FC2ブログ

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring Concert2011@大阪城ホール(しかもリトギャン)レポ

昨日は名古屋の席が届きましたねー。
うん、城ホが良かったせいか…な席でした(笑)
入ってしまえばきっと楽しいのでいいんですが。
ついでにいうと友達の席と思いっきり近くてそれもまた楽しみだったりw

そんなこんなで関ジュコン@城ホをまとめてレポ。
量がとんでもないことになるので、リトギャン中心(しかも今江くん)に箇条書きでお届けしまーすww
私が参加したのは5月4日両部・5日両部です。
残念ながら亮ちゃんとヒナのゲストは見れてませんorz

それではそんなのでも興味のある方は追記へGO→









・最初の中継にはもちろんいないけど(笑)外周にいるメンバーにもいない。あ、一回レノンくん思しき子が前にいてnynyしたww
・登場した時の格好が青のノースリジャケットに後ろが一番星(黄色メインで赤と白で縁取り。よく見る感じ)。 ズボンは白。今回はこれがメイン。
・最初のUltra music powerで、いきなり間違える(4日1部)ww
 まだサビなのに移動しようとして、ヤバってなったのを見逃さなかったよー(笑)
・旗を片づけるシーンでは端っ子にいたから、ちびっこの受け取ったりきちんとお仕事してた今江くんに萌え。
・世界がひとつになるまでの手話は、できてるようだけど、ちょっとがさつ(動きが大きい)な感じ。今江くんの良さはそこだけど、この曲はもうちょっとゆっくりした動きが見たいのー。…と、ふと近くにいた丈を見るとすごくきれいに踊ってて感動した!
・Fire Beatでヘドバン!!髪の毛があまり揺れてないけど、あの髪型だからだよねー。白い衣装ではじっこで。
 歌いながら~で両手を左に流す場面があるんだけど、そこで腕を必死で伸ばしてるのがなんだか愛しかったw
 今江くんにとってはあまり踊り慣れない曲だからか、ちょいちょいミスが目立っててたよ^^
・リトギャン披露曲はガンバレッツゴー。衣装はあのヘブンリ衣装。
 センターステを思いっきり使ってます。岡崎くんと「ありがとう」で肩を組んでカメラに向かってる姿がかわいい(≧▽≦)
 でも、4回中2回はカメラに抜かれてなかったよ。たぶん。残念(笑)でもそこがいいよ!ww
 みんなで腕組んで並ぶのもよかったし、相変わらず一番ちびっこだなってのもかわいかったし。結局かわいいww
 途中からセンターステに1列で並ぶんですが、唯一入ったアリーナ公演でガッツリ今江ポジションだったのでガン見。相変わらずにっこにこしててキュン☆としたw
 でもって、ちょっとうちわを見てくれたような勘違いをしたりww
・あおり曲ではなかなか移動せずセンターステぐらいで止まってる事が多い(特に2部)。あおる時は相変わらずあのぴょんぴょん跳ねる感じ。
・ついでにラスト公演のアンコールでは、メインステからまったく動かず、丈とずーっと走り合いっこで遊んでた☆
 この光景がいつぞや(内くん復帰の時)の濱ちゃんと文ちゃんそっくりで笑ったww
 メインステから遠い席だったのが本当に残念><とりあえず2人で目を合わせてにっこにこして走り合ってるのがかわいくてしょうがなかった…!!!
・Can do! Can go!では一人不思議なリズムを取ってた。3拍子なのに、頭の上で叩くリズムは2回みたいな(笑)
 この曲を関ジュが踊るってレアだからすっごい見てたなぁ~。一応、みんな踊れてたよw
・最後の勇気100%で、リトギャンは外周で旗を回してるんですが、投げる場面で投げると失敗するからか投げずに上に掲げるだけの今江くんと中田くん(笑)
 これがなんかもう本当にかわいくてしょうがなくて、すっごいツボだった!!(笑)
 でもって、丈がラストになるにつれて余裕がでてきたのか、旗持って待機の時間にサビ部分の振りをこそっとやってた。
 丈ってばなんてできる子…!!!
 でもって今江くん(たぶん中田くんも?)最後の公演だけちょっと旗を投げてましたw
 でも、やっぱり不安なのか、上げた旗を取りに行く時は必死だったし、旗がぐらついてたのも事実ww
・リトギャンは基本的にはギャンスタとセット。挨拶の時も交互に並んでた。もちろん今江くんは左端をキープ^^
 7WESTとか、グループ名の看板の前に立つことが多いんだけど、それがものすごく大きいのか、今江くんが小さいのか(笑)
 ちょいちょいギャンスタの子と絡んでたりとか。
 この時に丈と岡崎くんとゆっくん辺りかな?がNYCの話をしてる時にYMCAみたいな感覚でNYCやっっちゃう?みたいに話をこそこそしてた。それを他メンバーに伝えようとしてたけど、うまくいかなかった様子(笑)
・最後の挨拶(お手振り?)で見事龍規とカブってしまった今江くん。小さいのと大きいのが並んじゃったら見えないのー!!そこ気にしてちょうだいよ、今江くん!(笑)写真撮影ってさ、交互に並ぶでしょ?
・あとはアンダルシアでカッコつけたかのようにベスト着てたり(でもちびっこ!って感じで。亮ちゃんのSecret~みたいな感じw)。
・ユメタマゴでくるって回ってる今江くんがすごくかわいかったよ!両手を広げる時に一緒にニコ!って感じだった!



なんて感じで書いたけど、今江くん・今江くんすぎてちょっと自分で気持ち悪いと思ったww
エイトコンだと結構メンバー見るのに、今回はがっつりロックオンだったもんなぁ~。
おかげで良かったこともあるけどさw
レポは以上です!読んでくれた貴重な方々ありがとうございました><
さらに下にちょっとした嬉しいこと書いておきますw
















そしてこっそりこんな所に。
実は今回、スタンド3列以内っていうすっごいいい席がきたんですよね。
そこで、頑張って今江2連を持ってたら、最後の最後にJUMBO!で気づいてもらえて…!!!
お手振りとかはなかったけど、ニコって笑ってくれて、もう瀬里奈さん憤死ですよね><
嬉しかったー!!
ついでにさらっとコタッキーがうちわのメッセに気付いてやってくれたり。
なに、この14歳と15歳にやられた自分…orz
年齢差は気付かない方向で(笑)
あと、一緒に入ってる子も担当にファンサもらえてたので、お互い幸せな公演でした☆

そしてその日の2部がまた10列以内だったりなんかしちゃいまして。
そうしたらまた最後の方でたぶん気づいてくれたんですよね~。
でもこれがまた、「あれ?」って感じの反応でorz
ごめんごめん!両部とも入ってて><というやるせない気持ちになりました(笑)
とりあえず気づいてもらえたかな~?くらいのが幸せですよねww

そんな感じの嬉しい報告なんかも書いて終わりにしたいと思います。
リトギャンどころか、今江レポになってるのは気にしないー。

管理者にだけ表示を許可する