スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

10月7日

なーんてことない1日…のつもりでしたよね。
普通に寄り道して、家に帰って、ご飯作って、食べようとしたら、それくらいに知りました。





亮ちゃんと山PがNEWSから脱退。
なんだか呆然としました。
前々から活動がなさすぎることに違和感はあったし、必然といえば必然だったのかもしれない。
一瞬、頭が真っ白になってうまく言葉が紡げませんでした。
あ、ごはんが冷めちゃうっていうくらいだった(笑)


私はどうしてもeighter寄りの亮担なので、関ジャニ∞に専念してくれればいいのに、と今まで思わなかったことがなかったと言えば嘘になります。
特にDIAMONDコンくらいかな。
譲ってもらったチケットで入ったそのコンサートがあまりにも…で面白くなくて。
そんなんなら、専念してくれればいいのにって思ってました。

そこからのLIVEコン。
行くかギリギリまで悩んでました。
もし、ここで裏切られたら、もっとNEWSから離れちゃうような気がしたから。怖かった。
だから、関ジュがいる可能性があるかも?と思っての大阪に絞って。
でも、行ったらすごくよかったんですよね。
ちゃーんと感じられた。
ナニかって言葉にはうまくまとめられないけど、楽しかったんです、単純に。
エイトほどみんなを見る訳ではなくて、がっつり亮ちゃんだけを堪能した感じで(笑)
それはNEWS担の人から思えばいろいろあるかもしれないな、と思いながら(苦笑)
今、思えばあれが6人最後のNEWSパーティーだった訳で。
行かなかったら後悔してたから、やっぱり行って良かったんだと思う。
振り間違えて踊っちゃう亮ちゃんとか、ソロ前にAKB歌っちゃう亮ちゃんとか、KY発言して会場を凍らせた亮ちゃんとか、DVDになってない部分、ちゃーんと覚えてる。

ついでに、初めての私のジャニーズのコンサートはNEWSのpacificです。
アリーナで、今思えばかなりいい席だったはずなのに、「ジャニーズ、遠いな!」とかぜいたくなこと考えてた(笑)
あの時は亮ちゃん、ってよりNEWSを見てた気がするなぁ。
ちょうど仕事が忙しくて、病みそうだった時にweeeek!には元気もらったし、バレーソングはやっぱり頑張れる気がするし、あの頃はNEWSの思い出がいっぱいだなぁ。


最近はやっぱりエイトと関ジュが忙しくてNEWSは二の次でした。
でも、この決断をする必要はあったのかな?って思ってしまった。
どっちのグループも好きで、人一倍亮ちゃんが頑張ってたことを知ってるから。
(ま、大変だって冗談で言ったりすることはあったけどねw)
グループの足かせになるくらいなら、と決断した亮ちゃんはどんな気持ちだったんだろう。
デビュー直後はとんでもないスケジュール組まれてたって前に喋ってたけど、最近は忙しいのはMステSPとかくらいで落ちついた活動させてもらえてたのにね。
もちろん、エイトの今の勢いがあると亮ちゃんを入れてのNEWSを動かしにくかったのかもしれない。
でも、でも、と考えてしまうんですよね。

eighterだから、NEWSから抜ければいいと思ってたことがないとは言えないと前述しましたが、だからと言って抜けたら寂しい。
すごく贅沢な意見ですよね。
そんなの百も承知ですよ。
エイトに専念してくれて純粋に嬉しい、とは思えないんですよ。
いや、嬉しいですよ。けど…と思ってしまう。
NEWS苦手と言いつつ、好きだったんだと思います。
亮ちゃんがお兄ちゃんポジションだったり、頑張ってたりする姿はやっぱりステキだったから。
コヤシゲとかね、大好きですよ(笑)
友達ともよく喋ってましたが、コヤシゲコンがあれば行きたい。本当に(笑)


これから4人となって歩むNEWSをどれくらい応援できるかわからないけど、新たなNEWSとして歩んでいってください。
亮ちゃんが本当に頑張ってきた8年を無駄にしないように。
亮ちゃんだけじゃなく、他のメンバーの気持ちも受け取っての、『これから』に期待してます。



































ただね、Pちゃんのこれからは『ライバル』って言葉がどうにも気に食わないのは私だけでしょうか(苦笑)
かつての仲間はもちろんライバルだけど、それは言わないで欲しかったな。
亮ちゃんが専念するエイトもライバル?
ついでに、友達のこれで亮担は「掛け持ち」じゃなくなってって一言が妙にツボだったので書いておこう。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。