FC2ブログ

JOKER番宣関係

今日の午後はひたすら裁縫、な瀬里奈ですけども。
いや、作り始めたら熱中してて、たぶん5時間くらいはやってたと思う(自分で今時間を計算してびびった)。
BGMとかないとできなくて、なぜか嵐のDVDを流してましたが(笑)


と言う訳で、今日はお休みでJOKER番宣を追ってたのでその感想なんかを追記にでも。





◇めざまし
比較的あっさりと。亮ちゃんは喋ることもほとんどなくにっこにこしてたなぁ、という印象くらいかな。
尺としては10分くらい。
前はよくバレーで…スポーツコーナーに来てましたよね、って言われてた。
1リットルとか~しょいとかめざまし出てるんじゃなかったっけ?とちょっと思ったり。
あ、杏ちゃんからメッセージがきてたのはめざましだったはず。
亮ちゃんがさくっと「杏ちゃん」と呼んでるのがちょっと不思議だった(これはヨコのネタでもあるけどw)。
そして波乗り刑事とか言われちゃって、まぁ~(笑)


◇とくダネ!
なかなかやらないなーと思ってたら最後の10分くらいでようやく登場。
椅子に座ってたんですが、背もたれにもたれすぎー(苦笑)
もうちょい前に出て!(笑)
で、困った時の切り札(JOKER)は?との問いには「人に任せる」というなんとも”らしい”答え。
いつもメンバーに助けられてます、って完全にエイトのヨコヒナ任せっていうオーラがぷんぷん(笑)
でも、ここは二番手なんだからもうちょっと頑張りましょう、うん。


◇いいとも
ちょっとね、やっぱ気になってしまうよねー、諸々。
予想してたファンが多かったから(自分含め)、中にいる人の半分くらいは亮ちゃんもしくは堺さんファンだった様子。
そこをいじったり、じらしたりする中居くん。キャーキャーいうファン。
コーナーもある意味さっと終わらせて時間を余らせてみたり。
そして場内に居る人に聞きたい質問答えさせたり。それに答えたり。
すべて決まってたでしょ、って思ってすごい冷めてしまいましたよ。だって生放送のCM前のテロップに「もっと錦戸に質問!」みたいな書かれてたし。
なんで「錦戸」って書かれないといけないのかな?「3人」でいいでしょ。
自分もそうだから棚に上げる気はないけど、視聴者や場内にいる人たちに迎合しすぎな感じがしてしょうがなかったです。
もちろん、そこは知りたい所だけど、でも。だって番宣なのに。主演でもないのに。なんで?
なんて考えながら見てしまったいいともでした(苦笑)

…とちょっときつい感想から入りましたけど、中居くんとのやり取りなんかはおもしろかったですよ!
親友にメンバーは入ってない!って言っちゃうとことか(笑)
そこのフォローができないのがとっても亮ちゃんっぽい。
メンバーはメンバーっていうジャニヲタなら理解する「メンバー論」を通用させない中居くん。
そこで「じゃあビジネスパートナーってだけか」って言ってのけるのはなんかもう、さすが(笑)
ヒナなら絶対「メンバーは親友じゃなくて家族ですから!」みたいな感じのことをさらっと言いのけそうですよねww

そしてNEWSとエイトのことをやっぱりいろいろいじられて(なんか鉄板すぎてある意味かわいそう)。
最近はリリース関係で関ジャニが多いです、って言っただけでNEWSの仕事セーブしてるんだ?とかちょっと理不尽なこと言われたり(笑)
それとか、自己紹介どうするの?って言われて「大阪なら関ジャニって言います!」ってやっぱり妙にこざかしい亮ちゃんを見せたりw
それに名古屋ならどうするの?という応酬がまたおもしろかったしね。
ケータイを知らないメンバーがいるっていうのをごまかそうとして「データ吹っ飛んだって恥ずかしくて聞けない」と逃げたのに、それが墓穴掘ってることに気付かなかったのもかわいいしね。
そしてとばっちりな感じになってしまうテゴマス(笑)
要所要所で笑えるポイントは多かったんですけどね。ちょっともやっとしてしまう感じもありつつー。
でも、なんとなくエイトのお仕事がやっぱり今年は多いんだな~という感じがしましたね、うん。
楽しみですw

ドラマについてもこれから別記事で。

管理者にだけ表示を許可する