2012年04月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

握手会とか

今江レポへの反響のなさに爆笑というか、切ないというか、な瀬里奈です(笑)
実はパパドルなお話を書いてないけど、かわいいー、なんだよね。
明日が2話だから書かずに終わっちゃいそうな予感…w

そんなパパドルより先に握手会の話をしようかなぁ、と。
人生初の握手会(A.B.C-Z)とやらに友達と行ってまいりました!
(実は某番組のキャンセル待ちをしてたけど、結局外れたので腹いせww)

その前にエビの公演に入る友達と会いまして。
関ジュがいるらしいとの噂にそわそわ(結果、文ちゃん・薫太・菊さん・千崎・真鳥・大田がいたようですね)。
その友達を見送ってから違う友達と合流してごはん。
関ジュの話やらエイトの話やら。

で、そこから握手会行けるみたいだけどどーする?!との連絡をもらって行きたくなってしまった瀬里奈さん。
(だって外れちゃt(ry)
ちょっと前に友達から見せてもらったエビのDVDが良かったなぁと思っていたから、そのお値段で握手+ハンカチがついてくるなら!と勢いだけで国際会議場へ。
ちなみに終演後の時点ではっしーは売り切れ。トッツーも友達が買ってじきに売り切れ。
はっしー希望してたけど、結局ふみきゅんにしました☆


ありがたいことに友達が先に会場に着いたのでDVDを買ったり並んでくれました(その節はありがとう!)。
私が行った時間もだいぶ遅かったんですが、その後ろにもずらーっといっぱい並んでました。
おそらく複数回握手してるんかな?
暖かい日だったから外で待つのも苦にならなかったけどね。会場内もけっこうぐるっと回らされましたよ。
じりじりと進んでやっと…!!

まず、エイトよりはきれいにできてるであろうノボリが見えましたww
ライトアップされた5人!!
見えると同時にスタッフに押され気味になりながらまるっと握手会。

印象ですが
・トッツー
 1番だったから印象がすごい残ってる。目が凄いまっすぐで射抜かれるような感じがした
・五関くん
 優しそうに微笑んでくれてました
・ふみきゅん
 こちらもまっすぐ目が合った感じ
・塚ちゃん
 ありがとう、ってきちんと言ってくれた
・はっしー
 こんなデキル子お兄ちゃんと加えて…お疲れモード満載なはっしー(笑)
 うつろな目というか、若干下を向いていたからか目が合った気がしない(笑)
 それがはっしーなんだよねwでも、もうちょい頑張ろうww

あっという間すぎて緊張も変な汗もなにもなかったなぁ。
声をかける余裕もなかった。
目を見るのが精いっぱいな初・握手会でした(笑)


で、この間ずーっと早く行けと言わんばかりに押されます。
そして持ってる引換券でQ?のメンバーがいる所に振り分けられます。
「あなたこっち!」みたいな感じで。こちらもすごい勢い(笑)
ふみきゅん担当は依くんだったので、タオルを受け取り。アクンおっきいなぁと思ってたw

そしてばいばーい。
友達とちょっと興奮しながら帰路につきましたとさ。




ちなみにエビさんたちは名古屋で番宣をしてて。
2日目のドデスカ!という番組で特集を組んでもらっていて、そこでエイトの話が出たのでちょっとだけレポしておきますね。

Q:デビューを知って誰から連絡がありましたか?(というニュアンス)
はっしー:すばるくんから電話がかかってきました。そして「お前 なんやねん、ニュースのこれ。よっしゃ!よっしゃ!」って。


レポーター:日生劇場でやってた公演で丸山君がA.B.C-Zのメンバーに個人的に花を贈ったようです。本人らも偽物じゃないかと疑っていたんですが、本人からだったようです。
(お花は黄色い鉢植えでした。丸山隆平より、と書かれてました)

スポンサーサイト

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012@ギャンスタ担的レポ

いつまでも暗いのをトップに置いておくのもなんですので。
ギャンスタ担的に考察を踏まえつつ、主に今江レポ。
もう忘れてるとこもあるので、メモを中心に。

一応、クイズ王・アホ王やら名シーンやらもメモってますが、需要もなさそうだし割愛(笑)
ちなみに自分が入っていたのは4月1日と3日両部。
残念ながら今江が喋っているのは聞けませんでしたorz
あと、今回知らない曲も多いので、あの曲とかで曲名ないこと多しww


今回、偶然にも1~3階全部に入る事ができまして。それぞれのメリット・デメリットを考察しようかな、と。
【1階】
<メリット>
・物理的な距離が近い(双眼鏡なしでもいける)
・脇毛のチェックができる(おそらく今江はないorかなり薄いです)。HENTAI!!
<デメリット>
・段差がないため、基本的に前に出張ってくるわけではないので見えにくくなる
・加えて、中央のせりが上がってしまう&回転で後ろに回ってしまうとまったく見えない

【2階】
<メリット>
・双眼鏡できっちり確認できる
・ギャンスタみんなを見る範囲内になる(双眼鏡的な意味で)
・うちわに気付いてもらいやすい
<デメリット>
・物理的な距離はちょっと遠い

