スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

関ジャニ∞五大ドームTOUR@東京17日 MCレポ!


とりあえず本日の東京ドームでのMCのみレポ投下します!
興味のある方のみ追記へGO→









ヒナ:ドーム2日目になりましたねぇ。
ヨコ:ここいらで皆さんも給水としましょうか。休憩タイム~
マル:僕達も人間ですからね。
とゆるゆるした感じでスタート。亮ちゃんがカゴを持ってみんなに水を配ってました。
ちなみにこのボトルはメンバーカラーでかつ、ツアータイトルも入ってました。
みんな給水をしてるため、なんとなく一瞬会場がシーンとしてしまってたww

ヨコ:じゃあ、みなさん各自好きな殿方の名前を呼んでください
会場:それぞれメンバーを呼ぶ声が場内に響き渡る。かなりうるさかったw
ヒナ:みなさんも大変ですね。休憩なのに声出せって言われたりして

ヒナ:みんなは昨日終わってから何したんですか?
(それぞれのメンバーに振ってるのでその声は割愛)
ヤス:僕は直帰

亮:俺はな、機械をいじってた!電話の修理をしとってん。
ヒナ:亮のディスプレイ、なんであんなすぐばっきばきになるん?画面見えないよな?
たちょ:なんでこのタイミングなんやろうな。ハードな時に。
亮:昨日な、修理キットが届いてん。だからネットで調べながらがーっとやってて。
メンバー:(しーん)
亮:え?みんな自分で修理せんの?
ヒナ:だってお店に持っていくとかさぁ…
亮:まずは自分で分解せんと気が済まなくない?機械が好きなん俺だけ?!
  もう、俺帰ろうかな。
メンバー:えぇっ!?
ヨコ:なんですぐすねんねん!タイミングわからんわぁ~
亮:俺な、すぐ心折れんねん

すばる:すぐ帰りましたよ、1番に。そしてすぐ寝ました。
ヒナ:早かったなぁ~。俺が着替えてる最中に帰っとったもんな。
   それにしてもおたく、最近疲れるのは愛ですねぇ。そして戻るのも遅なったでしょ?
   今日も楽屋でも寝てたし。
すばる:そんなことないですよ(声に元気さは薄いw)
ヒナ:お風呂浸かったりした?
すばる:全然(話をよく聞いてないため返答もなんか変w)。
    今ね、おかんが来てるんですよ
たちょ:妙子ちゃん?
すばる:ご飯作ってくれたりするんですよ
ヒナ:じゃあ、見にきてるの?
すばる:いや、見には来ない
ヒナ:なにしに来てるん?
すばる:僕の家にご飯作ってくれたり、掃除のために
ヒナ:結構来てるよな。月1くらい?
すばる:いや、そんなに…(考えて)ばらばらですねぇ。自分で来るんですよ。
ヒナ:何しに?
すばる:渋谷に行きたいって来るんですよね。渋谷で買い物したいって。
    うちのおかん、すぐ影響されるんですよ。今、家政婦のドラマにはまってまして。
    昨日、帰ってますってメールをしたら「承知しました」ってきたから。
メンバー:(爆笑)
たちょ:役に入ってしまってるんかw
ヒナ:普段の会話あどうなん?
すばる:普通には喋るけど…なんかめっちゃ腹立つねん(笑)
ヒナ:なんで渋谷 なんやろうなぁ
すばる:なぜ渋谷かは聞けない
ヨコ:じゃあ、今は何してんの?
すばる:コンサート中はフリーですよ、どこで何してるかもわからない。
    たぶん家にはいると思いますよ。

たちょ:すぐ帰って、寝たと思う。
メンバー:思うって?!
たちょ:なんか記憶がないんですよ。亮ちゃんと車で帰ってて、車の中でライブの映像を見てたんですよね。
    気づいたら、朝でした。
ヨコ:なんか食べたものとか覚えてないん?
たちょ:しょうゆの味がしたような…?
メンバー:(笑)
ヨコ:何言うてんの?
すばる:味付けしか覚えてないんねや。味覚はすごいな。

