FC2ブログ

会えそうです

3時間経過しまして、ようやく落ち着いてきました。
なのでやっとブログに言葉として書けそうです。

朝から、1人でぴあに並びまして無事にちょんまげぷりんの舞台挨拶に行けることになりました☆


行く前からドキドキして、胃が痛くなりそうで。みんなコレ目当てな気がして。
30分前くらいがピークでふらふらしそうでした(苦笑)

そして販売開始。
ぴあの方があっさりチケットを取ってくれました。
キャパの小さな新宿です。
自分でF5連打する訳でもなく、かからない電話をかけ続ける訳でもなく。
なんかものすごーく不思議な感覚でしたよ。
次の人は残念ながらもう取れなくて。改めて人気の高さにびっくりして。

そして並んでた方とお別れしてから、徐々に喜びが沸いてきました。
この気持ちを抑えられず、某姐さんに電話しちゃいました(笑)


しかも一緒に行けたらいいね、と言ってた方もチケットが取れて、ありがたく2会場で亮ちゃんを見ることができそうです。
まさかの1日2回ぷりん(笑)


最近、というかちょんまげぷりん関係に関しては本当に今まで縁がなくてですね。
今回も本当に無理じゃないかと思っていたので思いもよらぬことに嬉しさと当惑が押し寄せてます(苦笑)
偶然、今日という日に休みを取っていた自分を本当に、本当に褒めたいです。
仕事だったら無理でしたよ。


そして応援してくれた皆様、協力してくれた皆様に本当に感謝です。
ありがとう。
あまりに恵まれなくて今江担に降りることも考えた時期もありましたが(笑)亮担として頑張れそうです。
今までのことが報われます。
楽しんできます!!







そして、今日はこれからなんだかんだで初ぷりんしてきます☆

管理者にだけ表示を許可する