FC2ブログ

【追記】ちょんまげぷりん@どですか!

名古屋ローカルのどですか!に本日亮ちゃんが出演したので、とりあえず速報レポ!!
興味のある人は追記から→


7時代でも取り上げられたので一部追記です!



【格好】
おそらく名古屋の試写会用の衣装かな?というキレイ目な感じ。
シャツの左半分が白、右半分が薄いグレーと緑のストライプという不思議な感じ。それをひじの上までまくっていました。その上に紺色ベスト。左手に腕時計。
ズボンはチノパン。
大きめメガネ(柄は飴色と黒の混ざったよくある柄だけど、亮ちゃんがかけてるのはあまり見たことない)。
肌は…まぁ言わずもがな(笑)
髪型はあまり上げていなくて落ち着いてるからぼっちゃん風になってるかな?


【インタビュー】
亮:どですか!をご覧のみなさんおはようございます。錦戸亮です。
アナ:映画の舞台あいさつで名古屋に来ていました。
―ちょんまげぷりんPR映像(一部増えてたかな?)

アナ:錦戸さんは甘いモノはお好きなんですか?
亮:僕、あんまり苦手やったんですけどね。でも、むっちゃ食ってましたね、気づけば。疲れてたんですかね(苦笑)わかんないですけど。

アナ:どですか!からのプレゼントです~(といってアナウンサー手作りのハート型プリン)。愛をこめて。
監督:(食べて)……うん。
亮:(食べて)……おいしいですよ。(ちょっと棒読みw)

アナ:実は超有名店のプリンも用意したんですけど。これだけれでも良ければ…
亮:(もう一口食べつつ)いやいや、一応じゃあ。
―と言ってスイーツマジックが登場。一個600円ほどの高価なモノで亮ちゃんはプレミアムバニラプリンをセレクト。ちょんまげぷりんコラボのものではなかったです。
亮:(一口食べて)うめぇ!!!(先ほどとは全然違うテンションが上がった感じ)なめらかっすね、これ。うんめ~!!
アナ:違いますか?先ほどのと。
亮:全然違いますよ!(断言)食べます?

アナ:ちょんまげぷりんは7月31日公開です。
(その後スタジオ内フリートーク。亮ちゃんの話題は出ませんでした)



亮ちゃん、一部日本語おかしかったですが(苦笑)とりあえずおいしそうなテンション上がってる亮ちゃんは良かったかな、と。



【追記】
7時代でも取り上げられました!
映像は6時代とまったく一緒なんですが、最後のフリートークで亮ちゃんの話題がちょっと出たので。
アナ:錦戸くんはアナウンサーの手作りプリンはずっと口の中に入れて飲み込まないんですよ。最後は飲み込んでましたけどね。女性はそういうの、よく見てますからね~。

…亮ちゃん(笑)

管理者にだけ表示を許可する