FC2ブログ

センチメンタルな気分。というか

ちょっと今の気持ちを書きとめておこうかな、という気分。
久しぶりの自分カテゴリ。
今日は不思議な気持ち。

notジャニゴトです。












今日は仕事が終わってからどうにもいろいろなことに気分が乗らなくて。
やろうと思ってたことが全然手に着かなかったんですよね。
夕ご飯も食べたいって思えないくらい。お腹は空いてるのに、動けないというか。
なんでかなぁ、って考えてもよくわからなくて、昨日までの元気な感じが出なくて。

いろいろネサフしてて、フと自分がしていた昔の活動のことを調べたんですよね。
今は便利な世の中ですから、さくっと検索かければいろいろでてきました。
私が離れてる間も変わらないこともあれば、変わってしまったこともたくさんあってなつかしくなったりして。
私は、高校時代に良くしてもらった人を2人病気で亡くなる経験をしてます。
一人は当時まだ26歳だったんですよ。
来年、その人の年齢と並ぶって考えたらすごく違和感です。
今の自分の年齢で、あの人のようなことを自分はできているんだろうか、って考えたりしちゃったり。
実家に御墓があって、そこは遠くてお葬式以来行けてないんですよね。
仲間内で26歳になったら、お墓参りに行きたいなとずっと思っているんですよね、勝手に。
どんな気持ちで立つんかなぁ、とか。
妙にセンチメンタルだなぁ(苦笑)



で、思い当たったのが昨日のことでした。
今年の目標で書いてたんですけど、きちんと治療したいモノ。
昨日、病院にいって検査結果をようやく聞きました。
数値としては悪化してたんですよね…(苦笑)
まぁ、よくなってるとは思えてなかったので妙に納得した部分もあったんですけど。
で、薬を飲んだんですよ。
うん、調べてみたら副作用にあたる部分にガッツリいろいろ書いてありましたよね、もう。
副作用のせいだって思うことで元気になれるならそのせいにしちゃえー!と思いました(笑)
副作用のせいで…と考えて悪化するのもアレなんで。
あと、ここに書いたらちょっとすっきりしたのかもしれません。
つぶやきでは元気にやっていきますよー、というここに書いてみた次第です。
今日はのんびりしまーす。

管理者にだけ表示を許可する