ヨコ:スタッフさんとご飯に行きましたよ。昨日は記者の方も見えてたんで。大人なんでw
?:どんな感じなん?
ヨコ:僕のことを終始褒めてくれる会ですからね、楽しいですよ。
   今日Jはコンサートの前に天地明察のアフレコみたいな感じの仕事があったんですが、今日はその監督も見にきてくれていて。送り人の監督ですよ?!(たぶんここで噛んだと思います。笑い声を聞いて、噛んでへんわ!と言ってた)
   それにしてもえらくなったわ~。
   それでも昨日は早く帰って、芸人さんとゲームしてましたわ
会場:八光~?
ヨコ:八光、って呼び捨てで言うなwいや、違いますよ、違う芸人さん
会場:誰~?
   →答えず
ヒナ:何時までやってたん?
ヨコ:夜中五時くらいまでかな?
すばる:めっちゃ遅いやん!今日、何時からやったん?
ヨコ:今日は10時起き
マル:タフガイやなぁ~
ヨコ:元気なんかなぁ?まぁ、みんなより歌ってないからな!
会場:(笑)
ヨコ:自分で自分のこと言うんわいいけど、他の人に笑われるってなんか嫌やわ。
たちょ:いや、案外そうかも!W
ヨコ:メンバーに言われたリアル感…orz

ヒナ:マルと焼肉に行った
ヨコ:マルさ、昨日は俺のことをめっちゃ誘ってなかった?
マル:いいや、別に…w
ヨコ:昨日、帰りの車が一緒になって。その時に「あー、肉が食べたい。今日の夜はどうしよっかなぁ」ってめっちゃ言ってたやん
マル:あぁ、言ってたなぁ。でも、昨日は一人でステーキ食べにいこうと思っててん
すばる:リッチやん!
マル:リッチですよ
すばる:リッチって言いよった!
マル:いや、ね。僕ももう28ですから。ちょっとくらいはね。
たちょ:久しぶりやったしなw
(この時に亮ちゃんが手持ち無沙汰そうにマイクを顎に乗せたりとだらんだらんw)
ヨコ:ヤスも行ったんやろ?
ヤス:行ってないよ
ヨコ:言ってたら、ゴリラトップ3やったのにな
マル:…!!(俺が三番?みたいな感じ)
   ウフフと言いながら、ゴリラのものまねをするマルw
   俺、トップ3なん?(笑)
ヨコ:じゃあ、どうして二人で行くことになってん?
ヒナ:昨日、車で乗ってるときに、焼肉行こうかなぁって言ってて。
   そしたらマルが「じゃあ、行こうかなぁ」ってなって。
   昨日は俺が全部焼いてん!
マル:信ちゃん、焼くのめちゃうまかった!
たちょ:マルはさ、自分のタイミングとかないん?自分でやりたいな、とか。
    やらかい(柔らかい)のがいいとかあるやろ?
(どうにかしてヒナを落とそうとしてるのが見え見えww)
たちょ:だって、普段ならマルは焼く側にまわること多いやん
マル:…でも、昨日は昨日でおいしかったからええねん
ヒナ:なんでさっきからメンバーの影に隠れるん?
   これ(モニター)あるから、全部見えてるねんで。
(すばると亮ちゃんはめちゃモニター見てたw)
ヤス:ミノ食った?
会場:(唐突過ぎてきょとーんとした感じに)
ヨコ:なんで食べ物?
ヤス:おれ、好きなやつやし(この辺からひらがな表記したくなるような甘い感じ)
ヒナ:食べてないなぁ
ヤス:食べてないん?!(心底驚いた感じで)
   マジかぁ…へぇ…鉄板でしょ!
   (と言いながら、ヤスはお腹のあたりをもぞもぞ)
ヨコ:ヤス、喋りながら変なとこ触るんやめて!
ヤス:足、そんな長くないし!
メンバー:…?
マル:俺、すべてわかるよ!ヤスは足の長さが短いから、もっと下の方になるって言いたいんやろ?
すばる:ヤスのミノが…ww(下ネタww)
たちょ:なんでわかるん?
ヨコ:さすがコンビやなぁ。
マル:今ビオとか言わないで><

ヒナ:じゃあ、お仕事の話させてもらいましょうか。
ヨコ:どっくんもドラマやったもんなぁ。犬を飼うのやつ。
亮:(どっくんっていきなり呼ばれてびくっとしてたw)
ヒナ:ちょっと間違えたなぁ。
ヨコ:なんですぐ責めるん?(すねすね)
(亮ちゃんは豪快に水を飲み、たぶんこぼしたのか床をぐいぐい蹴ってる。興味なさすぎw)

ヤス:僕もドラマやらせてもらうんですよぉ。
ヨコ:ヤス、ほんまちゃんと喋って。それじゃあ変なおじさんというか、変な安田やで
ヤス:(何回か変なおじさんのあの振り付けをやってくれました)
亮:(水筒から上を向いてボトルをぐいぐい押して水?を飲む。入れ終わったけど、飲み込みきれる量ではなかったから、ハムスターみたいに両方のほっぺに水がたんまり。かわいい。そして、飲み込んだ後はげっぷももれなくついてきてました(笑)

