FC2ブログ

JOKER #3

続けてJOKERの感想も。
こちらは一応、まだ未視聴の方もいそうなので追記に隠します。


それはそうと今日のズームイン。
ちび亮ちゃんがめっちゃかわいかったO(≧▽≦)O
5歳の時点でかなり今の片鱗を感じる顔立ち!(笑)
入所した時の写真はやっぱり確かにタッキーっぽい。
ただ今は似てないけどw


浴衣で喋ってるのもゆるーい亮ちゃんの感じだったし。
バナナと牛乳とか。
ただ個人的には肉食べたいのに白菜がくっついてくるのは同じく反対です(笑)


そしてぷりんの舞台挨拶関係。
リアルでその日がばたつきそうでどうしようか悩んでたら一般発売開始になってしまいました。
どっちにしても電話なんかをできる状態ではなかったんですけどね(仕事的な意味で)。
公開初日にはたぶん行けないのでうちわも諦めてたり…。
しょうがないですよね、うん。
なんか亮ちゃんに対する諦めが最近早いなぁ><
とりあえずリピーターキャンペーンはもらいたいよ!!



では追記にJOKERネタバレです。









JOKER3話。
久遠さんの過去が明らかになりましたね。
あと伊達さんは久遠のあのチャラチャラした態度に完全にだまされていたんですねぇ。
あの犯罪に対する異常な怒りっぷりはすごかったと思うんですけどね。
過去を知ることで仲間に入れてもいいと思ったのかな?

伊達さんという罰せられなかった加害者は久遠という完全被害者を見てどう感じたんでしょうね。
昨日の加害者に対して加害者になろうとしていた元被害者。
負の連鎖を立ちきりたくても一度、加害者、被害者になったらスパイラルにはまっちゃってますよね。
このドラマにはどっちにもならない人はいない?あのジャーナリストになったお姉さんとか?
というか、そもそも生きてく上ではどちらにもならないなんて無理なのかもしれないですけど。

なんて哲学的なことをいってもしょうがないですね。
これからどうなるか楽しみです。
かなり展開も早いですしね。
まさか2話で正体がばれそうになるなんて思わなかったですし。



亮ちゃん的なポイントはあのタンクトップですよね(*´∇`*)
思ったより鍛えてるのか薄っぺらい胸板が拝めなかったのが残念でしたけど(笑)
でもいい感じの体つきにはちょっと久遠さんじゃなく、亮ちゃんを彷彿とさせてしまいましたww
宗介との対比もある意味不思議な巡り合わせというか。

管理者にだけ表示を許可する