FC2ブログ

Mステ

しょっぱなからちゃんとGMスタッフに言われたであろうことを実践するたっちょん(笑)
それに便乗するマルちゃんもなんかよかったなー。マルちゃん、ちゃんと見てそうw

MCではちょいちょい話を振ってもらえて、前半はしっかり出張ってましたね。
2000年の曲で口ずさんでいる所がワイプで抜かれたり。
安定感あったなぁ。
曲前のMCでは必死で喋るたっちょんにちょっかいを出す横山さん(笑)
後ろで亮ちゃんとにやにやしながらツンツンしてるサマがなんともかわいかったです☆
最後のすば亮もにやけてしまったし。


曲についてはなんだか見返すことができません(苦笑)
ライブで見るのと全然違う感じがして、がちゃがちゃしてましたよね。
やっぱバンド形式にギター3本だからかな?とかライブの思い出を反芻してみたり。
今まで、そんなに気にならなかったんだから、それはないだろうと思いつつ。
音響が良くなかったのか、やりこみきれてないエイトもいたのか、その両者かは私には不明です。
せっかくの初披露の場があれだったらちょっと残念だったなぁ、と思ってしまったのも事実。
だって来週のランキングとかきっとあの映像使われるよね?
来週にはきっともっともっと大きくなったメンバーに期待したいと思います☆

あ、でもヨコのベルはなんかよかった。緊張してる感じあったけど、そこで抜かれてたのも新鮮(笑)




追記にガイズのちょっとしたネタバレ。レポではありませんのでご注意を。











新生ガイズ。
横長の舞台で、はじっこだと見切れちゃいますね。
クリエでは後ろの列ばっかりだったので、近さにまずびっくり(笑)
名古屋は段々席が近づいていくので、最後がどうなることやら今からドキドキです。
キャスティングが変わったことに加えて、ちょっとずつマイナーチェンジされてます。
細かな備品が増えてたり、あの一番すごいダンスの振りが変わってたり。
一緒に入った子もクリエでいっぱい入ってた子だったので二人で「あそこが違ってたよね!」と幕間や公演後に言いまくり(笑)
そんな楽しみ方もしたガイズ初日でした。
どうやら初日はサプライズで終演後に出てきたみたいですが、もうちょっと待てばよかったのか><
すごい残念(;-;)他の日もやらないかな?

管理者にだけ表示を許可する