FC2ブログ

千秋楽に初日

マルちゃんが無事に東京千秋楽を迎えましたね。
私は1日に見てきましたが、すごくいいお話だったと思います。
それに関してはまた別エントリであげるつもりですが、どうかな?

そして土曜日からIf...or IIIとENDRESS SHOCKがスタートしましたね。
ヒナちゃんは自身が試される3年目、内君も初回だからと甘やかされない2回目とそれぞれ思う所があると思います。
私はおなじ日に両方見にいくという荒技をするんですが、2人の頑張りはしかと目に焼き付けてきたいと思ってます。

そして内君はといえば、滝ちゃんねるですよね!
優馬との対談ということで、どんなんなのかいろんな意味でドキドキしながら見ました><
(途中カシャカシャ音してると思ったら雑誌が入ってたのね。前半誌のどれかに写真が載ってた)
最初の方の出会いはきっと内君の復帰コンなんだろうなぁ~(喋ってるニュアンスからも)。
これらはさておき、やっぱり最後のあのお母さんからの手紙ですよね!
もう本当にガチで手紙って分った時点でなんだかうるうるしてる内君(笑)
内君のお母さんの文字は綺麗で、いいなぁ~と妙に思ってしまったり。
いろいろあって、っていう所が本当にいろいろあったもんなぁと感慨深くなったり。
でも、この仕事を続けてくれてるのは本当に嬉しいなぁとか勝手に思いました。
もう1回見たいけど、見たいけど…って感じで悩んでます><


追記はコメレスです→
まめとうかちゃんへ。




まめとうかちゃん。
コメントありがとう☆
そしてまず名前で笑っちゃってごめんね(笑)
この間は本当にありがとう><
あれからもうじき2週間とか信じられない!!
迷ってるとうかちゃんはかわいかったし、私の周りは意外とそういう感じの子が多いから慣れてる(笑)
あのお方に関しては、なんだかもうびっくりしすぎてどうしたらいいかわからなかったよね><
私、ああいうの結構鈍感だからどんどんどついてくださいww
京都はまた個人的にも遊びに行きたいよ~。たぶん次は神戸かな?
名古屋でも会えるといいね~☆

管理者にだけ表示を許可する