2012年06月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ERTVレポ ヒーローのヒーロー@オレンジ

おはようございます、な時間はとうに過ぎましたけど(笑)
本日ゆるゆるな瀬里奈さんです。
昨日は怒涛の∞祭と松竹の当落でばたばたしてましたよね。パパドルも最終回だったし。
あ、愛でした。とER連動の企画も出ましたね。
まるるのドラマ会見もあったし。eighterばったばたな一日でどれを書いたらいいのかわかりませんが、とりあえずERTVレポスタート!!(ERTV風)


(´Д`):さあ、オレンジ
(´∀`):僕の憧れのヒーローはちっちゃい頃はキン肉マン。セリフを覚えるくらい好きだった。
     オッス、おらキン肉マン!(顔真似しながら)
(゚レ゚ ) :そんなセリフないやん!
(・_・|:鼻だけ似てる!(笑)
(´∀`):鼻、似てるって言われる
(゚レ゚ ) :キン肉マンそんなこと言わんやん
(´∀`):(顔真似しながら)牛丼一筋300年♪♪
(゚レ゚ ) :これ嘘やん
(´∀`):過去はね、昔はね。その当時は覚えてたらしいですよ
(´Д`):聞いたことない
(・_・|:あのぉ。今日、ダメな日です
メンバー:(笑)
(゚レ゚ ) :昔、キン肉マンやっってたってことは、セリフとかばしっと言えるやん
(`д´) :なんかな
(゚レ゚ ) :それキン肉マンの歌やからさ
(´∀`):やれますよ!屁の突っ張りはいらんですよ(顔真似つき)
(゚レ゚ ) :やれるんやったら初めから言えや!
(´∀`):(仕切り直す感じで)これはちっちゃい頃の話で、今は…
(`ヽ´) :アッハッハ!
(´∀`):今のマイヒーローは江頭2:50さん
メンバー:(笑)
(´∀`):これは、もうマイヒーローですよ
(゚レ゚ ) :職人やからね
(´∀`):職人です。それこそ言い方が真っ直ぐじゃないですか。一本のレギュラーよりも一回の伝説っていう。いろんな世界的な情勢にも…
(´Д`):あの人一度、トルコで強制送還受けてるからな
(´∀`):シンプルでしょ、何しに行ったかっていうと人を笑わせに行っただけなんですよ。俺をみろ!笑え!これですよね!やっぱり。
(゚レ゚ ) :話してるとき、手がこうなってるもんな(江頭さんの手の形)
(`ヽ´) :なってる!
(´Д`):昔のコンサートでそれに近いコスチュームでやってなかったっけ?
(´∀`):やってました
(・_・|:あれなんでしたっけ?あのキャラ。
(´∀`):モゲモゲ。アフロヘアにタイツでね。
メンバー:あったなぁ
(´Д`):ホンマ身内の話でごめんなさいね
(´∀`):その場の人を笑顔にするっていう。それだけの生き方ってなかなかできないじゃないですか
(´Д`):しかも全力でね
(´∀`):どんだけ裸一貫とはいっても、なかなか自分を守ってしまうもんで。ああいう人みたいににその場の人を笑かす人になりたいな、って。憧れるんですよね。
(´Д`):お仕事でお会いしたことあるんですか?
(´∀`):まだないんですよ
(´Д`):じゃあ、まだ楽しみ残ってる
(゚レ゚ ) :めっちゃ見たいな、 マルと江頭さんの絡み
(´∀`):セッションしたいですね
(゚レ゚ ) :うぉーって言うの?
(´∀`):ボディーセッションしたいですね。
(´Д`):言葉いらない?
(´∀`):擬音だけですよ。お!は!よー!!みたいな
メンバー:(笑)



昨日のレッドより大変だった件(笑)
やっぱりオレンジはいっぱいしゃべるのねー、って。
ツッコミも冴えてますね。
亮ちゃんはたぶん一言くらいwwたちょとヤスはそれぞれしっかりアップでセリフあり。
イエローさん、頑張ってww



発売チュウ
愛でした。【イベント応募券付き】(初回限定盤)(DVD付)
愛でした。【イベント応募券付き】

予約受付チュウ
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)