【3階】
<メリット>
・回転で後ろに回ってしまっても見れなくなる事は基本的には無い
・担当に集中できる(ファンサを求めず、双眼鏡ロックオン!)
<デメリット>
・物理的な距離はやっぱり遠い
・階段などで上に上がって踊るダンスの場合かなり見切れてしまう(かがむ必要あり)


以上を踏まえまして。
ギャンスタ担的には私は2階前列くらいがベストだと思います(笑)
バルコニーとか、花道横とかはっきり言っていらないですね。だって来ないもんorz
(まぁ、担当を気にしなければ楽しい席だとは思いますよw)
1階前列すぎても微妙。だって、前には出てきづらいだろうな、と思うから。
こっそり、2階前列くらいで目が合ったりファンサしてもらえたような気がしてるくらいの距離感が私は好きです。
まぁ、これからギャンスタがぐいぐいあがってくるようなら、またちょっと変わりますが。
とりあえず2012年のギャンスタ担的楽しみ方はこれくらいかなぁ、なんて。

そんな感じで。
今江レポ&ちょっとしたお話は追記に。 【続きを読む】

再始動

こんな早朝からおはようございます☆
今日はパパドル!だから早起き~、ってわけでもなんでもなく(笑)
単純に昨日、寝落ちをしたからですw

そんなわけでリアタイをしましたよ、KちゃんNEWS。
そのまえに実はA.B.C-Zの握手会にも行きましたが、それはまた違う記事で書こうかな。おもしろかったしw


あまりいい感情ではないので追記にしまっておきます。



【続きを読む】

ギリギリアウト?

そろそろブログ書いてないなぁ、と思ってたらちょうど一ヶ月。
おいおい、危ないぞ。
広告だけは避けたいのだ。間に合うんか?アウト?
なんていう感じでここ1ヶ月くらいをまとめてみる。
ちゃんと書かないとねぇ。原動力つけようかなぁ。

◇EIGHT×EIGHTERコンDVD発売!
今更?!!(笑)ですが、見ましたよ。ぶっ続け7時間はしんどかった(笑)
でも、関ジャニ∞ってすごいなぁ、って思った。特にメイキング。
よくメンバーが言ってるのがわかった。関ジャニ∞ってプロジェクトだな、って。
メンバーだけじゃできない、大人の世界とかも垣間見えた感じ。
あと、オフショットで頑張るマルちゃんと47と比べたら断然オフショットカメラを意識してくれるようになった亮ちゃんの成長!(笑)

◇雑誌祭り
なんですかね、とりあえず今年は雑誌を頑張ろうっていう気持ちが強くて(年々強くなっていく傾向があるのは気にしない方向で)。
エイトレンジャーにパパドルにと結構買ってる。
これだけで切り抜きファイルできそうだなぁ。
あ、スコアブックも買いましたよ!ピアノだけだけど。
キーボードを買いたい!ともなりましたが、とりあえず自重。GWに実家に帰ったら弾きたいなぁ。
まずは簡単そうなやつからw


◇三毛猫
昨日のドラマ、思ったより石津がいっぱい出ててびっくり(笑)
はい、石津黙ってるぅ、とかコツン☆とかどうにもこうにもキャラがひどい。
ジャニーズ捨ててる、ってこういうこと?ww
とりあえず石津編集したくなりました(ストーリー一切無視w)。

◇松竹座
そう、4月の頭は松竹座に行って来ましたよ。全部で3回。
残念ながら今江が喋るところは見れなかったんですが、いろいろ楽しいことが見れたり、友達と会えたり。
またまた素敵な縁があったりと楽しかったです。
最後、切ないこともありましたが…。
なんかもうグラっときましたが、そこはやっぱり時間が解決していくのかな。
また楽しく笑えるようになる時まで。私も人ごとじゃないかもしれないなって妙に考えたりもしましたよ。

◇sexy zone
実は1日の大阪城ホールに遅刻で入って来ました(笑)
JJLとか全然見てなかったので、ちょっとすごかったなぁ。
キラキラマリウス堪能!とか思ってたら、案外立ち位置がそばにいた礼音がかわいくて、まぁ!
今江はいなかったですが、お友達のおかげでいい席で入る事ができました☆
噂の神宮司君のキラキラっぷりも拝めたしね。
MCではひやっとなることもあったり、唐突だったりまだ成長途中だなぁっていうのがすごくわかる感じでしたけども。
また次回、行くかと言われたらわからないですが。いい経験だったなぁ、って思います(笑)

◇eighter会2連続
大阪と違う場所とで2周連続のeighter会。
大阪はいつものメンバー+RHKでカラオケの途中から参加。
残念ながらエロい丸人は間に合わなかったけど、ぱんぱんだのすてきなところは教えてもらった。
体幹だね、体幹。
あと、亮ちゃんがライオンでギター回すとこを熱く語ってみたり(笑)
(いや、気づいてないとか!しかも熱く語ってもふーんで終わっちゃうのがRHKだよね!)
その後は久しぶりのトリキでしっかりお話したり。盛り上がったり。

もう一個の場所は久しぶりに遊びにいった場所でお友達と再会。
おいしい焼き肉屋さんに連れてってもらった後は、お泊まりしながらDVD観賞。
噂のレンコンも食べさせてもらって、すごいおいしかった!
いろいろお世話になりました><

そんな楽しい2週間が終わって現実です(笑)
もしかしたら現実逃避できるかもしれないけど。奇跡が起きるかな?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。