FC2ブログ

祝!大倉忠義26歳

たっちょん、誕生日おめでとうございます!!


昨日から今日にかけてプライベートでばたばたしていて、ゆっくりたっちょんのことを考えてる暇がなくてこんなギリギリですが…。
でも、友達とおめでとうケーキは食べた!
特に緑のものでもないし、たっちょんが好きなものでもないし、私の食べたかったものだけど(笑)
そんな感じのお祝いしたりして。

ここ1年のたっちょんはなんでしょう。
仕事の幅が広がったなぁ、と思います。
今までやってたドラマに限らず、大奥の映画だったり、声優だったり、最近だと話題のキノコモデルだったり。
これだけ多くの仕事をさせてもらうようになったんだね、って思う。
仕事の振り幅が大きくて、バラエティは少ないけど、自分を「見せる」ことにも「魅せる」こともとっても上手だと思っています。
こういうのをすごく考えてると思うんだよねぇ、たっちょんは。
そんなのに負けない!と思う同い年根性です(笑)

今は生まれる。でどうにも救いの少ない役柄やってますが、やっぱりたっちょんのいい所は豪快な笑顔だと思ってますので、ドラマでもいい顔を見せる展開になってほしいなぁ、なんて思ってます(話がそれてる)。
ドラマ現場でも祝ってもらったようですし、これからも関ジャニ∞としても、頑張っていってくださいね。











そしてあの日からも1年ですね。
まさか同じ日になるとはきっと誰しも思っていなかったと思います。
今日は大阪でゆっくり家族と過ごすことができたのかな?
空から、彼を見守ってて下さいね。

あと、個人的な話だと姉に子どもが生まれました。
死があれば生もある、そんなこともふと考えました。

管理者にだけ表示を許可する