DVD詳細はコチラ
スポンサーサイト

ERTVレポ ヒーローのヒーロー@レッド

なかなか楽しいERTV。
今日から新コーナーになって、ちょっとおもしろかったので簡単なレポでもしてみようかなと。
今までは役柄の説明や監督のお話とかしてたんですけどね。
最近のイエローさんは置物のようです((´∀`))ケラケラ
グリーンは頑張って話に入ろうとするけど、ブルーとイエローはあまり発言しませんww
見かねてナスがたまに話をふってあげる。
優しい(*ノ∀`)ペチ

最初は
(・_・|:おれら、スペシャでなにやってんねん!
で、昨日にいたっては
(・_・|:(おもむろにメットを取る)
という感じでしたが、レッドも本気をみせてきました。
というか、メットは今日から全員とってました。たぶん暑いんだよね。
昨日のオレンジは汗をかいてたし(笑)
では、以下レポ。

(´Д`):ヒーローが憧れているヒーローは誰なのかという
(・_・|:わたくしは、やはりTHEクロマニヨンズ
(゚レ゚ ):昔から言うてるもんね
(・_・|:大好きですね。ブルーハーツのころから好きですけども
(´Д`):なにきっかけ?
(・_・|:最初は友達がCD貸してくれたんですよ
(゚レ゚ ) :斗真とカラオケに行くとずっと歌ってる
(´Д`):ライブも結構いってる。時間が合えば。仕事でもね。
(・_・|:そうですね。ずっと憧れてた人と初めてやれて。変な感じがしました。
(´Д`):一番の魅力は?
(・_・|:考え方を変えられた。人生観を変えられた。一緒にさせてもらって、さらに変えられましたね。
     どっか僕らってジャニーズっていう引っかかるところがあるじゃないですか。
     アイドルってみられてるっていうか。あんなミュージシャンの方が俺らみたいなのとやってくれるのかっていう。
     なんかそういうふうに思っちゃうことってあるでしょ?
(´Д`):引け目みたいな
(・_・|そんなんどうでもいいんですけど。変に考えすぎてたというか
(´Д`):すばるも好きすぎるんでしょ。
(・_・|:余計にね。そんな感覚なんか無い人で。楽しいか楽しくないかだけしか考えていない。
     そういう偏見でみちゃう人もいるとは思うんですけど。
(´Д`):めっちゃシンプルなんやな
(・_・|:偏見とかそういう目で見ちゃう人とかもいるとは思うんですけどね。
(´Д`):イメージでね
(・_・|:中にはね。でも、まったくそんなんじゃなくて。すごくシンプルなんですよ。
     それだけでええんやなって思わせてくれた瞬間ガラっと変わりましたね。
     すごくいい影響を受けてる方です。


細かい発言は省いてますが、大体こんな感じ。基本ヒナすばしか喋ってません(笑)
年下四人はおいてけぼり(笑)
基本はエイトレンジャーというていなので、レッドと呼びますが一度だけ「すばる」って言った瞬間があって非常に萌えましたw
一日一人ずつやっていくのかな?イエローはやっぱり斉藤さん?
7人分はレポしたいなぁ。
ただ、明日は∞祭りの当落やらパパドル最終回やら、お仕事残業フラグやら(笑)なので無理かなぁ。
レコメンもあるしね。
金曜日にまとめていけるかしら。
そんな感じです。


そしてまたまた雑誌がね、出てますよね。
買いましょう的覚書。


with (ウィズ) 2012年 08月号
連載はたちょマル。過去の写真も一部抜粋。亮ちゃんは少なめだけどいいショットが一枚。

FLIX(フリックス)2012年8月号

☆TVガイド・テレビジョン・TV LIFE(来週)
山田で表紙(≧▽≦)ちょっと一冊くらい記念買いしたい気分(笑)

エイトレンジャー新映像

エイトレンジャー公式サイトにて「6.25ジップ!」と書かれているとのことから本日のZIPはチェック!
ということで6時代から早起きしてチェック。
出そうで、出ないという焦らしプレイをされつつ、無事に7時前に放送(n‘∀‘)η
独占映像ってことで、新しい映像が追加されてましたねぇ。

イエローさんは捕獲されてましたけど(*ノ∀`)ペチ
涙目がかわいかったけどww
あと、リピって気づいたんですがキャプテンシルバーがぐるぐる回ってる時にサイドにいるヤンマー(n‘∀‘)η
二人共びびってる設定なのか、なんだかかわいらしかったです(笑)

