FC2ブログ

追いつけない忙しさ

ブログを一週間書かないと書いた方がいいエイトゴトがめちゃくちゃ増えてて嬉しい悲鳴、の瀬里奈ですけども。
何から書けばいいんだろ。
あ、良い噂のあったCancamは買いました!うん、あれはいい☆
ピンポイントでツボだったのは亮ちゃんが垂直飛びしてる写真。
あのうずくまりながらぴょっこんと飛び跳ねている姿がなんともかわいくてww
あとはたちょの上体そらしを測ってあげないいじわる顔も結構好きww
それにしてもCancamってお姉さん向けの雑誌だと思ってたけど、興味本位でぱらぱら見てみたら結構私の年代ターゲットだったりする?
全然あんなきれいなお姉さんではない自分です(苦笑)

続いて声優の話。
たちょ・ヒナがしんちゃんの声優さんに決定ー!!
誰かやるとは思ったけど、この2人か~。不思議な取り合わせだなぁ、と思ってたらどうやら悪役?(笑)
しかも関西弁が公用語とか(苦笑)
二人のアフレコ能力がどのくらいなのかわからないですが、叩かれないように…と願ってしまうばかりです(こういう話をしたらアニメとか好きな子がちょっと嫌そうにしてたからさ)。
映画館に見に行くのかもまだわからないなぁ。安い日に行けたら、くらいでw
あと、イエローおアンジーストリートも初解禁されましたね!
ちょっとミディアムバラード系な感じだったかな?
PVも撮影したみたいだけど、まだTWLの発売日も未定だし、どうなってるのー?!!><
早く詳細欲しいっす!


そしてレコメンの話。
1年ぶりの大阪太郎ネタ。
これやる時のヨコのやる気っぷりがハンパなくて、いっつもすごいと思う。
あの短時間で即興で作ってしまう能力があれば、その気になれば作詞だってできるんじゃないのかな?
413manとかではやってるけどさ、リアリティじゃなくてファンタジーなのとか。
そういう能力がヨコにはあると思うんだけどね。
それはさておき、嫌だ嫌だと言ってちょっと険悪な空気が流れた瞬間もありましたが(苦笑)、最後の最後でガツンと男気を見せたヒナちゃんが本当にすごい。
こういうとこがプロ根性なんだよね。そして、これがヒナをドッキリにかけれるって思う要素なんだと思うんだよね(もちろん褒めことば)。

あとはタイムリーなネタとしてはジャニ勉がBSで放送終了しちゃうことですね。
ここにきてなぜー?!!という感じですけど。
我が家ではどちらにしても見れないので、いつもお友達頼みなんですけどね。
次に引っ越したらジャニ勉と少クラのためにBS見れるようにしようと思っていたのに。なんてこったい!!
愛知県にいたら遅れ放送も見れないし、本当にもう…orz
なんでこう関東と関西でローカルが見事にずれるんだろう。いつまでたってもローカルアイドルじゃないか><

あとはMAPね。
昨日のマル・たちょがスタートした門司港駅。
去年のPUZZLEで大分遠征した時に友人から教えてもらって、ちょっと観光してたんですよね。
予告ってかマルちゃんの大切な日で写メが載った時からそうだと踏んでたから嬉しいな♪
あそこの駅は本当にシックでおもしろかったですよ。
亮担的にはアテンションプリーズで上戸彩ちゃんが最初にいた田舎駅でもあります(亮ちゃんは出演してない場面ですがw)。
門司港レトロでは焼きカレーとか食べたりね。なつかしいなぁ~。
そして来週はまたもや亮ちゃん!ってか、ヤンマー!!
おばけプリンって言われてた去年のカレンダーばりに毛布にくるまってた亮ちゃんがすごいかわいかったんですがw
たーのーしーみー!!
でもってどうやらたちょすばが愛知県の某地方を冒険してたっていう情報もありましたけども。
結構近い位置だったりするかな?また放送されたらロケ地巡りしないとな☆
2回目の愛知県が楽しみですww

そして最後に仕分け∞。
運動神経仕分けってことで、メンバーが鉄棒に挑戦してましたけど。
どうしてもメンバーが失敗する方にいくんじゃないかって期待してしまう自分(ぇw
ヨコにいたっては緊張しすぎて委縮しちゃってましたよね。あれだとやる前から失敗しそうなオーラが…(苦笑)
マルちゃんもなんか失敗フラグに見えたら、やっぱり失敗だし><
そして脱退宣言する亮ちゃんww
来週もどうやら鉄棒第二段のようなので、どうなるか楽しみ!
誰かさん(きっとあの子)失敗するんだよねー。うん、いろんな意味で期待w




続きは拍手レス・コメレスです→
めい・揚羽さん・ゆみこさんへ。




めい。
もう本当に露出が多くてびっくりだよね!
ブルーレイはひとまず落ち着いてから考えるわー><


揚羽さん。
誕生祝いありがとうございます☆
えっと、早生まれなので、学年的にはたっちょんと同じですww
あははwそんなしっかりしてるんですかねぇ~。でも、たまに言われるのでお気になさらず(笑)
Blue Rayはまだお金かかる内は厳しいですよねぇ。
少なくともシングルが1~2枚控えてますし。今年の露出、ちょっとドキドキです。
嬉しい悲鳴、たくさん上がりそうですよね。


ゆみこさん。
お久しぶりです。覗いてくださってて嬉しいです☆
こうやって数えるとワンシーズンもののドラマを抜いても結構数があるんですよね(準レギュラーとかもありますが)。
本当にローカル物が多くてちょっとびっくりしています。仕分けももうちょっと複数の地域で見れるとみんな落ち着くと思うんですけどね(苦笑)
この深夜のお仕事が繋がって全国区のアイドルにのし上がっていって欲しいですよね。

管理者にだけ表示を許可する