FC2ブログ

ここ1週間のお話

今週は2月前半にあまり休めないのでのんびり出勤だった瀬里奈ですけども。
なのに今月にやらないといけないでっかい仕事がほぼ手つかずな件orz
毎日ちょっとずつ残業していて、出勤的には楽なはずが仕事的にはきっついなぁあー。
私、OLとか向いてないと思ったから体を動かす今の仕事についたんだけど、事務仕事が多いな(笑)
そんでもって来年からまたちょっと立場が変わるであろうことを匂わされてるんですが><
とりあえず期待されてることには全力で取り組みます!
ただ自分で抱え込むにはもう限界みえてきそうなんで、仕事を振る事も覚えていかないとなぁ…。

そんな現状はさておき、やっといろいろ確認してきました。
残念ながらあほすきには呼ばれませんでしたが、ぶらっとしにはいこうかと計画中です(笑)
そしてIf...or IIIのチケットが届きまして。
まぁ、見事に遠い席でしたけども(笑)でも、誕生日、楽しんできます☆
おひとり様で東京ぶらつきまっすw

あとは雑誌の類もチェックしてきて。
POPEYEのたちょはイケメンで本当にモデルぽかったり、後半誌はポポロの寿司がいっぱいいるのに惹かれて。
テレビ誌ではヨコヤスがギュってしてて。
内君のSHOCKのもちょっと確認した!
そんな本屋では友達関係のを購入するのと、今更ながらハリーポッターを購入☆
(いや、ずっと欲しかったけどお金が飛んでいくことが多くてためらってたwあと、終わってしまうのが寂しくもあって)
週末はのんびりする予定なので、がっつりそっちの世界に浸る事も検討中(笑)
そして前回書いていた乗り遅れた番組の大半はお友達からもらえる事になりました。
本当に感謝です!!


追記は土曜日に弾丸で行った翼のDance&Rock Third Floor@Zepp名古屋のことを書いておきます!
ネタバレありますので、これから行く方でネタバレアウトな方(このブログにいるかは謎ですがw)はバック推奨!






仕事を強引に定時で終わらせてZEPPへ向かいました。
風がすごーい強くてダッシュで会場に昔、友達と合流。荷物をロッカーに放り込んでZepp内へ。
私はBブロックにいたんですが、ステージまでそこまで遠いとか思わない距離。
オールスタンディングですし、もちろん双眼鏡なんかも使わず、ペンラも使わずでした。

セトリなんてわからないくらい、半分くらいはわからない曲ばかりだったんですが、翼汁がとんでもなくすごくて翼の本気を見せつけられたというか。
途中でシャツをはだけさす演出とかも色ぽかったり、タップダンスもしたり。
とりあえず、翼の腰は本当にエロイ!(笑)
お尻がきゅっと引き締まっていて、シャツインしているもんだから、腰の動きも大胆で…w
基本的に翼のダンスがすごい好きです。
あえて文句いうなら、ステージの高さで踊るので、一番見たい腰がちょっと見にくかった事くらい(笑)
ソロなんでもちろん出ずっぱりで、衣装の交換もほぼステージ上でやってました。
女性ダンサー&シンガーさんも全部で5人くらい登場しました(こちらもみんな上手でしたよ!ついつい見てしまう)。

そしてこのツアーにはFiVeがついていて、1曲BANG!BANG!BANG!とやってきました☆
あの曲、本当に盛り上がっていい!!
あとFiVeのツボはといえばやっぱり上里くん。一昨年の超絶なの以来、追いかけてしまいますけども。
今回のツボは翼が本気でドラムを叩いている時に、一緒にぽこぽことエアードラムをしていた所ww
他にもぬぼーっと立ってる所。
あとはもちろんベース、だけに限らず電子チェロみたいなのも演奏してました。
最初の衣装が帽子を目深にかぶっていたので、顔が見にくかったんですが後半はつやつやの髪がよく見えました!
そして最後はもう、ね!
愛はタカラモノを翼With Fiv\Veで踊ったこと!!(笑)
どっかでFiVe躍らないかな~、って思ってたのとこの曲が聞きたかったのとですごくテンション上がりました♪♪
そしてやっぱりワンテンポ遅れてたりちょいちょい牧野くんの所をみている上里くんでした(笑)

あとは最後のアンコールで新曲(リッキーと翼で作成)をやりました。
これが「iVAMOS ALA(スペイン語で訳すとGO!翼)」って曲なんですが、すごくノリがいい!
HIROCKYばりに脳内に残ってます><
というか、こうやって言葉に書いてるだけでも脳内でリピートされてしまう(笑)ぐらいキャッチーです。
最初は新曲できょとんとしていた場内が徐々にこの曲に浸食されて、すっごい盛り上がって、翼も盛り上がって、
回も続けてやってしまうくらい、それくらい会場が1つになりました。
段々楽しくなってく会場と翼、この流れがすっごい良かった!!

他にもマッチさんが登場したり、今柳翼子がタッキーとラブラブな対談したり、滝翼の曲を歌ったりしてすごく楽しかった2時間半(3時間弱かな?)でした。
あと、銀テープがすごく短くてあっさり取れました。
しかも、床に落下しているのを近くの方が大量にくれたので手元になぜかいっぱいあったりします(笑)
そんなご縁も嬉しかったり。ただ、私がこんなに持ってていいのかと思ったりもする(苦笑)


そして帰りは人身事故?かなにかに巻き込まれ寒い名古屋で待ちぼうけをくらったりしましたが、それもまた良い思い出(というか、最近の自分の電車運のなさorz)☆
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する