FC2ブログ

祝・6周年!!

KANJANI 全国デビュー6周年おめでとう!!!


かなり日付詐称ですが(苦笑)
きちんと書きます。しょぼいものになってしまったけど、ちゃんとケーキも買って食べました。
できるならみんなでわいわい祝ってみたいものですが、距離的な問題が多いにorz


私がエイトに初めて会ったのは2008年のGWです。最後の城ホ。
最終日に入った訳でもないし、普通の中間日でした。
GW連日やってる中で疲れが大いに見えていた公演だったと思います。
本命の亮ちゃんはグダグダで歌ってなかったりたらたら歩いてたりしてましたね。
初めて入った私はそれが「いい」か「悪い」かなんてわからず、それでもすごい楽しかった。
というより、嬉しかった。
そんな気持ちは今でもずっと鮮やかに残っています。

あれから2年半。エイトを好きになってからでは3年半。
気づいたら彼らの足跡の半分以上を一緒に歩んできました。
もちろん、下積みの長い彼らなのでその頃から考えればまだまだなんでしょうけど。
それでも、それだけの年月になったんだなぁと思ったりします。
いつの間にやら私よりも新しくファンになった人っていうのもみえているみたいですし(あまり実感ないけど、着実にファンは増えてるのは感じる)。

そして今年も無事にツアーが決まって。
振り込みも終わって、あとはチケットになって返ってくるのを待つばかりです。
どこに飛ぶかはわからないけれど、とりあえずお金だけは貯めますよ。
そして願わくば今年も彼らと年越しが迎えられますように。


まだまだ大きくなっていくであろう関ジャニ∞をこれからも見守って、一緒に歩んで行けたら嬉しいです。
ヨコ、すばる、ヒナ、マル、ヤス、亮ちゃん、たっちょん、そして道は違えてしまってはいるけど内くん。
グループ・個人としてどうなっていくかは決められてしまったような感じはしますけど、どこか諦めきれないんです。
8人の道が重なる日が来るのを祈っています。8人それぞれの道、全力で追いかけていきます。

管理者にだけ表示を許可する