2012年05月 の記事一覧


Comment (-)

∞祭り

朝からつぶやきさんで見て、驚愕。

8月8日に「ファン感謝CD特典フリーイベント」in京セラドーム

レコメンでナニカ。ナニカと言ってたのはこれだったのねーん。
次のシングル特典と合わせて、ってことは次は7月に決まっているのん?
やっぱり時期的にはERかな?
マルちゃんのドラマにはまだちょっと早いよね?

そして、

∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~in幕張メッセ・インテックス大阪

こちらは有料イベント。
幕張の方は仕事が休めなさそうだから大阪のみかなぁ。まだ考え切れてない(苦笑)
一般発売があることはわかったから、FC枠は?あるんだよね?

というか、タイトルがね(笑)
ドームすいませんやらエイトだよ!全員集合!とかもじるの大好きエイトさんたちだけど、またしてもこういうダジャレとはw
大好きですけどもww
8ちゃい、っていうのがすごくヨコっぽさあるし、8っちゃけってのもメンバーの誰かの案だったらいいなぁ。
ぜひとも招待してください。お願いします><

そして各誌でメンバーのコメントが。
一部抜粋させて載せておきますね。
(それにしても4誌がインターネットで見れて、メンバーがきちんと分散されて載ってるってすごい。偏りがないのはすごく嬉しいことですよね)




錦戸亮(27)は「関ジャニ∞の8年目の恩返しを楽しみにしてて下さい!」とメッセージを送った。 @デイリースポーツ

渋谷すばる(30)は「感謝の気持ちが詰まったイベントにしたい!」。 @ニッカンスポーツ

大倉忠義(27)は「僕らの8年間がギュッと詰まったイベントにしたい」と意気込んでいる。 @スポニチ

横山裕は「関ジャニ∞8周年目の集大成をこのイベントにぶつけたいと思っています! サプライズも用意してます!」と予告している。 @スポーツ報知




メンバーからのコメントではないけれど、こんな話も。

イベントの題字は、メンバーの大倉忠義(27)、安田章大(27)の希望により、昨年メンバーがパーソナリティーを務めた日本テレビ系「24時間テレビ」の題字を手掛けた書道家・武田双雲氏(36)が手掛けることも決まった。 @@デイリースポーツ


武田さんって仕分け∞の題字を書いてくださった方でもありますよね。
縁があるのは嬉しいことですね♪
ついでにその8ちゃけ祭りのサイトはコチラ

パパドルエキストラレポ

本日放送されましたパパドルに私がエキストラに行った場面がオンエアされましたので、支障のない範囲でエキストラレポをしたいと思います。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

誕生日おめでとうございます DEARグリーン

2012年5月16日、大倉忠義様お誕生日おめでとうございます!

なんとも時間ギリギリ。
ヨコの時は予約投稿したのに(笑)
おーくらへの愛が薄いのか…。そんなことはないけどww

ここ1年の大倉はなんでしょうかね。
去年は生まれる。の時期で、今年は石津ですね。
本当にいいキャラというか、いい役をもらえたと思います。
まだ知名度は低いけど、eighterの中ではピカイチですよ。主につぶやきさんでいつもすごいことになってますし(笑)

あとはan*anも転機でしたねぇ。
まさかエイトのヌード担当がたっちょんになるとは。
去年1年かけて作ったモデル、という仕事が花開いたんでしょうかね。
そして、POPEYEは卒業してしまったようですが、彼がこの1年で得たものってやっぱり大きかったんだろうなぁ。
最近、モデル業から遠のいたからかいくらかふくよかなぽにょっとした大倉になっているようですが、それでも、そこが!と愛してくれる人たちがいて。
(むしろ私もそれでもいいと思っている派w)
彼が歩む道は応援したいなぁ、と思っています。
決して間違った方向に行くような人ではないと思ってます。

誰よりも、関ジャニ∞を俯瞰できる人だと思いますので。
あと、いろんなことを狙ってるな、とは思います(笑)
アイドル業を勉強した、って書いてたもんね。それぐらいマジメだからこその人気です。
これからもがんばって下さい。




【続きを読む】

撃沈

すこぶる眠たい瀬里奈ですけどもー。
昨日、ありがたいことにパパドルのエキストラに行かせてもらいました!
まだ内容についてはお話できないので、また放送終了後などにお伝えしますね。

とりあえず亮ちゃんはかわいかっただけでなく、カッコよかったです(笑)
久しぶりにとってもときめきました☆


パパドルも3話に加えて特別編と盛り上がってきてますね。
あとはもうちょっと伸びていきたいとこではありますが。頑張れ!!
あの撮影風景を見てたら、すっごい応援したくなったよー!



そしてご連絡ですが、本日メールを下さったなみさん。
メールの返事を送らせていただいたのですが、メアドがエラーになって返ってきてしまいました。
再度、メルフォか非公開コメントなどでメアドを教えて頂ければメールを差し上げたいと考えております。
よろしくお願いします。

誕生日おめでとうございます DEAR ブラック

2012年5月9日、横山裕様お誕生日おめでとうございます!
(実はこのハピバタイトル&書き出しは毎年そろえてる。ヨコスタートで・笑)


ブラックカテゴリ、ここ1年間なかったみたいですが(苦笑)
横山さんのこの1年はレギュラーを頑張った1年ですね。
ドラマも何本かやってましたが、安定したお仕事だったなぁ、って。
あ、エイトレンジャーしてましたね。
まさかの映画化!
ヨコのプロデュース能力って何回も書くけど、本当にすごいと思っているのです。
今までのコントの流れも踏襲しつつ、という感じみたいだけれど、どうなるのかな。


あと、レコメンの台本は読むようになりましたか?(笑)
K太郎さんやガイさんがいなくなって、だいぶ心配なレコメンですので、横山さんも頑張ってくれると嬉しいなw
ヒナちゃんのフォロー、まわってくださいね。
そしてヒナちゃんとの距離感も変わらずですね。
ついでに、亮ちゃんとの距離感なんてもっとどうしたらいいかわからない感じですよね。

メンバーが好きすぎて距離感図れない横山さん、大好物です。
これからもちょっかい出しつつ、ジャニ勉ではクレーマーにいやいやされてください。






そして、どや顔で「祭りやぞ!」って言ってください。
それだけでeighterついていけます。






ヨコにとっていい1年になりますように☆

