FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

1年

今日で、1年ですね。
1年前は仕事中で、今年も仕事中でした。
職場で流れてるテレビから黙祷を拝見しました。

1年経って、あまり報道されなくなっていたものがここでまたたくさん放送されて。
フラッシュバックを思い浮かべるものも多いような感じがしました。
風化させない、現地の人にとってはまだ続いている。
ごもっともです。
でも、暗い・怖い映像よりは復興した明るい・笑顔の映像が見たいな、なんて。
今日の番組表、見ましたか?
どうか、恐怖心をあおるだけではありませんように。
これから細く長く、支援していきたいです。

そして今日、東京DでMarching Jのイベントが行なわれたみたいで(現在進行形ですか)。
募金総額が発表されて、8億円という数字にただただ驚愕です。
パンダ寄付との話が出て騒然としたりしましたが、結局子どもの支援のためというとこで落ち着いたみたいですね。
神戸にはJ FRIENDSの記念碑があると聞いたことがあります。
ジャニーズという会社の影響力はとても大きいと思っています。
一人でも多くの子どもたちが笑顔になれますように。




そして関ジュごとを久しぶりに。
24日から始まる松竹座は1回は入れそうです。仕事の関係でどうなるかわからないところもまだありますが。
たぶん、会える。
ちゃんと居てね?(ココ重要!)

そして濱ちゃんと龍規があほすきから卒業とのこと。
2009年、初代参・忍者から始まったこと、すごく覚えてます。
参・忍者の歴史はほぼ私の関ジュ歴ですからね。
シゲちゃんが入ってからは観覧とか行けてないし(とはいえ、初代の時も一度だけ)。
卒業、そしてネクストステージへって書いてくれた丈弥さんの気持ちにとても感謝をしています。

来年度は金内・康二とシゲちゃんでBOYS、になるとのこと。
BOYSって響きに衝撃を受けましたね。
7WEST、Shadow WESTどうなるの?ギャンスタはやっと固定?
いろいろ気になる再編成は春の松竹座で明らかになるのかな。
ギャンスタというか、旧リトギャンが大好きすぎて会いたいんだよね。
ジャニショにお写真入ったみたいなので、ビューティフルサンデー前にお迎えに行きたいな、なんて思っております。















ついでに、ちょっとおうちのことやら自分の身体のことやらもやもやしております。
8周年に向けて、全力で!を合言葉に頑張ってますが。
関ジュからはちょっと離れちゃうかな、と思うこともしばしばですが。
会ったらまた、変わるかな?

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。