FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

関ジャニ∞五大ドームツアー@東京ドーム16日 ネタバレ

【注意】
あくまで記憶を頼りにして書いているので、間違っている部分多々あるかもしれません。
自分が感じたことのみを書いています。


読む方は追記へGO→

◇OP映像
特に書くこともないけど、サーフボード持ってる亮ちゃんは裸にパーカーだったww
下を向いた時の鎖骨ラインがたまらない!

登場はたちょが後ろむいてゼッケン見せるのやらなかった!
亮ちゃんはやった。すばるもやってた。だんだん適当になってませんか?ww
北海道のがきちんとみんなやっててよかったんだけどなぁ~。
ちなみにマルと亮ちゃんでリストバンド色違いにしてました。ヒナが緑。

01LIFE~目の前の向こうへ~
アリーナで見ると近く感じた。亮ちゃんは少し髪を切ってさっぱり。
マルも短くなってた。ヒナがなんかくるくるすぎてちょっと…orz

02宇宙に行ったライオン
ギターセッションで楽しそうなヤンマー。亮ちゃんが変わったギターの弾き方してた!
メロディーは備え付けのアコギ。サビの部分はLIFEのエレキ。
サビの前でぐいっとまわす仕草がイイ!!

03ローリング・コースター
ここでヤンマーがこちょこちょ耳打ちで内緒話。きゃわ!

04ツブサニコイ
 相変わらずここのメッセージが好き。


◇挨拶
今までとさほど変わりなく(笑)
バカになれますか~?!もありました!


05モンじゃい・ビート
 バクステに山車で移動。

06イッツマイソウル
 最後の最後に私の名前はシャケでしたっ!っていうなつかしいものがw

07T.W.L
 まさかのバクステが上がります!!
そして、ここの音響がやっぱりよくなくてorzかなり音ずれしてました…歌いにくそうだったしね。
アリーナから見てると、お尻が多いんですが(笑)最後のTWLのW組がぎゅっとしすぎでWに見えない(笑)

08輝ける舞台へ
 バクステからセンターに向かってのムービング。
途中、亮ちゃんがしていたリストバンドは投げちゃってました。途中、思いも寄らないタイミングで振り返ったのでドキッとさせられたのが、してやられた感…!
そして偶然、亮ちゃんがさらっとはけてくのが見えたw

09スクアクロウ
ギリギリに登場。盛り上がってますか~?とか聞いちゃうw
そして挙句の果てに「今から暗い曲歌います!」ってwww
今回、この曲のポイント多い!ギター弾きながら足を左右交互に膝を伸ばしたまま振ってて。
そのリズム取ってる感じがすごいかわいかった!!
あと、歌詞を二回くらい間違えてグダグダでしたwww

10パンぱんだ
 風船から現れるものが紙吹雪だけじゃなくて、パンダの小さい風船も追加!

11Water Drop
 水の演出を下から見ると圧巻!ちょっと寒い(笑)
個人的にはスタンドのがいいかなぁ。
あと、歌詞はやっぱり出てないのであれは札幌限定だったんだろうなぁ。

12Fight for the Eight
 なぜか右サイドのが詰まってて、ヨコとヤスのモニターがくっついてます(笑)
ステージ構成の都合なのか、ダンスの覚えの違いなのかw
あと、電飾部分ですばるだけネクタイが赤に発光しなくて緑になってました(笑)
それと、カラーリボントロッコ飛ぶのはここだったかな?
今までは緑だけだったのがオレンジ・ピンク・黄色が追加されてました。

13 365日家族
歌い出しのたちょだけ立って歌ってましたが、他のメンバーは座ったまんまでした。

14I to U
ハートの形したのが降って来ます。センターステ。

15Eightopop!!!!!!!
 ここがかなり変わってて。
今までは全員でバクステで踊るんですかメロディー部分まではトロッコやらムービングやらで移動して、サビで全員でバクステに集合に。ちょっと寂しい。
もちろんメガホンペンラを持っています!

16Fly High
バクステからメインへ。
ヨコがペンラをファンに投げる振りをして、取ろうとしたら投げない、みたいなドSっぷりを発揮(笑)

◇MC
 このブログの一つ前の記事になります。後日きちんとリンクしますね。


17Dye D?
映像もダンスも楽しめるようになってきたw
 
18wander
 マントを脱いで、着てる衣装がすば亮はシャツなんだけど他のメンバーはベスト着てました。
亮ちゃんがリボンタイで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かつ、1人だけだらしなくシャツがズボンからアウトww
すばるは普通のネクタイをゆるめた感じ。

19急☆上☆show!!
やっぱり気球の登場までには時間がかかる。マルがよくモニターに映ってた。

20ズッコケ男道
21Wonderful World!!
ヤンマーの気球が大揺れ(笑)あと、きちんとみんなベルトしてました!
コースもかなり修正が入って、アリーナの 中央部分を横断するような形に。


