FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

V6コンに行ってきましたよ!&横浜巡り

10月前半は仕事関係で東京行ったり、V6コン@横浜に行ったりしてましたー。
レポなんてできるほど知っている訳ではないので、感想などをしたためつつ、その後のMAPやらCAN!やら巡ったので覚書。

画像も多めです。
興味のある方のみ追記へGO→






【仕分けパネル】
テレ朝アトリウムにあるという仕分け∞のパネル。
前日に新しいバナー発表があったので、仕分けコーナーも終了してしまったかな?とgkbrしつつテレ朝へ。
無事にあったー!!ということで、一緒に撮影はしませんが(笑)撮影してきました。
天井にあるのはやっぱり圧巻ですね!
ついでに、小学生ぐらいの女の子4人組が女装仕分けのクイズ(アトリウムにある)をやってたんですよね。
見事、誰かわかってなくて、なんかほほえましく見てしまいました(*^_^*)
結局最後はわかったのかな?w


【V6コン】
1公演の予定が気付いたら横浜3公演も入ってました(笑)
初めての横アリ!

P1031274.jpg

やっぱり47初日だったんだよねー、とか思いながら(入ってません)。
エイトがドームになってからは入れないと思ってた会場だったのでちょっと感慨深い。

そして横浜限定でモニュメントが。
被災地のお花で作ったやつのようで、すごく綺麗でしたよ。

P1031276.jpg
(なぜか画像が横向きに入れれなくてなんか変な向きになってしまいましたがorz)


コンサートはすごくスマートな感じでした。
今回のコンセプトが今までにないV6を見せる、といった感じだったから余計にだったのかもしれないですが。
例えば、エイトならがむしゃらになって走りまわることはないし、ファンサを特定の人にだけする感じもない。
オーラスだけど汗をかきまくってるメンバーもいなければ、コースを外れてムチャしてるメンバーもいない。
すっごい大人っぽいなぁ~と思いました。
エイトが子どもっぽいとかじゃなくて、すごく成熟してる感じ。
もちろんデビューからの年数も違うんですけど、YJ以下のコンサートばかり行ってる自分としてはすごく新鮮でした。
それでいて、ダンスのキレがよくてアクロバットは今回はなかったけれどやれちゃうし。
ファンへのサプライズもあるし。よくできてるなぁ~って。
だって、岡田くんは三馬鹿と一個しか変わらないのに(笑)

あと、エイトで見慣れた感じの最初の煽り挨拶や、最後の曲前の挨拶もなかったんですよね。
ECもすごくシンプルで色紙やボールもほぼなし(タオル投げてたけどね)。
バックもいなかったしね。
ファンもすごく良かったなぁ。eighterはMC始まるぞってなったら一斉に座るけど、V6のファンはイノッチが「座っていいですよ~」って言うまで座らなかったりとか(笑)

なんかエイトとV6の違いばっかり書きましたけど、すごくよかったです。
シングルメドレーなかったのがちょっと寂しかったけど、アルバム曲やらカップリング曲ばっかのコンサートイイ!!(思わず2008年の春夏思いだして悲しくなったけどね!)
今まで知らなかった曲をがっつり踊ってくれたり、ソロでメンバーがバックにいたり(2008年ry)。
ノリノリの曲があって、最初は置いてかれたのが徐々にできるようになったり(これぞジャニコンのだいご味!)。
終わってからしばらく(今でもちょっと)夢見ごこちでV6に浸ってます。

メンバーの関係性も意外と岡田くんがいっぱい喋ったりするんだなぁって思ったり。
初めてのV6コンで長野くんの誕生日公演になってしまったり!(ハピバ公演って初めてかも)
まさかのニノやらA.B.C.-Zがゲストに来たり。
なんだかとってもにぎやかでした(笑)
また機会があれば行ってみたい!って思いました!



【横浜観光編】
せっかく横浜に来たんだから!と中華街へ。
CAN!ジャニで亮ちゃんとヒナ、MAPでヒナとすばるの行ってたロケ地巡りなんぞしてきました!
ついでに画像はないけど、VVV6に出てた中華まんも食べたよ(笑)

P1031277.jpg

最初はヒナと亮ちゃんが食べてた肉まん。
すっごい大味です(笑)
THEシンプル。ただ、できたてなので、すっごい熱いw
袋でくれるので、食べ歩きもしやすいかなぁ。

ちなみにココ、いろいろな番組で取り上げられてるっぽいので、特にエイトっぽさはなく、むしろ向井くんがロケに来た時のが延々と流れてましたww


P1031278.jpg

続いてコチラ。
CAN!にもMAPにも出てきてたの。つまり、ヒナちゃん、2回食べてるwww
肉まんで満腹だったので分けて食べたんですが、箸が進む!
あんが絶妙でおいしかったです。
行列必須、みたいな感じだったのでどうなるかと思ったらすっごいスムーズに座れました(笑)


あと、余裕があればLIFEのロケ地巡ろうかといろいろ調べてはいってたんですが、体力ゲージ0だったので諦め。
また機会があればあっち方面も行ってみたいなぁ~。



と、まぁこんな感じです。
まだ実は静岡編があります(笑)ほやほやです。これまたCAN!ですが。
本当に言えば京都MAP編も画像はあります(なつかしい)。これ、夏前ですが(笑)
こっそりいろいろ行ってるのに、書いてない自分ダメダメですねorz
また時間見つけて少なくとも静岡編は書きます~。
それでは!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。