FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんツアー

ツアータイトルにびっくりしましたよね(笑)
ドームツアーでこのタイトル。さすが、エイトだよね~ww
最近のシングルがマジメ路線だったから、ツアーもマジメな感じでいくのかと思ったら裏切られた感じで。
いや、大好きですよ、こーいうの!(笑)
しかもこれはやっぱり深夜のすばるの発言が元みたいだし、さすがだよね。
しかもしかもそれを採用しちゃうメンバーも(笑)

そこからMステで披露されたもんじゃい・ビートもわちゃわちゃ全開www
あの衣装にまず度肝を抜かれましたが。
TWLとのセット・タイトル名って時点でああいう感じは予想してたけどねw
振り付けが年上・年下にきれいに分かれてて、しかも簡単だから覚えやすそう。
途中、亮ちゃんが歌舞伎の振り付けっぽいところで白目むいてなかった?
なんかそれがもうツボというか、なんというか。
これをやっちゃう亮ちゃんが好きですww

冒頭の挨拶もあるとは思わなかったけど、ちゃんと亮ちゃんの口から出たのが意外だったかな。
レンジャーもあったけど、悩んだ上での結論だよね。
ああいう言葉を紡ぐために亮ちゃんが悩んだことがいつか昇華される時があるといいな。
どれだけ言葉を考えたんだろう、って思うと切なくもなるけど。
これからはエイトの亮ちゃんを応援していきます!全開で。


でもって、アルバム詳細も出て。
まさかの亮ちゃんがソロヽ( ´ ▽ ` )ノ
タイトル的にはまたギターですか?そろそろ踊りましょうよ、錦戸さん。
すばるもソロ。これはタイトルがもうすばるっぽい(笑)
ヒナヤスたちょはなんか盛り上がりそうな感じ。
ヨコマルがちょっと読めないなぁ~。でもほっこりする感じかな?
そして3枚展開で、店頭特典まであるとは。
リストバンドに惹かれるところはあるけれど、そこは通常盤のみにして。
初回盤はお安い密林さんにしちゃいました。
偶然にも発売日がお休みなので、堪能できるかな(≧∇≦)
セクシーだったり、わっちゃわちゃだったり、そんなエイトを楽しみにしておくー!!
って、アルバム発売から初日まで一週間しかないんですがww
頑張って聞き込まないとねっ。


さらに新聞広告。
スポーツ誌全部に違う広告とかやりますね…!!
東海地方は全滅だったとのことだったので、友達に頼んでいくつかゲットできました。
かっこいいのやら、おもしろいのやら満載で。
まだ内容は読めてませんが、亮ちゃんが名古屋のコメントしてくれてて嬉しかったです☆


そして最後に。当落が始まりましたね。
私はなんとか一番希望していたところには入れそうです。
友達からの連絡待ちもまだあるんですけどね。
また全部出揃ったらこそっと参戦履歴買変えますね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。