スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

関ジャニ∞五大ドームツアー@東京ドーム17日18日 ネタバレ

気付いたらもう名古屋ですね。
ばたばたしてたらネタバレを書く元気がなくなってしまい(苦笑)
とりあえずMCレポが好評だったようでなによりです!
名古屋は即日、いけるかなぁ。ちょっと難しいかもしれません。

昨日はMステ見ながら友達とわいわい。
今日の名古屋はランチでクリスマスパーチーしてきますw
そんなわけで無駄に早起きしてしまったので(笑)ちょっと東京ネタバレ(17・18日合同)しておきますね。


【注意】
あくまで記憶を頼りにして書いているので、間違っている部分多々あるかもしれません。
自分が感じたことのみを書いています。


読む方は追記へGO→




◇OP映像


01LIFE~目の前の向こうへ~
 ウォークマンが聞いてると、特効のタイミングをばっちり覚えちゃいました(笑)

02宇宙に行ったライオン
 亮ちゃんのギターが相変わらずで。メロディー部分はアコギでサビ部分がエレキ。
 サビが終わってから、アコギに戻る時にエレキをぐいって後ろに回すのが好き(2回しかやらない)!
 これに気付いたらティンパニー叩くヨコを見る機会が減ってしまった…(笑)
 
03ローリング・コースター
 ハイパーヤンマータイム!歌いだしが亮ちゃんだから、みんなの視線が一直線に亮ちゃんに向くよね。

04ツブサニコイ
 ここ、すっごい落ち着くんですよね。曲も聞いてるけど、いろいろ考えてる。
 天井にKANJANI∞って出てるなぁ、とか。何気にドームの天井に彩られるメッセージ系が好き。

◇挨拶
ヒナちゃん、今年は全部でバカになれますか~?って言ってる。
eighter、一緒に上がれますか~?とか。
男性eighterも徐々に増えてきてるよね。17・18日は子どものeighter、お父さん・お母さんeighter~もあった。


05モンじゃい・ビート
 17日がアリーナで、友達のお手伝いでヤスの連番うちわを持たせてもらってて。きっちり気づいてくれたー!!
 でもその瞬間、一瞬亮ちゃん見ててごめんなさい(笑) 

06イッツマイソウル
 またもやなぜかイッツマイ・シャケに。マルちゃん(笑)

07T.W.L
 バクステ好きー!

08輝ける舞台へ
 
09スクアクロウ
 17日も18日も特に変わりはなく、「じゃあ、歌います♪」

10パンぱんだ
 18日はマルがスーツで登場!あのユニットメイキングで着てるやつ。
 マルがなかなか登場しなくて、??と思ってたら(笑) 
 ヨコが最初、めっちゃ笑いをこらえてたwそしてマルはなんか動きにくそう(笑)

11Water Drop
 アリーナより、スタンド前列で見た方がきっと楽しいなぁ、と思いつつ(笑)
 ここで腕を伸ばしたまま時計のように動かすシーンがあるんだけど、そこの亮ちゃんが好き。
 この振付、屋良っちみたいだね。やっぱりー!!

12Fight for the Eight
 何回見ても、色がグラデになってごちゃごちゃ動くと亮ちゃんを見失うorz
 すば亮マルのユニゾンが聞こえてくればもうわかる。ヒナちゃんの演出にくい…ww

13 365日家族
 17日はたちょは座ってた。18日は立ってた。気分?(笑)
 他のメンバーは立ちません。

14I to U
 ヨコのソロもだいぶ聞き慣れてきた感じ(笑)
 亮・ヤス・たちょは同じステージ中段にいるんだけど、そこから亮ちゃんがはけていく時に、ヤスがちょっとどいてあげてるのがなんかかわいいw

15Eightopop!!!!!!!
 移動タイム込みになっちゃったんだよね。でも、ここ結構フリー。

16Fly High
 歌いだしをミスしやすいたちょのために、亮ちゃんが「おーくらっ!」って言ってあげてた(笑)


◇MC
 17日:コチラ
 18日:コチラ


17Dye D?
 最近、ちゃんとダンス見るようになったよ!
 