あとはすばるのももんがダイブとかね。
エイトレンジャー、DVDになる時はぜひともメイキングをふんだんにもりこんでください。
ブルレイで出ちゃってもかまいません。むしろそっちのが買う!ww


それと触れてなかったですがレンジャーTVもなかなかおもしろい。
5分番組だけど、CMやらなんやらで本放送って1分半くらいのゆるーい感じなんですが。
あの1分半のために仕事頑張ってる瀬里奈さん(*ノ∀`)ペチ
なんかものすごい自分の中でレンジャーの期待が上がってるんですよね。
FLIXも早く買わないと。
ってか、ピクトアップが結局近所になくってどうしたら(´-`).。oО
なんだか雑誌は店頭派(笑)




amazonさんで予約開始されてますよー。
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

ER解禁!

昨日、ERの未完成PVが解禁になりました!
未完成って、っていう感じですが(笑)

なんとかドデスカとPON!だけ捕獲できたんですが、なかなかいい感じですね。
というか、レンジャースーツで踊るとはww
しかもかっこいい、という感じではないんだよね。
戦隊ものの決めポーズっぽいのはあるんだけど。
ガニ股で歩いたりしてましたよ(笑)
こういうの大好きですww

そして発売日が7月25日。
ギリッギリですね(苦笑)イベント当落いつわかるのーん??という心配ですが。
とりあえず当たると信じて。
みんなで京セラで笑顔で会う!!(言霊)

あと、いくつかネットニュースになってたのでこちらも抜粋。

 村上信五(30)は、紫色のコスチュームの“ナス”こと村岡雄貴(むらおかゆうき)として
「とうとう俺らに出番が回ってきたようだな! ただ、ちょっと俺らも楽曲がカッコ良すぎて戸惑っている…。が、こんな姿のエイトレンジャーを見られるのもこの楽曲だけ! ぜひ楽しみにしていてほしい!」
とヒーロー口調で喜びを語った。
 横山裕(31)は「堤色に染まってます! あのエイトレンジャーがかっこ良く仕上がってます」
 渋谷すばる(30)も「映画の続編を撮っているような不思議な感覚でした。出来上がりを見て、堤さんにしかできないなと思いました」と斬新な映像に驚いていた。
 @東京中日スポーツ

報知にも載っていましたが一緒なので割愛。
あと、トーチュウにはこんなのも載ってて。
>>05年のコンサートから披露されていた戦隊もののパロディー企画「エイトレンジャー」が、映画化どころかスクリーンを飛び出して“歌手デビュー”することになった。
>>公開に向けて音楽番組などにもエイトレンジャーとして出演し、映画をPRしつつ「ER」を歌うという。
>>配給の東宝によると、前売り券はすでに10万枚を売り上げた。夏場のコスチュームは暑くてつらそうだが、エイトレンジャーが全国各地で熱く大暴れしてくれるはずだ。




amazonさんで予約開始されましたよー。
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)



まさかの3種売り《゚Д゚》
通常版には今までのエイトレンジャーのテーマソングがフルコーラス&2番はヨコの作詞で入るらしいです。
結局買うしかないのだ(*ノ∀`)ペチ

8っちゃけたい!

イベント詳細が出ましたね。
トークとライブと45分ずつですか。
しかもお値段が(笑)
なんて、言いたくもなりましたがタイムスケジュール考えるとエイトさんたちは出ずっぱり。
あいだに1時間休憩がありますが、ノンストップ3日間。
もう体力的に心配なメンバーもいますが、大丈夫ですか?(笑)
だから連続トークやらライブではなく、トーク→ライブって流れなんですか。

あいだに5時間もあくけど、どうしたら(*ノ∀`)ペチ
とりあえず参戦はおひとりさまでも会ってくれそうなお友達はいるので、なんとかなるかな?
展示スペースはなにがあるのだ?
昔の写真や衣装?
ヤスとかの絵が見たいー。亮ちゃんのギターもいいな。
写真はきっとアウトだよね。うまく見れるかな。制限されすぎませんように(されることは見越してる)!
美味しいお店もあるかな。
たちょ創作の料理とか、エイトのレシピ対抗戦とかしよー!
妄想ばかり先行(笑)

