FC2ブログ

大活躍!

関ジャニ∞、大活躍ですねー。
一昨日~昨日にかけてテレビでいっぱい見たり、今日もこれからJOKERだし。
うまくつなげたら今週かなり目撃しちゃうんじゃ?!なんて思うくらいの大活躍。
そしてここのところブログの更新率が停滞していますが、ポチポチ拍手などありがとうございます☆


◇∞マップ
マルとすばるの青森旅行。青森、というか東北は本当に縁のない場所なので見ていて新鮮。
海鮮がなぜあの値段であんなに食べれるのかが不思議でしょうがないです(笑)
そして2人はたぶん雨の中(霧の中?)を自転車漕いでたよね。車中から撮ってるカメラのガラスが濡れてたし。
そんな中で温まった温泉は気持ち良かったんだろうなぁー!
そしてサイダーが果汁っていうのは私も知りませんでした…。勉強になる。
来週はマルの九州(笑)マル、何週続きで出るの?もうレギュラーになってるww
スケジュールに余裕があるんだろうけど、それでもマルが選ばれる理由があるんだろうなぁー。テレビで動いてるマルを見るのが好きです(たとえ滑っていようともw)。


◇おしゃれイズム
亮ちゃん一人だと、本当に適当だよね(笑)結構不思議な物言いするし。輩口調だし。背もたれにもたれまくってるし。目をこすってるし。
でもお部屋公開は楽しかったー!やっぱり家は広いのね、とかw
トイレにあれだけトイレットペーパー並んでたり(よく雑誌で言ってるのはこれなのね)、ONE PIECEがずらっと並んでたり(トイレで読むの?!)。
噂の100インチモニターも登場。これ、個人的にかなり気になってたので見ることができて嬉しいなあ。自慢なんだよね、配線マニアの(笑)
あとはサーフィンの写真。やってる所を撮ってもらえない亮ちゃんがなんかかわいい☆
そしてあの裏面に書いてる絵。サメに見せてシャチだし。
でも、パンダはすぐにわかったよ!遠めでも気づいた。あれ、ちょっとONE PIECEのパンダマンっぽいww
東京タワーも一人すっごい楽しそうだし。マカオの話をにやにやして喋らないかなーと思ってしまう、内亮担でした(笑)
マカオを考えればあの高さはどうってことなかったんだろうけど、私もたぶんあの高さは無理ですorz
スキーのジャンプ台で膝が笑ってしまったのがなつかしい思い出(遠い目)。
ま、まとめてしまえばおもしろい亮ちゃんを知れた30分でした!ってことで。宣伝お疲れ様!


◇GM
一番最初の映像で撮る番組間違えてしまったのかと思いました!(笑)電車男のようでしたよねw
内容はネガティブくんのお話でしたけども、彼もついにはっちゃけましたねー。
あの振り、ものすごいおもしろかったですよ。キャラの決めセリフも強引感満載でしたしw
そして話の内容としては初めて「完治」というのを見せない終わり方でしたよね。
今までだと治療方法がある程度定まったり、症状が出ないための生活方法の提示などしていたのが今回は「未知」で終わったなぁ、と。
もちろんお母さんが見つかったという点では希望が見えた訳ですけども、ちょっと今までの終わり方とは違う感じ。
すべての病気が治るものではないっていうのを暗に示していてドラマとしていいなぁ、と思ったしだいです。
あと、元木君の出番が増えてきましたねー。でも、ズボンのポケットに手を入れて歩いてる姿はいかがなものかと(苦笑)
なんかふてくされている感満載でちょっと「たっちょん」という意味ではおもしろかったですけどねww
気になるドラマですねー。


◇お試しか!
録画を忘れていて最初の10分を見逃すという失態(苦笑)
最後にいけばいくほどすばるが無表情になっていくのがなんか切なかったですけど、ヨコは頑張ってましたよね。
二人して所属しているのは?との問いに必死で「ジャニーズ事務所ですっ!!」って言ってるのがなんだかとてもおもしろかったですけども(しかもエコーもかかってたし)。
最後にヨコががっつり当てて、さすがだなぁ~と思ったり(この前よりも自分でやってる感じが出てた)。
しかもすばるのあれ、うまく編集されてたけどガチ泣きっぽかったですよね。本当にお疲れ様!
告知なんてもうやる元気ない…っていうのもなんかわかります。ヨコがあれだけにっき。で書くだけのことあるね。
身体をはったアイドルは大好きです☆ただ、食べ物が粗末にみえてしまうのでそこだけちょっといつも気になる…。




そして今日はJOKERですね。
宿直なのでオンタイムで見れるかが非常に怪しいんですが、ソッチへまわった久遠がどうなるかが気になってしょうがないです。

管理者にだけ表示を許可する