2012年01月 の記事一覧


Comment (-)

祝!村上信五30歳

ヒナちゃん、誕生日おめでとうございます!!



かなりの日付詐称ですが(笑)
30歳、おめでとうございます!
思いきって、ヨコのにっき。をまとめるという暴挙に出ていたら、ヒナのハピバ記事を上げる余裕がなくなってしまいまして(苦笑)

それはさておき。
ヒナちゃんはやっぱりここ1年の伸びしろがすごく大きくて。
ヒルナンデス!が始まり、毎週テレビでの生放送が始まって。
しかもそんな年に誕生日が木曜日!
ヒルナンデス!でもいっぱい祝われてたみたいですね(まだ見れてない)。
レコメンでも接待と言われつつも、みんなからおめでとうって言ってもらえて、にこにこしてるのかなあ、なんて考えてました。
ヨコからのプレゼントも気になるけど、メンバーからのメッセージも気になるw
そういうのをちゃんと考えてるヨコのメンバー愛、が大好きです。


あとはカウコンの時のタイムキーパーと打ち合わせしてる姿は本当にグループを引っ張ってる感じがして男前。
一般的に関ジャニ∞といえば?で出てくるのってたいがい亮ちゃんやすばる、ときどきヨコって感じが多い中、一番テレビに出てる時間が長いのはヒナちゃんですよね。
そういう縁の下の力持ちをしていて、実際そういうニーズが多く求められて、認められて、っていうのは嬉しいことだなぁってつくづく思います。
さすがエイトの「オカン」なんかなぁ、って。


そして今年もやっちゃうIf...or Ⅳ。
ついに4回目ですか、すごいですね。私は1回だけ会いに行きます、2月。
最初は1月スタートだったのに、気づいたら2~3月になりましたね。
おかげさまで私の誕生日はいつもヒナちゃんしか活動していません(笑)
でも、去年のヒナちゃんが言った「自分の個人活動がエイトの活動の妨げになるならやりません(ニュアンス)」っていうのはすごく響いたなぁ。
ちゃんとグループの活動を視野に入れつつ、動きやすいタイミングでやってくれてるんだよね。
頭が上がりません、そこらへん。


そしてこれで年上3人が全員30になりましたね。
これからも身体には気を付けて、今年の8周年、ぶち上がって下さい!

寒中お見舞い申し上げます&総括みたいな。

もう1月も折り返してしまいましたね。
気づいたらあけましておめでとう、な時期も過ぎ去ってもう寒中お見舞いになってしまいました。
お久しぶりです。

MCレポをあげてからツアー総括しようと思っていたんですが、なかなかうまく時間と気分が取れず。
時間が過ぎていくと気持ちが変わっていってしまうのでとりあえず総括的なことをしようと思います。

その前に近況をば。
eighterごとはある程度ついていってますよ、元気です。

・マルフィーバー
ストロベリーナイトは刑事ドラマやミステリー好きな自分としては楽しんでます。確かにちょっとグロいとこもあったけどね。まだ大丈夫。若手刑事なマルちゃんがやっぱりマルちゃんらしくていいと思う。
ワイルド7もようやくこの前の週末に見てきました。
また違った後味ですね。ちょっとだれてしまう所があったことは否めませんが。
最後のエンドロールが秀逸ですので、まだ見てない方は最後までしっかり見てね♪
そしてそして舞台決定…!!
行けるかなぁ?行きたいなぁ。くらいの感じですが。平日昼公演は東京のみなんで、どうしたものか。
なんて考えてるくらい(笑)

・仕分け∞
やっと今年一発目!!
と思ったら二発目は2月らしい(笑)やっぱり隔週レギュラーw今年はきちんとやるって言ってたから期待してますよww
そんな一発目はSPで。久しぶりにジャージ姿見た!
亮ちゃんの跳び箱きれーい!というか、ちゃんとメンバーみんな跳べてよかったよ!ちょっと危ないメンバーもいたけど(笑)
6分割じゃもったいない!そこだけ6回リピートしたよww

・MAP
やっときたTornなMAP。いろいろ突っ込みたい部分はあるけど、ブリを魚じゃない味がする!って言ったのには激しく突っ込みたい(笑)
来週はマルりょなMAP。リアタイはできないけど、楽しみ♪

・もう誘拐なんてしない
ヤスくんの中腰の意味がわかったwww

・奥様100
早送りで見ちゃったwとりあえず、たちょのコーナーは残すつもり(あとはどうしようかw)

・新明解時点
ヒナちゃんのMC、よかった!なぜか赤スーツだったけどww
普通におもしろかったよ、これ。またやらないかなぁ~。

・雑誌類
エイトコン速報が載ったオリスタと月間ジョンは年末に買ったなぁ。
1月のドル誌は8周年への想いを語ってるのが良かった。ヤンマーバイクも惹かれて買っちゃったけど。
ちょっと余裕がある時期はいかんな(笑)
MOTONAVIは田舎なうちの近所のお店でも見つからなかったー。

ぐらいかな?
他にもいろいろついていってるけど、ざっと思い浮かんだのはこれくらい。
ネタは毎日のようにあるんだからもうちょっと頻回に更新したいな。MCもまとめたいな(願望)。


って訳で総括です。
明るい話ばかりじゃないし、暗い話もあるし、興味のある方は追記へどうぞー。 【続きを読む】