ただ、申し込みが今日から始まってますが、まだまだ一斉アクセスのためうまくはいれないようで。
ちなみにチケットサイトはコチラ
私もまだつながらなーいorz
どうやらガラケーだと早いらしいです。スマフォ&PCが遅いとか。
お値段がお値段なだけに、どうしたらいいかわからないんだけど、みんなが幸せになれますように。


そして今日はお休みだったので雑誌を買い集めてきましたよー。
ピクトアップ以外お買い上げ。
あ、QLAPは買わなかったよ。オリスタは買ったけど。
ピクトアップも欲しくなかったんじゃなくて、最寄りに置いてなかったから(笑)
もうちょい探してみますw

で、雑誌を探してる時に見落としてた雑誌を発見。
日本映画navi vol.34

エイトが出てるっていうよりは監督のインタビューだったんですが、内容がすごくよくて。
思わず買ってしまった一冊。
今回の雑誌祭りはエイトが語ってる内容ばっかりだったので、監督がどうエイトレンジャーに向かってくれたのかがわかって、いいなぁと思った一冊。
目隠しエイトさんたちもかわいかったしねヽ(*´∀`)ノ

エイトレンジャー関係

今はTORE真っ只中ですねぇ。
本日もろもろの事情で見れないので明日以降な瀬里奈ですけどもー。
エイトレンジャーTVもなんとか見れそうなので、そちらも楽しみ☆
ドラマ仕立てかと思ったらそうじゃない感じ?
あまりに見れてない人が多いからよくわからないのだ。

週末は友達が1年ぶりくらいに名古屋へ遊びにきてくれたので、ここぞとばかりにドライブして遊んで堪能!
仕分けも三毛猫もまだ見れてないですがww
それ以上にジャニ勉が3ヶ月分届いたのが楽しみすぎて(≧▽≦)
眠い中昨日、ちょっと見たんですが、沖縄で進行できなさすぎて棒読みの亮ちゃんと、師匠な亮ちゃんがなんだか楽しくて。
あと、最近いろいろやりながら2008年くらいのジャニ勉を見てたので、老けたなぁとか(ひどい)ww
だって、2008年のジャニ勉で「すばるももうあと3年で30やで?」とか行ってたのが、もう現実ですからね。
年下組(またの名を後方暖め隊)も昔と比べると積極的になったよなぁ~とか。
番組スタイルもちょっと変わったのもあるだろうけど、どっちもいいなぁという感じです(結局dr)。
とりあえずしばらくはジャニ勉を見ます♪♪



でもって本日から雑誌祭りですよね。
自分的覚書
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.38 2012年 8/1号
シネマスクエアvol.45
別冊+act. Vol.9 (2012)
ピクトアップ 2012年 08月号

あと好評なのがこの2つ。
QLAP! (クラップ) 2012年 07月号
オリ☆スタ 2012年 6/25号


雑誌貧乏になるぞ\(^o^)/

スカラボ騒動

思った以上にスカラボWSが流れなかったみたいで。
ちなみに中京圏は

・catch(5日)
・めざまし5時代
・ドデスカ1部(2部頭)
・ひるおび

だったのかな。
とりあえずcatch以外は確保できたので大満足ですヽ(*´∀`)ノ
ドデスカ!が比較的長く映してくれました。
たちょのリーダーでいい人~?と挙手するとこで、誰も上げずに冷たい視線のエイトたちが楽しかったなぁww
この時、亮ちゃんがちょっと足を組んでいて、それがまた萌え(超個人的)。

詳細はジャニウェブのレポにもなってましたね。
昨日のスポーツ紙にいくつか載って、一昨日のニュースとはちょっと違う話がでたものだけピックアップ。



横山裕(31)は「ライブ後にメンバー全員でお風呂に入るのが気持ちいい。みんな湯船につかるんだけど、大倉(忠義)だけが(裸を)隠す」と暴露
 @サンスポ



隠すたっちょん(*ノ∀`)ペチ
メンバーで温泉入ってるところが見たいー。楽しそうー。
マルがいらんことして怒られそうー。
すばるは湯船で頭にタオルがよく似合いそうー。
亮ちゃんは浸からなそー。
とか、妄想www


