FC2ブログ

GM #1関係

今日のエコ特番やらclub∞やらありますが、時系列順にGM関係から。
あ、LIFEのことも書いてないか。
おかげさまでとってもリピートさせてもらってます。
疾走感のある曲、早く見たい☆
詳しいのはしっかり歌詞がわかってから、つまりは発売されてからってことで。

一応追記に書きますー。






◇チューボーですよ!
この日、ステキeighter会に参加しておりまして。本来なら余裕で帰れるはずの時間だったんですが、まさかの事故で電車が止まっておりまして。
遠方から来てる方々は間に合ったのに地元民が間に合わないという事態に(苦笑)
私が家に着いたのはちょうどたっちょんが食べ始めたくらいっていうorz

おっと、内容がそれてしまいましたが、終わってから速攻見ました。
いろいろいじられてるたちょがかわいかったなー。あの仕事人コントが見られるとは(笑)
あと個人的にはドラムを即興でやってのけたのが本当にすごかった!!
料理と関係ない話ばっかりですがw
なんとなく料理してる場面が薄かった印象はいなめないんですよね。なんでだろう。
混ぜてるのとレタス潰してるのとパンを重ねるところは印象に残ってるんだけど。火を使うのはキョシー(笑)だったし。
似顔絵は、まぁ…亮ちゃんのがうまかったかな?(笑)
それにしてもおいしそうに食べてる姿はたまらなくいいですね。完食してたし!



◇GM #1
このドラマは考えさせられますね、うん。軽く、ゆるーく見ることもできるんですけど。
いろいろあり得ないこととかもありますけど(事務長とかw)。
自分は医療従事者なので、どうしても重ねてしまう部分がありました。
今回出てきた病気の患者さんと関わったこともあります。出てきた医療器具も見慣れてたりします。
今までの難病系(1リットルやら24時間ドラマとか)は実際に関わってきたことはなかったから、まだちょっと違う気持ちでしたけど、今回は違った。
なんの病気かわからない不安感に苛まれていた方も知っていますし。
だからこそ、あの家族の不安感とかがダイレクトに感じられてしまったんですよね(苦笑)
これからもこういう気持ちになりながらも見るとは思いますが、たちょがいなくてもいいドラマだと思います。
とっつきやすいと思うんですよね、このドラマ。
それぐらいコミカルでいいと思います。だって「非現実」だからね。「現実」は別世界。

そしてエンディングでLIFEが流れて鳥肌が立ちました。
連ドラのテーマソングってこんなに大きいものなんか、という感じがしました。すごい!!
名前が流れてる中で「関ジャニ∞」っていうクレジットが流れたのがなんだかとっても嬉しくてじんわり。
こうやって世間に認知される機会が増えるのは嬉しいな♪

あとはヨコトラTシャツですか(笑)どこまで仕込みなのかエキストラなのか不明ですけども。
2話以降もあれば確信犯ですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する