スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

実はこそっと

当落もろもろいろいろ決まりました。
参戦履歴もこそっと変えてあります。PCユーザーの方からしか見えませんが(苦笑)
最初は行く予定なかったところが急遽行けるようになったりで、友達からそそのかされたりもしつつ(笑)


全公演


行かせてもらうことになりました。
いわゆる全ステってやつですよ。
まさかの。びっくり。

当初はどうにも福岡の予定がつかなかったのですが、急に空くことになったので行っちゃいます。
日帰りなんですけども(笑)
本当は観光までしたかったぁ・・・><
ちょっと早めに行こうかな。
在来線派の私としては、博多まで3時間半っていうのはとっても近いです(笑)

今回もやっぱりチケット関係ですので敏感になっている方もいらっしゃるかもしれませんので、これくらいにとどめておきます。
私も、自分の力だけでは全公演の参加はできませんでした。
本当に友達が助けてくれての全公演参加です。
ハードスケジュールですが(苦笑)乗り切って、全公演終わったとき、どんな気持ちになるのかなぁ。
忙しかった、だけではない充足感があるかなって。
初のドームツアー楽しんでいきたいと思います!


Fight for the EIGHTの映像がかなりよさそうで楽しみ♪♪
アルバム特典のお店がまだ発表されないー!近くのお店でやってくれるといいんだけどなぁ。
早く予約しに行きたいのに!



追記に拍手レスです。遅くなってすいませんでした><
ゆみこさんへ→





ゆみこさん。
あの映画のエキストラに参加されてたんですか・・・!!
彼にも会えたのかな?共演すごいですね(*´∀`*)
V6コンはすごく大人っぽくてよかったですよ☆ファンの年齢層も確かにエイトと比べると高いです(笑)
10代のキャーキャーしたノリはほぼありませんでしたw
坂本さんは40歳、私が参加した横アリで長野くんは39歳。
エイトの10年後も楽しみですね~。
そして、コメントいただいた翌日に発表でしたね><
ゆみこさんは希望通りの公演に参加できるのでしょうか?今年はどこかでお会いできるといいですね。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。