FC2ブログ

しんちゃん映画

今日はお休みだったので、しんちゃんの映画を見てきました~!
平日に後輩と2人、モーニングショー・・・


映画館貸切だった( ´艸`)


田舎なんで、座席に座ってそんな予感してたら見事に2人っきりww
(まぁ、逆にちびっこいないほうがいろんな意味で楽しめるから結果オーライなんだけど)
20代女子2人のために上映させちゃってすいません><
明らかに笑うポイント違っただろうしねww


映画の感想は特に書きませんが、とりあえず2人が初登場した時に2人で笑ってしまいましたw
ヒナがものすごくヒナらしく、たちょはちょっと声を作ってるけどやっぱりたちょで。
なんかおもしろかったです☆
2人の声優の話もありますが、それよりOPでT.W.Lが流れたこととEDでイエローパンジーストリートが流れたこと。

村上信五(友情出演)
大倉忠義(友情出演)

主題歌
関ジャニ∞

とか書かれてるほうが感動した。
スクリーンの大音量と大画面で見れたのが嬉しかったなぁ。
∞UPPERSもこういう形で見たかったなぁ~とか思ったり(仕事だったのさ)。
おっきくなったなぁ、と感じましたw


映画の内容自体は感動モノではないけど、考えさせられる部分もあったりして、これはこれで興味深かったですよ。
どうしても目的がズレてるのでそれくらいの感想にとどめておきますけどね。



そして我が家には待ち望んでいたT.W.LとYPSの初回版が2枚とも届きましたよ!
その内容についてはまた今度書きます。
でっかいテレビで見るとすっごいテンション上がった(≧▽≦)

あと、今日はもうすぐレコメン♪♪
ゲストに亮ちゃんはいなかったけど(笑)年上4人のレコメンが楽しみです~。


追記にコメレスです→
akiさんへ。



akiさんへ。
コメレス遅くなってしまってすいません(汗)
かなり買う方向で話を考えています(笑)
NEWSのときよりかなり前向きです。
そしたらBlueRayが見れるようになるかもしれません(私信)。
容量は多くいきたいんですが、これがお値段に響くので悩んでいるところです><

管理者にだけ表示を許可する