18wander
 17日に、マルが立ち位置間違って、ずーっとにやにやしてた亮ちゃん(笑)
 マルが戻ってきても。マルに向かってにやにや。自分のパートになると笑いをしれっと隠して歌う俳優錦戸。
 
19急☆上☆show!!
 気球が早めに登場できるようになったと同時に、歩く(飛ぶ?)位置も変更。
 乗ってるメンバーも変わらないんだけどね。ヤンマーは相変わらず高い位置までいってて、かつぐらぐら率高い(笑)

20ズッコケ男道
 最近、ヨコがここでソイヤ前の「ウ~」の部分で「もっとー出るぞ!」とか「まだまだ出るぞ!」とか煽ってくるように。

21Wonderful World!!
 次が夜な夜なだから、ヤンマーとたちょヒナ気球は早めに着陸。で、準備のためにはけちゃうので亮ちゃんメインステで1人で煽ってます。
 すばるはすごい高みの見物みたいになってる(笑)
 17日は亮ちゃんパートを歌わせたけど、18日はきちんと自分で歌ったー!

22夜な夜な☆ヨーNIGHT
 17日が109、18日が16日と一緒で大都会。名古屋は手羽先かな~?

23あ
 すばるのここの言葉がすごく熱い。
 16日は俺のこと嫌いな人もいるだろうけど、感謝の気持ちは~って言ってたなぁ。
 17日は人間が一番最初に発するのは、「ありがとう」だってオカンから教わったって言ってた。
 18日はありがとうって言葉は素敵。言いたくなくても、生きてるだけで…みたいな感じがあったはず。
 この辺、しっかり映像になってもう一回聞きたい。本当に素敵なんだよね、言葉が。

 で、16日に失敗して17日に行われず。18日に成功したサプライズ。
 16日よりスタッフ?からのメッセージがすごくシンプルになってて、わかりやすく(開演前含む)。
 上段スタンドに「アリガトウ」ときれいにペンラで表示されました。本当に感動的だった!(書いてて鳥肌がたつくらい)
 すばるも、歌わなきゃ、と思いつつ声を失ってる様子で。
 「なんなん、これ。どうなってんの?ホンマすごい。ここで見た景色は一生忘れません」って言ってた。
 サプライズ大成功すぎて(;-;)

24ミセテクレ
 マルちゃんのベースソロないよね。忙しかったからかな?
 両日とも東京の夜も~はやってくれました!

25Do you agree?

26HI&high

 
27マイホーム
 


◇EC

28無限大

29無責任ヒーロー
 
30フリーダム理論
 ここ、最近のりょーたーのポイント!!
 最後、メインステに戻ってくるとJr.と一緒の振付してるの!めっちゃかわいいww
 手を挙げて、スキップしながら回ってるとこが一番好き!

◇WEC
曲をやるかやらないかの件はハマったのか16日とまったく一緒(笑)
しいていうなら、17日は「明日もやります!」18日は「昨日も一昨日もやったんやから!」
とすばるが噛み付いてた(笑)
ヨコが目を細める時は煽るんやな、と思うすばるさんとか(笑)

31もんじゃい・ビート


◇TEC
32ひとつのうた
 ひとつになろうぜ~!という所からスタート。最後、ヤスとたっちょんがセンステに残ってしまって。
 亮:早く戻ってきてー!
 ヤス:ちょっと待ってな~
 亮:うん!
 っていうやり取りがかわいかったw
 ちなみにヤスとたちょは2人で同じトロッコでした(笑)



さすがにメモがないので忘れてしまった部分、多めorz
すぐレポできない時はツボをメモに残すか、つぶやいておこうかな。うん。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。