ヤス:現場のみんなが気さくですよ!
ヨコ:みんなはそういうのが聞きたいんやなくて、大野くんとの関わりとか、そういうの聞きたいんちゃうん?
ヤス:大野くんとも喋りましたよ。絵、描いてる?って
   ……
メンバー:続きは?!
ヤス:(あんまり覚えていなさそうな)
たちょ:俺とマルのこともなんか言ってた?
ヤス:いや、別に…
(ショックを受けるたちょ)
    みんなで円になって喋ってましたよ!
ヨコ:ヤス、ほんまに一回病院に行った方がええんちゃうか?
ヒナ:この子ぎりぎりやもんな
ヨコ:頭に花が5、6個咲いてそうやもんな
ヤス:そんなわけないかもよ?
ヨコ:ヤスが受けるとマルが滑るんよな。
   昔、俺とヒナとすばるとマルとヤスとでクイズ番組に出たんですよ。その時にヤスがものすごい受けて、マルが滑ってたんですよね。
   そしたら最後、司会者さんとかがまた来てくださいね、とか言うじゃないですか。
   そこでマルはヤスがウケるから僕はいいですよ、ってすねとんねん。
   僕はここに来てもすべるしヤスのがいいでしょ、って
ヒナ:本番中にか?!
マル:いや、それはメンバーを入れ替えてまた出てもらえたらな、ってなってると思うから。
ヨコ:でも、よくヤスの天然が受けると勝たれへんって言ってるw
たちょ:でも、ヤスがあかん時はマルがすぐ笑う!
すばる:2人は仲はいいん?
ヨコ:2人でご飯行ったりいかんの?
すばる:最近、この2人が一番浅いと思う。仲が悪くはないけど、さわりだけ。
    でも、深いところでつながってると思ってる
ヨコ:なんか気になって、(マルは)見られなくなっとるわぁ。
   (マルに)ヤスとごはんいかんの?
マル:2人で行くときもありますよ。そん時は熱い話をしますよ
ヤス:今までやってきて、もうちょっとこうやって~~~
 →ヤスが必死で説明しますが、あまり興味なく流し聞き(得に三馬鹿)。
   ほら、ちゃんと説明してもこうやん!
ヨコ:昔は漫才とかやっとったなぁ
ヒナ:東京ドームでもやっとったやん。扇風機やっけ?あの羽を回してやるやつな(丸聞こえ)
会場:やってー!!
ヤス:無理やって。あれだってSANCHEさんにやれって言われたからで。
   それかなりの無茶ぶりやぞ?
ヨコ:そんなん言うたら、俺なんていつでもされんで?
ヤス:よこちょは腕があるからいいんやって!
ヨコ:そこで褒めんといて。

ヒナ:俺と大倉も1月3日の昼から夕方にかけて奥様100という番組に出させてもらうことになりました!
すばる:人妻なん?!(かなりの食いつき)見よ!!!

ヒナ:プロアクティブのCMも新バージョンが放映されることとなりました。
ヨコ:プロアクティブに関しては俺のおかげもあるんやからギャラの半分はよこせ!
ヒナ:いや、現場に行ったの私だけですし
ヨコ:それにしても車で2人で乗ってる時にあのCMが流れると変な空気になるよな。
   なんか言う?
ヒナ:ええよ。でも、俺からいったら変な感じやからなぁ
ヨコ:じゃあ、俺から「おい、やってんぞ!」って言いますよ
ヒナ:そうしたらありがとう、って言いますわ
ヨコ:でも、これを決めたことによってもっと気まずくなるんやろうな
  →ヒナもうなずきww
ヒナ:その新CMでは部活の先生っていうコンセプトで踊ってるんですよ。
   しかも1シーンごとに衣装を変える、っていう感じだから、ポーズが決まったらそこの体の角度を覚えて衣装を変えて…ってのをやりました。
ヨコ:もうこうなったらBabunやるしかないなぁ
   もうじきドッキリの季節ですし。この前のが2年前?ですかね。
亮:(飽きてきたのか野球のバッティングフォームしたり。自由すぎるwww)
たちょ:もう、ほんまに止めて。大きい仕事がくるとドッキリじゃないかとまず疑ってしまう。
    マネージャーと話をしてる時、ヨコが見てないかすごく気にしてしまう
ヨコ:そろそろシーズンですからね。
   絶対できる自信ある!
たちょ:じゃあ、泣いて横山くんが気まずい感じにしたろ(本気)



こんな感じです。
Mcがまた7パネルに戻ってくれたので非常に見やすいですね。
ただ、今日はすねちゃったのか後半は全然喋りませんでしたが(苦笑)
明日のMCレポはどうなるかなぁ。速報としてつぶやきさんで長そうかな。
もう明日は帰らなきゃいけないとか、切なすぎる~!!
明日で折り返しですね、第5回戦も楽しんできます♪

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。