2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

関ジャニ∞五大ドームTOUR@大阪29日 MCレポ!

とりあえず大阪29日MC+αです。

興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームTOUR@名古屋 MCレポ!

とりあえずナゴヤドームでのMC+αのみレポ投下します!

興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームツアー@東京ドーム17日18日 ネタバレ

気付いたらもう名古屋ですね。
ばたばたしてたらネタバレを書く元気がなくなってしまい(苦笑)
とりあえずMCレポが好評だったようでなによりです!
名古屋は即日、いけるかなぁ。ちょっと難しいかもしれません。

昨日はMステ見ながら友達とわいわい。
今日の名古屋はランチでクリスマスパーチーしてきますw
そんなわけで無駄に早起きしてしまったので(笑)ちょっと東京ネタバレ(17・18日合同)しておきますね。


【注意】
あくまで記憶を頼りにして書いているので、間違っている部分多々あるかもしれません。
自分が感じたことのみを書いています。


読む方は追記へGO→
【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームTOUR@東京18日 MCレポ!


とりあえず18日の東京ドームでのMCのみレポ投下します!
興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームツアー@東京ドーム16日 ネタバレ

【注意】
あくまで記憶を頼りにして書いているので、間違っている部分多々あるかもしれません。
自分が感じたことのみを書いています。


読む方は追記へGO→
【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームTOUR@東京17日 MCレポ!


とりあえず本日の東京ドームでのMCのみレポ投下します!
興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームツアー@東京16日 MCレポ


とりあえず本日の東京ドームでのMCのみレポ投下します!
興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

【募集終了】大阪チケットお譲りのお知らせ

ある程度の方からご連絡をいただいたので、応募を締め切りたいと思います。
18日中にメール差し上げます。

☆しばらくトップにおかせてもらいます☆


最近はつぶやきさんばっかりで、ブログ更新が薄くなっていましたのでこちらでもきちんとお知らせしておきたいと思います。
大阪公演のチケットをお譲りします。
最後まできちんと読んで頂いた方から選ばせてもらいたいと思います。

【お譲りします】
�12月31日 1部 1枚
�12月31日 2部 1枚

値段:定価+手数料
受け渡し方法:当日もしくは京セラドームにて手渡し

*1部は私と同行になります。
*2部は私と同行ではありません。
*できれば2枚まとめて引き取って下さる方が嬉しいですが、1部だけや2部だけでもかまいません。


【方法】
必ず入る方が直接連絡をしてきて下さい。
名前・連絡先・好きなメンバー(エイトに限りません。あくまで興味ですので、あまり気にしないでください)を明記して非公開コメントにてコメントをしてください。
一緒に行く、お断りどちらにしても全員に連絡を差し上げます。
お伝えは12月19日までに行います。

なんかもろもろ~関ジュとかエイトとか。

コンレポやらMCレポやらばかりあげていて、普段の日常を書いてないなぁ~と思ったので書いてみる。
最近はとりあえず、頑張っていろいろ追っかけてますよ。

日曜日は仕事だったけど、すぐにアカン飯もMAPも見たしね!
アカン飯の時の「ほら(ニヤリw)」のどや顔が非常に亮ちゃんらしくて良かったです(笑)
そしてシュガーマーガリントーストも納豆なめたけ佃煮もそこまでアカンくないんじゃないかなぁ?なんて。
普通にどっちも美味しそうだったんだけどなw
というか、ヤスが亮ちゃんにまだあるやろ?って詰め寄ったSな安田は大好物ですww

あとはドル誌も買いましたね。POTATOを。
エイトのお鍋企画良かったですねー!ヤンマーのおんぶしあいっことか(≧▽≦)
最近はヤンマーとよこりょ推し(^v^)
でもって、POTATOにはリトギャンが載ってたのでwktkですよね…!!
(どっちかというとこっち目当てで買ったよw)
竜田がいなくて…(;-;)
でも、4人でも仲良くケーキ作ってるリトギャンがものすごく愛おしかったり。
今まで載っても1枚しかなかったけど、今回はメイキングみたいな形でわちゃわちゃしてるメンバーが載っててそれにキュンキュン♪
しかも他のプチコーナーにも載ってたりね。
これからもレギュラー目指して頑張れー!!


とか思ってたら冬の松竹座で大人事ですよね、びっくり。
リトギャンがギャンスタにグレードアップですよ…!!
しかも竜田が抜けた所に大橋くんと古謝さんですって?!(まだ生で見てない)
リトギャン→ギャンスタと昇格制度だったことにもびっくりですけども。
なんか見たいような、怖いような。

そんな中、冬の松竹座は全滅してしまったんですが。
そんな話を聞いたりしてたら、どうしても行きたくなってしまって。
お友達の縁などもあって1公演入れることになりました。楽しんできます♪♪
ついでにあけおめも行きます!
さらにこっそりビューティフル・サンデイも行きます!
ついでに関ジュごとじゃないけど、If…or Ⅳにも行きます!
なにげに3月までずっと予定ができてしまってます!(笑)


来年も相変わらずの年になりそうですね(笑)
あ、でも2011年は2010年よりコンサートに行った数は少なかったんです。
前半あんまり動いてないからね~。
ってか、去年が行きすぎなのかw




追記にコメレス・拍手レスです→
遅くなって申し訳ありませんでした!
ゆみこさん、HICOROさん、まことさんへ。 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームTOUR@福岡 ネタバレ

福岡MCレポに対しての反応、ありがとうございました!
ぽちぽち拍手もありがとうございます。
頑張れる力になります。
そして、思った以上のヒット数にちょっとびびっております(笑)
つぶやきさんでも帰りの都合で抜けて早めにレポしたら、すごいことになってたよね、うん。
改まってeighterさん増えてきたな、って。
そのお助けができるなら、それにこしたことはないよね。


そんな訳で福岡のネタバレしていきます。北海道をベースにして説明していきますね。
ちなみに北海道はコチラ
あ、MCはコチラ
(一部文字のタイプミスなどあったので一部変更してあります)
ネタバレ見たくない方はバック推奨です。
あくまでも私の主観ですよ、っと。


それでも見る方は追記へGO→ 【続きを読む】