22夜な夜な☆ヨーNIGHT
 背中の文字は大都会(笑)
ジュニボが持ってる金色の旗がセンターステでやる時に上がってる水にばしばしあたっててすごい水しぶきでした。

23あ
すばるへのサブライズだったのか、開演前にライト指示がありまして。
基本は消灯、のち赤い星が出たら座席に印がある人は点灯、みたいな。あまり、大体的でなかったからか、うまくいきませんでした(^◇^;)
コーラス部分では、すばるが歌い出しそうだったから、みんなのコーラスが止まったら、
「やめんなよ。」って男前な言い方を(笑)
 
24ミセテクレ
ヤスから亮ちゃんへのギターソロ!
この曲はすばるのソロがすごくいいですよね。もちろん、東京の夜も。

25Do you agree?
バクステにたちょ以外それぞれが移動。

26HI&high
今度はバクステからメインへ移動。亮ちゃんはここからまたギターを持ちます。
両手がふさがって、でもヤスと違ってヘッドマイクじゃないから、ムービングにスタンドマイクがセットされます(笑)
 
27マイホーム
すばるの挨拶。
今年もいろいろありましたよね、から始まり、震災の話、仕事の話など多岐に渡って。
すごい言いたいことはたくさんあるけど、なかなかうまい言葉にまとめられなくて、ぐるぐるしてました。
頑張れ、って思っちゃうくらい(笑)
これからまたいろいろあるけど、無理のない程度に応援してください。
自分の時間も大切にしてくださいね、って言うのがすごくすばるらしいなって。

曲は亮ちゃんのソロがやっぱり好き。あの大サビがいいよね。 


◇EC
それぞれのツアーTシャツを着て登場。亮ちゃんはあんまりワッペンごてごてしてなくないかな?
たちょは黄色タンクの上にかなり首回りが空いてる。
ヒナはロゴの上に一直線。ヨコはシンプル。
あと、ワッペンとは別にTシャツの形したスワロフスキー加工?かなんかのワッペンもつけてる。
メンバーカラーっぽかったかな?

28無限大
いつものコールの後に画面が∞マークになるのが、なぜかまた友情~って出てた(笑)

29無責任ヒーロー
山車に乗って回ってます。ここらへんでバズーカかな。
 
30フリーダム理論
最後のところでみんな手を動かすのがいい!
亮ちゃんはJr.と一緒に軽く踊ろうとするけど、なかなかうまくいかなくて、断念(笑)
あと、メインステでジュニボたちがぱんパンダの振り付けしたりしてたww
センターステでもなんか遊んでたし、ジュニボにも余裕がうまれてきたね!
1人、ダンスをしゃかりきに踊ってて、気になる子がいたんだけど、名前がわかりませんでしたorz


◇WEC
31もんじゃい・ビート
ヨコ:どうする、どっくん。やる??
亮:とりあえず脱ぐ?
ヨコ:…脱がんよ!
たちょ:横山くん、最近、TシャツのサイズMからLに変えたもんな。
Mやとぱつぱつやからって(笑)
ヨコ:それ、マジなやつやんけ!やめてくれよ!

なんてやりとりもありつつ(笑)
出てきて、出てきたら歌ってもらえると思ってるやろ?とヨコのドSモードからスタート(笑)
そうやって、ヨコがじらそうとするのをすばるが、やるに決まってるでしょ、とかもんじゃいオーケストラの方も出てきてくださいー!とかさっさとやりましょオーラを出す(笑)
やりますからね、もんじゃいビート、ってネタバレまでwww
そして、さっさとやろうにのっかるヒナ。
そのやりとりでヨコはここはこういう風にやるのがジャニーズでしょ、って(笑)
すばるはいやいや、みんな騙された振りをしてくれてるだけやから、って一蹴(笑)
すばる:なんなら、今から三回じらしますから、その後にこいつが「エイトー」、僕らが一発、そしたらテーレテレって始まりますからね。皆さん、協力してくださいね!
とか、すばるワールド全開w
その後、その通りにやろうとするけど、なんか照れてできないっていうヨコ。
なんやかんやありましたが、始まりましたww

はける前はちょっと早いけど、メリークリスマス!とかちょっと早いけど、あけましておめでとう!とか。
亮ちゃんはオブリガードって言ってたかな。
最後にマルがしゃくれってうちわはやめて。へこむから、って言ってヒナにどつかれたりとか(笑)
その後、亮ちゃんがマルにしゃくれはちょっとやからとか、ヨコもフォローしたりしてたかな?
なんかがやがやしたまま終わりました(笑)


とりあえず16日のネタバレはこんな感じかな。
もしかしたら、昨日のもWECは混ざっちゃってるかも(^◇^;)
なんとなく同じやり取りだったので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。