FC2ブログ

フラゲできずー(汗)

今日はフラゲ日!
…でも、密林さんはフラゲさせてくれなさそうなので通常版だけ楽しみたいと思いますorz
ネタバレは極力踏まないように、届くのを待ちます。

朝からきっちりズームイン捕獲!レポはこの記事の次に書きます。
HEY!×3の感想をまず書きたいと思います☆




まさかの30分過ぎスタート(笑)
いつ始まるかわからないそわそわ感で夕飯がいつまで経っても食べれなかったです(苦笑)
短い、という話はあるけれどジャニーズ御用達音楽番組にも改編期に挟まって放送されなさそうですし、歌ってるエイトを見れるだけで嬉しいなー、なんて思うのです。

企画は彼氏にしたいのは誰?という、なんという総選挙みたいな(笑)
これ、パブリックイメージが先行したなーという感じでしたね。
いや、私は一応亮担だけど亮ちゃんは彼氏にしたくないしww(あくまで愛でるもの)
亮ちゃん1位なのは想定内でしたけどね。前半戦の3~5位もまぁまぁ納得。
ヨコがビリっていうのも意外だったし、ヒナちゃんの2位も驚愕。
ヒナちゃんに入れた大阪人の構成が気になる(笑)
なんか芸人さんとか年齢層高い人とかのイメージ(勝手すぎるw)。

歌部分はプレミアムのが長かったし、はっちゃけてたよね(苦笑)
でも、地上波でしっかり見れたのは嬉しい限り。
何回かリピートして気づいたのはラップ部分を歌わせてもらえない亮ちゃん(笑)
ちょっとさみしそうに突っ立ってる(ノリノリにはなれない感じ)がかわいかったです。
今までの滑舌考えたら厳しいよなぁとw
ラップはヨコ・ヤスメインでしたけど、この2人は確かに滑舌は比較的いいよね。
ヨコとか自分の曲にラップっぽい部分多いし(音程を取らなくていいってのもあるのかな?笑)。
そして全体的にヤスの歌割が多く映ってる(たちょのソロがないのが寂しいくらい)。
あと最後の「ラララ隊」と「Wonderful隊」をしっかり確認。
たぶんラララ隊がヒナ・亮ちゃん・ヤス・たちょ。
Wonderful隊がマル・ヨコ。
すばるは直前にソロがあるから違うラララ隊。
すばる中心にラララ隊、両サイドがWonderful隊っていう感じだったと思います。
ラストのダンスのシンメで前後入れ替わり(マルちゃんシンメなし)がすごい好き。
あそこではっちゃけてるメンバー多いし。
終わりにギュっと集まってるのもなんかかわいかったなー。

あまり歌での露出なさそうだから楽しかったー!!と素直に思います☆

管理者にだけ表示を許可する