FC2ブログ

関ジャニ∞ 12月21・22日 ガイシホール【手紙編】

今回、いろいろ自分で考えた結果、コンレポを行っていきます。
詳細はコチラ
不謹慎かと思われる方はスルーしてください。

私が入ったのは12月21日の両部、12月22日の2部です。
もうここまでくると、どこがどうだったのかわからないので、わかる範囲で会場ごとざくっとまとめます!
興味のある方は追記へ→









【手紙編】
12月21日1部 ヒナ→ヨコ
ウィンクキラーで早々にヒナがキラーだとバレる。じゃんけんで最後に勝ち残ったのはたっちょんとヨコ。
会場の雰囲気としてはヨコが読まれればいいのに、という感じでたちょはそれを率先して引き受けてる感じ(笑)
じゃんけんで何を出す?という話から、
たちょ:オレなチョキ出すわ。でも、出す確率は2%
的な感じのことを言って、ヨコを惑わす(笑)

結果として
ヨコ:パー
たちょ:グー

一瞬、じゃんけんに勝ったから免れたと思って喜ぶヨコ。
でも、その後勝った方が読まれるという事に気づいて、
ヨコ:勝ってしもうた!!
とリアルにびっくりしてたり(笑)
そしてそのまま会場内を逃げ回るヨコ。そしてそれを追い詰めるたっちょん。
たちょがやたら強気に、ヨコを責める。

たちょ:俺ら、いつもこんなんやられるんやぞ。横山くんも恥ずかしがっとったらアカン!

あたりが決め手ww
ヒナに促されるようにピンスポの中に入るヨコ。


横山裕くんへ
気づいたら人生の半分以上を一緒に過ごしていますね。
演技のできるヨコ、おもしろいヨコ、そして歌のうまいすばる。
僕はただ、そこについていくだけでした。
ニノや相葉と一緒にたまごっちのCMもしていましたね。
ドラマなども率先してやってきてくれました。
関西の仕事の幅を広げてくれたのは間違いなくヨコです。
すばると下の4人を引っ張っていこうな、って話をしたことも覚えています。



他にも話をしていたとは思うのですが、すごく昔をなつかしがっていた話、ヒナが劣等感に苛まれていた事なんかも感じることができました。
そして、読み終わると照れ隠しにしゃくれるヨコ。そして涙ぐんでいるすばると亮ちゃん。

ヨコ:照れて目線をそらしたらな、どっくんにめっちゃあっち向けや!ってかなり強く怒られた。
   こんなん初めてや!

とか言ってたりも。そしてその手紙に対してのヨコの返答をまっすぐな目で見つめるヒナ。
コメント待ちしている様子はまるで武士(笑)
ヨコがなかなか言わないので、ヒナから追伸が…

PS.
直してほしいところがあります。
30近くになって人見知りしないでください。
レコメンの台本をいい加減読んできて下さい。
でも、読まずにできるヨコは天才だと思います。



なんていうヒナからの愛wwって感じでしたよ(笑)
最後は二人でドキドキしながら握手してましたw




12月21日2部 たっちょん→ヒナ

Dear 村上信ちゃん
昔からよく一緒にご飯に行きましたね。
信ちゃんは一番話しやすかったです。
俺が、後からエイトに入った引け目ですねるようなことを言うと、
『そんな気持ちならやめてまえ』
と言われました。
今、思えば大きな愛やったな。

よく一緒にお酒を飲みますね。
信ちゃんにはプライベートの話もしちゃいます。



あまりメモが残ってませんorz
とりあえず、ヨコから1部でやられた仕返しを受けてました。
最後は2人だけで笑って肩を組んでましたw




12月22日2部 すばる→たっちょん

大倉…大倉…大倉とは特に深い話をしてる訳ではない。
色々なドラムを聞いてたけど、大倉のドラムは好き。
エイトに入って来たのは最後だったけど、頑張ってたと思います。




さらにメモが少ないΣ( ̄□ ̄;)!!
印象としてはすばるがたくさん喋るというよりは、とつとつと言葉をかみしめるように、言葉を探すように喋っていたのが印象的。
昔、一緒にバンドをやってたこと、後から入ってきて大変だったよね、というようなことを喋っていたと思います。



まぁ、この辺の内容はまた2週間ほどで発売されるDVDできっと全容が解明されるということで(笑)
自分の記憶と照合するのが楽しみでもあり、怖くもあり…という感じです><
とりあえず今晩はこれで終了。
明日が休みなので、明日中にMCをうpしたいと考えてます。
これぐらい勢いをつけて自分を追い込む計画!(ぇw
それではおやすみなさい☆

管理者にだけ表示を許可する