そしてずっともらいっぱなしだったコメレス・拍手レスを今更ながら。
遅くなりましたが、のんさん、抹茶さん、なつこさん、あきちゃん、ゆみこさんへ。 【続きを読む】

スカラボ

しれっとCMが解禁になり、エイトのシャワー姿が垂れ流しになっているようですが(笑)
(とかいいつつまだ捕獲できていない)
しれっともう1つ、炭酸飲料になったエイトさんたちも垂れ流しになっているようですが(笑)
(とかいいつつまd(ry)

そんなスカラボのシャンプーですが、エイトレンジャーとのコラボだそうで。
パパドル・ハイチュウに続いて第3段!!(もういっこは一応伏せておく)
こんなにコラボするものがでてくるなんて(≧▽≦)

シャワー浴びてるエイトがいやにセクシーでしたわよね。
8日からは「2色ない」篇、「チケットキャンペーン」篇に変わるみたいです。
そして、本日記者会見もあったみたいで、なぜか名古屋の夕方のWSでしれっと流れたとか。
(最近catchはジャニーズに優しい感じがしてる)
明日は某グループの総選挙らしいけど、エイトもうまくまぎれこめますように(>人<;)


そしていくつか載っているニュース記事をピックアップ。
(今回はメンバー全員のコメントが比較的載っている様子。ありがたいし、嬉しいことです)




「今年初めてチャレンジした、もしくはしたいこと」
渋谷すばるは「温泉を掘り当てる」と宣言し、「(堀り)当てて(お湯が)出てきたら、そこでスカラボしちゃおう」と提案。
「富士山登頂。頂点を目指したい」(錦戸亮)
「海外旅行。仕事でしか海外旅行に行ったことがない」(大倉忠義)
「ダイマス(ダイビングマスター)」(村上信五)
「断捨離」(丸山隆平)
安田章大の「日光浴」にメンバーは「今日にでもしてください!」と安田のおっとりっぷりに苦笑い。
「大倉の夢」とフリップを掲げた横山裕は、「一番年下の大倉が“リーダーになるためには”という本を読んでいるのを見た。夢が叶うと良いなと思います」

横山、丸山はそれぞれのイメージに合う商品がなく、「圧巻のブラックみたいなの」(横山)、「太陽のオレンジみたいなの」(丸山)と希望を出し、商品化に期待を寄せた。
シャンプー選びのポイントを、大倉は「しっかりと汚れの落ちるシャンプーですね。男女共に大切なのは清潔感。恋愛にも清潔感は大事ですから、このシャンプーを使っていただいて、この夏は良い恋愛をしていただければ。(さわやかグリーンを使うと)モテます」
錦戸が「シャンプーって毎日使うものだから、値段(は大事)ですよね!」と語ると、横山が「10個買っても1万円切りますからね!」と豪語。
これに渋谷はイラっとした表情を見せ、会場の笑いを誘った。
 @Walker plus


大倉忠義(27)が最近になってリーダーに色気を示し「いろんなリーダーになりたいです。(リーダー)目指して頑張りたいと思います」と話した。
 最年長の横山裕(31)から、「最近楽屋で『リーダーになるためには』という本をこれ見よがしに読んでいた」と暴露された大倉は「まさか取り上げられるとは」と苦笑。
さらに横山が「一番年下がリーダーってジャニーズでもなかったこと。しかも8年いなくてなぜここで狙ってくるのか」と発言したことから急きょ多数決が行われ、満場一致で反対。
厳しい結果に、大倉は「勉強不足ですね」と笑わせていた。
 @オリコンスタイル


 村上信五(30)は「引くぐらい剛毛やわ。みんなも平気なんじゃない」と頭髪に対する絶対的な自信を見せる一方、丸山隆平(28)は一瞬顔を曇らせる場面も。「おでこが広くて(将来が)不安やなって思いますが、これさえあれば大丈夫」と商品に期待を寄せた。 
 @ニッカンスポーツ


映画の見どころについて横山は「涙あり、笑いあり。舘ひろしさんも出演していただいて、僕らがふざけているところをビシッとしめてくれています。人間の成長も描いているし、最後にほろっとくるのでは。いろんな人に観てほしいです!」
 @シネマトゥデイ





そんなスカラボのサイトはコチラ
(一斉にアクセスされたせいか、サーバーがかなり不安定な状態となっています)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。