FC2ブログ

6月29日 ズームイン(中京テレビ)レポ

楽しい2分間、本日のズームインレポをお届けします☆
マルちゃんのボケと厳しいヒナのつっこみが冴えわたっていましたよ(笑)

読む方は追記へ→





アナ:関ジャニ∞の新曲は特典が満載です!

【セット・格好】
何もない感じの部屋にWONDERFUL WORLD!!のポスター。左からマル・ヒナ・ヤスの順に座ってる。
マル:薄い緑色のTシャツの上に白地に黒っぽいラインのチェックの長シャツ。ジーンズ。
ヒナ:白いTシャツ(英語字プリント)に薄いグレーのベスト。カーキ色のズボン。シルバーの腕時計。
ヤス:白いハットでデコ出し。赤か朱色っぽいTシャツに黒でざっくり英字と柄プリント。ズボンは黒(たぶんだぼっとしたもの)。黒いバンドに左手は中指にシルバーの指輪。


マル:エンタでCHU!をご覧の皆様、おはようございます。関ジャニ∞の丸山隆平と…
ヤス:安田章大と…
ヒナ:村上信五でーす
(テロップでピンク色の関ジャニ∞、メンバーカラーに黒字抜きの名前)

――PV――
アナ:関ジャニ∞の新曲Wonderful worldが明日リリース。関ジャニ∞の王道のPOPソングに仕上がっています。特典も多数あり、その内容を丸山隆平さんからご紹介して頂きました。


マル:初回版Aの方にはですね、Wonderful WorldのPVが入っております。
ヒナ:あぁ、はいはい。
ヤス:(無言でカメラに指差し)
マル:そしてまた注目の(初回版)Bなんですが、Bはですね……何でしたっけ?
マル:(後ろのポスターを確認している間を開けて)プロローグ・オブ・パッチ!
ヒナ:(引きながら)いやぁ、あかんわ、この子!!
ヤス:ひゃはははははは!!
ヒナ:あかんわ、この子もう!!(ヤスに向き直る)
マル:なぁにぃ、なぁにぃ(笑)
ヒナ:もう出るっていうのに、この子!
ヤス:(足をばたつかせて大笑い)
マル:だーいじょうぶ、だいじょうぶ!!(こういうニュアンスのゆる~い言い方)


マル:C(初回版)の方にはですね、ワッハッハーや…何やったっけ?
ヒナ:(ヤスと見合わせて)いや、この子…!
ヤス:うわうわうわ~~!!
マル:(ちょっと後ろを見て)あぁ、ローリングコースター。
ヒナ:ヤス:おぅおぅぉう~~!(なんかもうヤバイやろ、っていう感じの)
ヤス:中京さんいうたら、ようお世話になってんのに!ホンマに!!
ヒナ:ホンマに!
マル:だーいじょうぶ、だいじょぶ!
ヒナ・ヤス:(即座にカメラへ頭を下げる!)
マル:(一瞬遅れて二人に頭を下げる)
ヒナ:(マルをどついて)向こう(カメラ)や、っていうのに!
マル:(かなり小さい声で)ほんまにスイマセン…(と再度頭を下げる)!
ヒナ:ホント、ちゃんとせなあかんよ?
マル:ローリングコースターのね、リミックスバージョンが入っております。


ヒナ:ということで、関ジャニ∞のWonderful World、よろしくお願いいたします!
ヤス:しまーす!
ヒナ:以上、関ジャニ∞の村上信五と、
マル:丸山隆平と、
ヤス:安田章大でしたっ!
マル:(ヒナと向き合って)スンマセンっ!!(二人で頭を下げる)
ヤス:んふふw(一人笑顔でお手振り)



以上です。
文字おこしも終わったし、そろそろ通常版をお迎えにいこうかしら、と思いつつ。
楽しみですw

管理者にだけ表示を許可する