FC2ブログ

ジャケ写☆

Wonderful Worldのジャケット写真が解禁に☆
初回版Aはおもいっきり風景写真ですね。あの空の色、好きだなーって。
そして初回版Bはバスですね。このワーゲンワゴンみたいなバス、名古屋の会場でもイラストで書かれてたけど、なにかコンセプトあるのかな?
∞マップのテーマソングだし、全国を旅するイメージ?
PVにも関連しちゃう?などと妄想する日々w
そして、この陰に写ってる一人が誰かが非常に気になる。この人が今回のPVの主役かな?
通常版はメンバーの写真。なんだか衣装が花柄模様?みたいに見えるんだけど。
そして皆、細くなりすぎて小さい写真じゃちょっと判別つきがたい人が何人か(笑)
ヤンマーな2人はすぐわかるけどw


あとはぷりんのお話。
縁がありまして、無事に番協は申し込みすることができました。
こんな不思議な縁を大切にしたいと思ってます。なのでぜひとも当たって再会したいなぁーと思ったり。
ダメでも名古屋なり大阪なりで会えたらいいなー。当たるかな?
というか、名古屋の販売方法は店頭とコンビニのみなんですか?確実に無理ですがorz
この情報、間違っていました!申し訳ありません。
名古屋もきちんと電話・インターネットでも発売されるようです。

本命は大阪、になっちゃうのかなー。
そして、衣装がガーデンシネマにあるとか、かんとか。
公開中までに東京…出張で行く!!けど、寄れるかなー。謎です。行けたらいいんだけどなー…。




追記は拍手レスです→
コメントなくても拍手ぽちぽちありがとうございます☆
しーのさん、蒼衣ちゃん、akiさんへ




しーのさん。
拍手2回分まとめてになってしまってスイマセン。
関ジュの夏舞台決まりましたね(≧▽≦)
チケットが取れるのかはいつも悩むところですが、土日を外せばあっさりかなーと考えてる自分は楽観的なんでしょうかね(苦笑)お子さんの方の予定もこの時期だとまだわからないですよね…。うまくいくといいですね☆
私も22日はおそらく動けない日曜な上に、そういう怖い日は外していくつもりです。
本当に7月の城ホは前夜祭ですよね。関西のこういう毎年変わらない流れはステキだなー、といつも思います。
映画の話はその通りですね(笑)さすが!というか、お花見に参加された方はすぐわかったんじゃないかと思いますがw
ぷりんはぜひともDVD化までいくことを祈っています。公開劇場がもうちょっと増えると良かったんですけどねー。
こればっかりは地方に厳しい現状でしたねorz
すばるはどうやらFiVeで北海道に登場したみたいですね!活動がレギュラー以外に見えないので、生の露出があると嬉しいですよね。


蒼衣ちゃん。
じらした割にはわかりやすくてごめんね(笑)やっぱりそこからは離れられなかったよw
黄色は見た目がけっこうキツかったので本物見てから選択肢から外してしまったよ(苦笑)
本命は青でした☆


akiさん。
同じ日に五右衛門ってちょっとおもしろいですよね(笑)
オイルがちょっとキツめですが、これが亮ちゃんの好きな味かーと思うだけでちょっと気持ちがアップしますよね☆
私は何回も行ける距離ではないので、次はきっと好きなものを食べそうです(笑)

管理者にだけ表示を許可する