちろんドラマの主演も月9もすごかったと思う。
特に犬を飼うでは番宣が今までにないくらい頑張ってたと思うし(笑)
全開ガールもちょっとずつ頑張ってたよね。最後、ガッキーって呼ぶことできたしw

24時間テレビでは体調を崩すこともなく、きちんとやりきってた。
ダレてる感じもなかった。
あの無限大のコーナーはね、忘れないよ。

最近はコンリハはあるものの、落ち着いたレギュラーだけなのかな?
明日はレコメンで電話かけたりしないかなー?(笑)



ここ1年はなかなか亮ちゃんに呼ばれなくて。
というか、24時間くらいしかなかったかな。
と、思ってたところに昨日、呼ばれちゃったよねww
3次元なテレビ体験してきました。楽しかったよ。
本当に素敵な時間でした。ありがとう。
これからまた11月~12月にかけて楽しませて下さい(あれ、なんで願望)。




亮ちゃんにとって素敵な1年でありますように。

