2012年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

夏が終わりまして@関ジャニ∞

8月がもう終わろうとしていますので、この夏のまとめをしようかなと。
∞祭のレポも大阪は結局できていませんが(*ノ∀`)ペチ


まず、8周年の夏。
どんなこと考えてるんだろう、ってわくわくして。
しょっぱなはエイトレンジャー。
発表があってからすごいドキドキしたけど、いろいろ知っていくうちに期待度高まって、実際に初日見たら展開はわかりやすかったけど、すごいよかった。
もう2回見たけど、まだ前売りがあるので明後日見に行く予定ですw
そこにのっかってるERもすごい好き♪

続いて∞祭。
エイトからeighterへの愛を感じました。
トークもライブも全開で、本当に疲れている中頑張ってくれて嬉しかった。

ライブは近さ、っていうのを考えてくれてたなぁと。
狭い会場ってのもあったけど、あんだけトロッコに乗って動いてくれたら1回は近い!って感じることができたはず。
個人的にはマルちゃんの腋毛と、すばるさんの横顔、ヨコのうなじと汗、ヤンマーでポンっとし合って位置交代、がインパクト強い。
そして、最後の最後が亮ちゃんのトロッコで。
目が合うとかそういうのは全然なかったけど(そうなったも困るからそういうのはいらない)、自由に間奏中にトロッコがしがししてたり、他のファンの子にいじられてなんやねん!ってやってたりww
最後の最後でこれかー!ってなってなんだか勝手に涙が出てきたよ(笑)
去年のドームがやっぱり遠いな、って感じただけにこの距離はヤバかったなぁ、と。
セトリは新しいのから古いの、そして日替わりと楽しませてくれたなぁ。
snow whiteで亮ちゃんのキーボードも見れたし、まさかの旅人だったり。
久しぶりの渇いた花!(見た瞬間に、しやがれでエイトはラインダンスできない、って言われたのを気にしてのセトリかと思ったよwww)
この前のセトリで気になったひとつのうたがラストだったりね。
(ただ、もうちょっとeighterの声が欲しかったなぁ。やっぱりちょっと小さかったような…)
ライブコーナーは亮ちゃんが担当だったらしく、ありがとう!!

トークコーナーは横山さん、満載って感じで(笑)
まさかのヒナヤスの競り合いかと思ったら最後はヨコが持って行っちゃうとか((´∀`))ケラケラ
駄々っ子亮ちゃんやらこすきども全開でおもしろかったしwww
最初の映像で、よこりょのやりとりもよかったし、ヒナドッキリと思い込んでのヒナが登場した瞬間のきょとんとした顔もよかったなぁ。
というか、やっぱりトークおもしろかったからまとめたくなってきた(笑)
大声選手権とかね。萌え満載ww

ヒストリー展示はちびっこ亮ちゃんがもうすでに亮ちゃんでした(笑)
まさかのロン毛時代とかにびっくりしたけど!
(あれが噂の夏休みの茶髪にした時期だったんだろうか…やんちゃ)
食べてる写真やら寝てる写真も多かったなぁ。
ヨコがお兄ちゃんしてたりとか、すばるもお兄ちゃんしてたね。ヒナちゃんもか。
マルはあまり見えなかったけど、時折見せるのがマル!って感じ。
すばるとヤス・大倉はなかなか安定しなくてころころ変わってたかなぁ。
たちょはおぼっちゃん臭があったり(笑)
最後の方はヨコヒナに挟まれた亮ちゃんの富士登山の写真があって、それはもうあれだよね。親子(笑)
後半戦はなつかし衣装があって。
ツブサニ、で亮ちゃんが何色着てたか初回は思い出せなかった(*ノ∀`)ペチ
一緒に入った子と2008春のあのコートは誰の?ってなってヒナとすばるだけがちょっと怪しかったりww
おばロクとかはみんな一緒だからか一人分しか出してもらえなかったり。
ポスターのサインはすばるはただの落書きになってたり。
亮ちゃんは安定しすぎで、テキトーか!ってなったりね。
まるちゃんはやっぱりこういうとこはサービス精神旺盛ね。
ERのポスターは結構みんな凝ってたのに。
過去映像も貴重な感じだったよね!

そして最後に
「いつもありがとう。
関ジャニ∞といつまでも一緒にいてね」
って書かれているのに感動しました…。


プライベートブースはもう耐久戦。
亮ちゃんの展示は初日に2時間弱くらいかな?並んだよ。愛がないと無理(笑)
まさかの2日目からちょっと変わったと言われたけど、もう並ぶ気力なかった(苦笑)
しかも亮ちゃんだけ時間制限が大阪からついた模様…。
あとはマルとヨコとヤスとすばるのブースには行けました。
やっぱり計画的に考えないと展示は難しかったかな。基本1日1人くらいしか。
ヒナちゃんとたちょはお友達から見せてもらえたらいいなーって。
あとは楽器見たり、メイキング見たり。
2ショットはね、最後の日に時間があったから興味本位でやったけど。
あれ、すっごい恥ずかしいね。みんなすごいよ!
おねえさんに「はい、エイト!」とか言われちゃうの(*ノ∀`)ペチ
でも実際の写真を見たら、なんかいい感じでまた笑ってしまったwww
告白もね、よくわかんなかった(*ノ∀`)ペチ
ちゃんとしゃべろうよ、亮ちゃん(笑)

ほかには飲食ブースで中継が急遽入ったり。
(サプライズすぎて、みんな一斉にカメラをかまえるww)
本当に値段のぶんだけきっちり楽しませてもらったなぁーって感じでした。


あとはパンフレット。
これは本当によかった!メンバー同士で話してるからか、今まで話してこなかったことも書いてあったしね。
メンバーの口から内くんのことが語られるなんて思ってなかった。
亮ちゃんの一言は、たぶん3年くらい前だったらショックだったと思う。
でも、このタイミングなら、そうだよね、ありがとうって言える。
それだけ彼らの道が離れてしまった、んだろうけど、どこかですれ違うくらいはあると思うんだよね。
そういう時に、彼らが笑顔で話すことができている姿で満足。
決して一緒になって欲しい、ってことじゃなくて、仲良しね、ぐらいの感じで。
亮ちゃんとニノがご飯行ったよ、って話を聞く感じね。



そしてすごはちはね、見事落選でしたよ。
なんかもうショックすぎて話にならなかったですが、∞祭楽しめたし、8日は大阪に行ってeighterなお友達と話したりできたから満足です。
こういう8/8になってしまったけど、楽しかったのはお友達のおかげだと思います。
本当に日々、感謝。
明後日からダイジェスト配信も始まりますね。これを楽しませてもらおうと思います☆



総じて、この夏は楽しませてもらいました。
本当にエイトから楽しませよう!喜ばせよう!っていう意気込みを感じたから全力で。
まだ後半戦のツアーが待ってるので、またこちらも楽しませてもらうよ。
こちらから楽しかったよ!って伝わるコンサートになりますように。
スポンサーサイト

∞っちゃけ祭 8/4グループ②トーク部分【MC編】

8/4トーク部分のゲーム編はコチラ


続けてMC編は追記へ→ 【続きを読む】

∞っちゃけ祭 8/4グループ②トーク部分【ゲーム編】

幕張初日、お疲れ様でした!
いろいろ見るところがあって疲れたけど、とっても有意義。楽しかったよ。
ありがとう。
また感想は書きたいけど、とりあえずトーク部分のゲーム編レポ。
ネタバレありありなので、見たくない人はスルーしてください。


では、追記に→ 【続きを読む】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。