FC2ブログ

ぷりん記事@亮ちゃん【追記】

とりあえずいろんな所で速報が流れ始めましたね☆
明日のWSは各種行われるみたいなので、要CHECKですよ!!また早起きだ(笑)
とりあえず現時点で判明してる亮ちゃん関連の部分のみ、列挙していこうと思います。

興味ある方は追記へ→




・子役の福ちゃんには「錦戸」と呼ばれてた。それは亮ちゃんに「錦戸と呼べ」と言われたから。
・家事は気が向いたら。部屋がきれいなのは3日間くらい。家にズボンやパンツが落ちてる。
・それを拾って穿くことも(notパンツ)。
・撮影に関するエピソードがうまく話せず、「これといってねぇ…」とともさかさんに逃げる。
・振られたともさかさん困惑し、隠居した夫婦のごとく会話はほとんどなかった。「おはようございます」「お疲れ様でした」くらい。打ち上げで少し話すことができた(1週間くらいは会話もなかったとか!)。
・監督から現場はわきあいあい。俳優も女優も極度に人見知りだったから、とフォロー(笑)
・ミルフィーユはおいしかったけど、お店のよりは…らしい@福ちゃん。
・ケーキは上手にできるけど、もう作ってない
・サムライブルーについて聞かれると「見てました。興奮しました! 日本代表も、『ちょんまげぷりん』も頑張ります」と発言。気の利いたコメントを言えなかったせいか、「なんかすみません…」と苦笑いしながら謝る。


【衣装について】
いくつか見切れてます!明日にはWSや新聞各紙で取り上げられると思いますが。
おそらく紺と白の太いストライプ柄。長袖を折って七分?袖口は紺色。もしかしたらベストかシャツで中に水玉ネクタイ?
右手にオレンジ色のバンド、左手に黒のパワーバランス。
髪は黒でちょっとふわっと。


明日が楽しみだ(≧▽≦)とりあえず早めに寝よう。そうしよう!



【追記(6/17日に手に入れた情報)】
・亮ちゃんは準備がいっぱいあって、楽屋に一度も行ったことがなかった。
・日本代表もちょんまげプリンも頑張りましょう!
・14日のカメルーン戦もテレビ観戦した
・本当に濃い撮影期間だった
・ちょっと緊張もしますが、たぶん絶対に楽しめると思うので、映画を楽しんでください

管理者にだけ表示を許可する