FC2ブログ

雑誌とドラマ

なんか最近、ちょっとブログを頑張って書いてみよう、な気分(笑)
ネタがない訳ではないし、少し文章をしっかり書いてみようかなって。

…というわけで、ドラマと雑誌について今日は書く!ということにしたいかなと。
みた時系列順でいきますー。


◇JOKER
いよいよ最終回に向けてキましたね!!
「JOKER」というキーワードも出てきましたし。そして結果、誰?!
私が怪しいと踏んでいたあるお方ではなさそうですし。いや、でもわからないか。
とりあえず捜査一課の皆様は一人で出かける前にもろもろ連絡をしましょうよ><
単独行動なんてとってもフラグが立ってるよー!!ドキドキしちゃうよ!!!
そしてあすかちゃんは久遠さんに駆け寄ってたり、伊達さんコールも必要だけど犯人追わないと!!
と、まぁいろいろ言ってはいるものの、純粋にすごくおもしろくなってきましたね。
いや、最初からおもしろかったですけども。
もっと、もっとというかね。
来週が本当に待ち遠しいです。


◇GM
ちょっと遅れて昨日、視聴。
まぁ、そうだとは思っていたけれど、段々症状から診断名がわかるまでに時間を要するようになりましたね。
でも、そこまで難病って訳でもない。いい仕事してるな~!
個人的には袴田さんがなつかしいなぁと思ったり。なにがきっかけでこんなに印象強く残っているんだろう。
(と思って調べたら、たぶん天国に1番近い男のMONOカンパニー版と思う!)
でもって、元木くーん!!(笑)
あんなクールぶってるけど、実はやる気満々なのねwwダンスはへたっぴだけど(笑)
劇団ひまわりは、だてじゃなかったってことで。
にっこにこ笑顔のたっちょん(あえての呼び方)はなんかおもしろくてリピってしまいました。
あと、クライマックスでバックにLIFEのバラードバージョンが流れてるのがすごい意識が向いたの。
これ今までなかったよね?なんかこういう風に編曲されるとドラマ主題歌って感じがものすごくするなぁ、って。
GMもあと2回ですね。新生アミー&ゴーが無事にきちんとライブを行うことができるのか、すごく楽しみです☆


◇∞マップ
先々週が見れずで今週まとめて見ました!いいなぁ、四万十川。
というか、先々週分がなぜか最初の7分くらいで切れてしまっていたんですがorz
ハスイモ、結局何なんだろう(笑)そこすら謎のまま終わってしまいました(苦笑)
なかなか遠方だとロケ地まで巡ることできませんが、おいしそうに食べたり、自然と触れ合ってるのを見るとこっちまで観光気分になるので、やっぱり好きです。
いつかメンバー全員でロケできたらいいなぁ~。もうツアーやるんだし、どうですか?!ABCさん!(笑)


◇雑誌
今日は雑誌をいっぱい見てきました!
まずはテレビ誌。大半がNEWS表紙で。でも、とりあえず吟味して購入は見送り。ぴあはunplugged liveのレポもしててよかったんですけどね。
というか、NEWSももう結成8周年?すごい早いですよね。LIVEもなんとなく楽しみになってきました。
見どころは俺!の亮ちゃんも楽しみにしておきますね(笑)
あとあと、マルちゃんドラマ決定ー(≧▽≦)
また嵐担の方々になにかと言われるかもしれませんが、ほら、マルちゃんジャニウェブやってるよ!!と各方面に伝えることにします(笑)
ここのところの重なり率がハンパないですが、どうかよろしくマルちゃんをかわいがってあげてください!
(ただ、役柄的にはマルちゃんが先輩なんだよね。ニノにどんな指導をするのかすごい楽しみw)
作業着姿もハマってたけど、色がどうもちんぴら風。紫(!)に黄土色。他の色も出てくるのかな?
そもそも全然元ネタを知らないのでねぇ。
とりあえず亮ちゃんに続く火曜21時、楽しみですw
そういえば、ジョンにJr.特集してて、なぜかバドボベテWESTがユニットだけ紹介されてた(笑)
また大きくとりあえげられる日を待ちます!

そして前半誌。
WUにリトギャンがいるよ~☆☆☆と、関ジュごとからスタート(笑)
ちゃんと5人でのショットが載ってて、嬉しかったなぁ~。あと、全員が並んでいる中から見つけられた自分もたいがい(笑)
エイトさんのビジュはWUのパーカー姿もよかったけど、私的にはやっぱりP誌かな。
あの鉄パイプ持ってる姿がすごいロックテイストでよかった!
内君のピンクピンクしい誕生日姿もかわいかったし(≧▽≦)
関ジュくんとしてはBOYSがWUで、お互い撮り合いっこしてたり。どの雑誌も松竹座の裏話してるからすごいおもしろかった!特にバドボベテはわちゃわちゃしすぎ!
濱ちゃんと文ちゃんの仲良しエピソードとか(笑)まさかの五角関係とか。
基本的に月に1冊と決めてて、かつ節約志向な自分にはどちらもまだ買えてなくてどうしよう、という感じです。
吟味しよーっと!あとはお財布との問題w



追記は拍手レスです→
ユズさんへ。




ユズさん。
相変わらずの遅いお返事ですいません。
ツアー決定、嬉しいですよね!!
私は名古屋ではないですが、愛知県在住なので、念願かなっての名古屋来襲にすごいテンションが上がってます。
そしてユズさんは大阪の方ではなかったのですね!勝手に大阪なのかと思ってました。
お互い、地元に来てくれるのが嬉しいですよね。行けるだけ楽しみましょう☆
私は仕事でイベントには行けませんが、ユズさんは行かれるのでしょうか。少し遠いですけどね。
節約生活、頑張りましょう(笑)
またコンサート会場などでお会いできたらうれしいですね。

管理者にだけ表示を許可する