FC2ブログ

Mステ3時間SP

昨日は初日のレイトショーに大奥を見に行きまして。
その前に一緒に行く子とMステを見てました☆
大概、Mステって自宅で見ることが多いので誰かと楽しいのを共有することがないので楽しかったです。
しかも大画面で見れてなんだかテンションがすごい上がりました(≧▽≦)

かんじんのエイトさん。
一番でしたね~。しかも中学生にやいやい言われててちょっとおもしろかったです(笑)
歌い始める前の仲良しっぷりもよかったし、最初がヨコのセンターっていうのにびっくり。
でも、あのキックの振りがすごくサマになっててよかったなぁ。
予想通りのスタンドマイクでしっとり歌ってましたね。
振り付けがまたやりやすい感じであってコンサートではまた必死で踊りそうw
後ろで流れてる映像にも着目したいですよね。
たちょは金髪ですごい目立つのに中心に居るからすごく存在感があって。
ヤンマーのパートでヤスが亮ちゃんに寄りかかっているのにすごいテンションが上がって。
ヨコは抜かれる予定がちょっとミスったのか動揺させられちゃってたね(苦笑)


でも、一番萌えたのはスーツを開きながら踊るシーンでの亮ちゃん。


薄い胸板と腰つきがチラリズムしてて非常にテンション上がった!!
(いや、人の手前叫ぶのは自重したけど・笑)


その後もちょいちょいMCに絡んでいくヒナちゃん(マイクは常に口元!)。
松浦亜弥さんのとこでズバっとやってるマルちゃん。
嵐とのMCで噛んじゃう亮ちゃん。
しかもそこに絡むヨコ。
嵐の歌前の振りでエイトが抜かれてるのにしっかり見切れてたたっちょん。そしてそれに気付いておや、って覗き込んでたり。
すばるの髪型変わったのに驚きと、その後の胸板披露にドキドキしたり。
ヤスも楽しそうに口ずさんでたり。
とーっても楽しい3時間でした☆

管理者にだけ表示を許可する